【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

8/11会場の下見
ピッコロ大魔王 2007年07月22日 (日) 11時02分 No.886

icon
昨夜幹事の中村君といっしょに夕方から下見に行ってきました。
彼は税理士なのでまわりのひとたちはみんな先生と呼んでいますが、
わたしたちは小学校以来ずっと見た目どおりのあだ名で中デブと呼んでいます。

三ノ宮駅から車で20分ほどのドライブで、ゴルフ場の奥にあるレストランに着きました。
玄関前にブルーベリー畑の広がる、田舎風のかわいらしいお店です。
床続きのバルコニーからは、神戸港と神戸の街が一望できて、当日の晴天が望まれます。

肝心の設備ですが、やはりマイクやPAはなくて、借りるとまた別料金が発生するので、生音で行くことにしました。
お店の一階はL字型になっており、見通しも悪いし、マイクなしでは音が心配なので、
お店の方のお勧めどおり、二階の小部屋に移動してのご披露としました。
普段お店でのライブはここで行っているそうです。
写真は一階で、左側にもテーブルとその先にバルコニーがあります。

リハーサルは事前に行えるよう、お願いしてきましたが、
なにぶん足の便が悪いので、JR神戸14:30発の市バスで行くことにしようと思います。
ではみなさん、後で自己満足に浸れるよう、しっかり練習しましょうね。

好きよ好きよキャプテン 2007年07月22日 (日) 17時35分 No.887 mail

icon
サンキュー
見事生歌でがんばるぞ〜!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板