【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

花見雑感!
好きよ好きよキャプテン 2007年04月08日 (日) 19時04分 No.851 mail

icon
まあ一年に一回の夙川でデートも定着してきましたね。甘いもの好きの私でも「今夜のお饅頭は小さめにしよう!」と思うぐらいですから「青木夫人」は寝込んでるかな??其々に色々あるけど「ジャスミン魂」で楽しくやりましょう!
ピッコロ大魔王 2007年04月09日 (月) 00時56分 No.852

icon
さくら夙川
夙川の土手で、ワイングラスを傾けていたカップルに目が釘付けになりました。
お菓子もいいけど、お酒の後に食べたかったなあ。
犬も鉢植えも高級な夙川の花見、ほのぼのして楽しかったです。
また、来年も行きましょう!
reikoマネージャー♪ 2007年04月09日 (月) 09時59分 No.853

icon
甘味三昧
黒ビール封印だったのでめったに食べない量のおやつをいただきお腹がいっぱいになりました。
お土産にもって帰った栗饅、チーズケーキ2個、あられ2袋他
すべてダーリンの胃袋に・・・。しかも夕食後。。。

桜、見頃でよかったですね〜。



好きよ好きよキャプテン 2007年04月09日 (月) 17時37分 No.854 mail

icon
笑える!!
なんか三人とも頭を引き気味で「小顔」比べ???ダーリン食べさせすぎたらだめだよ!!2〜3日は粗食になさいませ。
2007年04月09日 (月) 21時11分 No.855

icon
ほのぼの
日頃から酒より甘味を多く口にする私ですが、やはり昨日は結構いきましたね!
もう少しポカポカ陽気だったらもっと口の回りも良かったかも(^o^)ちょっと肌寒かったですね。
私も思わず見つめましたよ!ワイングラスのカップル!
じっと見つめた結果を言うと、グラスとワインはいけてたけど、アテがいけてなかった。
間に合わせみたいで「惜しいッ!」と思ったのでした。
(自分の事は棚に上げてよー言うわ!)
来年も楽しみです!
いやその前にちゃんと“歌”
・・・ボトムダラー以来、宴会しか参加してないし(−,−)

今日は一転、とてもよく働きました!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板