【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありました〜!!!
好きよ好きよキャプテン 2007年04月11日 (水) 15時49分 No.856 mail

icon
花見の折ぼやいていた「ピンクのピアス」シスロー殿を見習って脱衣所の隅をほじくってみたりしたけどみつからずすっかりあきらめておりましたところ、なんと数マイル??も離れたリビングの床に光るもの発見!毎日掃除機をかけていたので今朝そのあたりを徘徊した者(旦那)に容疑が・・と言っても彼が体にずっとつけていたわけもなく、結局洗面所からタオルを持ってきていたのでそれに付着していたのかな?とにかくめでたしめでたし!!でした。シスロー様お母さん無事退院されましたか?
ピッコロ大魔王 2007年04月11日 (水) 18時03分 No.857

icon
神様からの贈り物
おめでとうござりまする!
ピアスはときどき旅をするのじゃよ。

本日午前、無事退院いたしました。
ホームまで送っていき、ごはんを食べさせてから、
夙川駅近くのレストランで一人ビールを傾けつつ、
ランチをとり、帰ってまいりました。
ごはんの用意まで一眠り、と思ったら
やや、もう六時やんか、やばい!
reikoマネージャー♪ 2007年04月12日 (木) 15時51分 No.858

icon
よかったですねー!
ピアスも退院もおめでとうございます!
ピアス、私もしていましたけど金属アレルギーで断念しました。もう穴もうまってしまったかな・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板