【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

夏の想い出
2007年08月22日 (水) 00時22分 No.892

icon
ピッコロ様のおかげで、今年も楽しい夏の想い出ができました。
ほんとうにありがとうございました。
皆様の温かいお声・拍手に感謝・感謝です。
10日経った今も思い出すと楽しい気分になります。
皆様によろしくお伝えくださいませ♪

明日で高校野球も終わり。
おそらくその後の甲子園は・・・毎年恒例の夏休み最後の伝統の一戦でしょう?
ぜひキャプテンのご長男様に3日間とも足を運んでいただきたい。
どうも・・・下位から星を稼ぎ上位かとでは落とすという一進一退の気がして
満足感が沸点に達しない感があり・・・ここらでガツンとやっつけたいものです。

高校野球が終わると夏も終わる気がしますが、夏の終わりっていくつになってもちょっと淋しい気がします。しませんか?
近年、蝉が異常発生していると主張する私ですが、この季節というと、
いつ何時頭の上から蝉が降ってこないか、
水平方向からバタバタとやみくもに飛んでこないか、
路上の弱ったのを踏んづけないかとオチオチ道を歩いてもいられず、
首を上下左右にキョロキョロしながら街路樹を避けて歩く怪しいオバサンです。
今朝、マンションの階段で2匹も永眠しておられたし、
2年前、とりこんだ洗濯物に張り付いておられてバタバタしていたときは
こっちが心臓止まるかと思ったのですから・・・コワイヨ〜(T_T)
アホちゃうかと言われそうだけど。
こんな「想い出」は、イラン。

では皆様も残暑厳しき折、お体に気をつけて。
そういう私は殆ど一晩中エアコンつけっ放しで疲れがとれません。
あさってはレッスンですね。羨ましいなぁ。
好きよ好きよキャプテン 2007年08月22日 (水) 07時51分 No.893 mail

icon
夏・なつ・・・・
私はマンション廊下の壁にへばりついていた蝉を掴み木の葉っぱの上に移住?させてあげました。やはり力尽きた時コンクリートの上は痛い!かな〜と・・・・何やかやで極暑はひとやま越え「秋来ぬと 目にはさやかに見えねども 風の音にぞ 驚かれぬる」私の愛唱句の季節がくるのかな〜!!明日はサボらず練習しますよ。
ピッコロ大魔王 2007年08月22日 (水) 08時46分 No.894

icon
タイガース一筋男
昨日はしびれましたわ。姫には悪いが、あたしゃいつもヒーさんが
出てくると、「あ〜、またあかんわ、せめてフォアボール」と思ってしまうのですが。
ごめんなさい、今度から期待して見ます。(浜ちゃんよりは)
これで勢いつけて、中日戦をがんばってもらいたいものだ。

風の音に驚いているうちに
「奥山に もみじ踏み分け鳴く鹿の 声きくときぞ 秋はかなしき」
ってな季節になるよ。
2007年08月23日 (木) 01時01分 No.895

icon
うわっ!3番目のプレッシャー!
え〜っと、「ひさかたの・・」ちがうな・・・、
え〜っと、「柿食えば・・・」これも色が違う・・・

え〜っと、え〜っと(+_+)・・秋・・・あき・・・・あきまへんがな!!

教養・文化・3番目の落とし・・・
どれをとってもレベルが低くて、あぁ懺悔。
ひーやんのヒット率とおんなじ・・・・
最近チャンスで凡打を繰り返すひーやんを見ていると
去年の片岡とダブって辛い(;_;)

しかし、蝉を手づかみ( ̄□ ̄!!)
私は、あのつかみやすそうなフォルムのカブトムシさえ無理・・・。
だって足6本もあるもん・・・・
ピッコロ大魔王 2007年08月23日 (木) 09時15分 No.896

icon
わが母は
リウマチで変形した手で、ゴキ君を素手でつかまえていました。
戦争体験者は強い!
私はティッシュとかスリッパを必要とします。修行が足らんと反省してます。

姫は朝日新聞とってます?東京版ではどうかしらんが、
8/21朝刊33面aspara写真俳句塾を見たらもっと打ちのめされるかも。ふっふっふ。
reiko 2007年09月02日 (日) 21時03分 No.897

icon
久しぶりの登場で・・・
会社では掲示板が覗けないのでなかなか書き込みができませんでした。。。
同窓会の写真を見せてもらったら皆さんいい感じでしたね−。
今年の夏もリーダーの計らいでいい経験ができ本当に感謝感激です。
あんなに近い客席設定はなかなか経験できませんよね。プロの方でも客席が近いと目のやり場に困るとか緊張するとか言いますもんねー。
歌は姫が入ると違うなーとつくづく思いました。3人と4人ってこうも違うのかと・・・。
裏を見てちょいと反省。

9月に入り昨日はちょいと過ごしやすくなったので月が替っていきなり秋か!姫と同じくなんかもの悲しい・・・と思えば今日は暑かった!
「さみしきは 夕暮れでなく わが腹よ」/友蔵心の俳句より
神戸新聞のちびまる子ちゃんの4コマ漫画でした。ワハハ
まる子「夕暮れ時ってさみしいね」
友蔵「なぜかさみしいのう」
まる子「きっとお腹がすいてるからさみしいんだよ」
友蔵 ハッとして「なるほど」わしは今まで夕暮れ時をただ漠然とさみしく感じていたが・・・お腹がすいていたせいか

話かわりまして、会社の話。
転職するまでは一人で仕事をしていたようなものなので、転職して多くの人に囲まれて仕事をしていると楽しいこともあり、なんで?と思うこともまたあり、です。
笑ったこと→23歳の若い女子と話しをしていて「女の勘、使わな腐りますよ!」と言われたこと。ニャハハ。
なんで?と思うこと→33歳のお局サマにどうやら嫌われているらしいこと。

今、通勤で読んでいるのは「しゃべれども しゃべれども」という本なんですが、この本の中にも阪神タイガースの話が少し出てきます。佐藤多佳子さんも小川洋子さんと同じくタイガースファンかしらん?

先週レッスンに行けなかったので喋りたかった事を書き込んでみました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板