【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

元気もりかえした!
好きよ好きよキャプテン 2007年02月22日 (木) 12時43分 No.811 mail

icon
シスローさんの毒舌が聞きたくて写真を一枚!カメラではなく腕、構図などご意見をお待ちしておりま〜す。
ピッコロ大魔王 2007年02月22日 (木) 16時43分 No.812

icon
単に私の好みですけど
どこかにポイントを作るとよくなるとおもいます。
たとえば、もし空がきれいな日だったら、
大きく空を写して、梅の花との対比を際立たせるとか、
白っぽい方の花にだけピントを合わせるなど。
夕焼けの写真に建物の一部を入れるのもよかったですね。
マネージャーは建築に詳しいだろうから、
建築物(含土木)の写真投稿をお待ちしております。
好きよ好きよキャプテン 2007年02月22日 (木) 18時46分 No.813 mail

icon
早速の!
ご教授ありがとうさん。これからも励みまする!今夜のおかずは美味しかった??
reikoマネージャー♪ 2007年02月23日 (金) 10時01分 No.817

icon
梅見
姫路から浜国道という道を西に向かい、たつの市に入ってすぐに“ひとめ二万本”で知られる綾部山梅林があります。
白梅が多く、山がけむったように見えるほどです。
ここの梅林は毎年のように足を運んでいて、今年も綾部山を散策してから更に西へ車検あけのラシーンを走らせ、七曲りと呼ばれる海沿いの道をドライブする予定だったんですが残念なことにキャンセルになっちゃいました。
海沿いの小高い山の上に建つ元国民宿舎“相生荘”がリニューアルして小洒落たホテルになっているので、リフレッシュプランという温泉・マッサージ付の昼食を予定していて、イカ客疲れを癒そうと思っていたのにな〜。残念!
そこで私も梅ショットを撮影する予定でした。
この梅はどちらの梅ですか?
あっそれと、シスロー様、イエローラシーンは売れたんでしょうか?
ウチのラシーンにはあと二年頑張ってもらうことにしました。
好きよ好きよキャプテン 2007年02月23日 (金) 17時24分 No.819 mail

icon
これは!
安産の神様で有名な宝塚の中山寺です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板