【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

みなさまこんにちは
2007年02月10日 (土) 10時28分 No.796

icon
なんと、このBBSが1ヵ月も更新されていないではあ〜りませんか・・・と言う私もですが・・・(^^; みんな“ウラ好き”。まぁ、3人で週に1度は会ってるんですものね〜。

新部署に異動して10日。ちょっと元気になりました。
東京に来て初めて“関西に縁もゆかりもない人達”の中にいます。
歓送迎会で「関西弁には馴染めないんだよね〜」と言ったヤツがいて、
「田舎モンの集合体が何ぬかしとんねん!だぁっとれ!」と心中暴れた、エセセレブでした。オホホ。
(注釈:こちらに住む女性は、神戸出身と言うと勝手にセレブ扱いしてくれる)
でもやっぱり、関西人は声がデカイと実感する毎日です。

3連休ですが今日は出勤。このあと夕方帰省します。
先週後輩と「カラオケ」に行きました。二人で1.5時間。
歌を歌うことがなんと久しぶりなんだろうと、心の荒んでいた日々を思ったのでした。
ところで「015先生」って?
ピッコロ大魔王 2007年02月10日 (土) 16時37分 No.797

icon
掲示板へのレス
不思議なことに誰も書かないと、よけい書き込めなくなるんだよね。
私はいまんとこ超ヒマなので、マメに書き込んでみましょう。

さっき退屈しのぎにFMを聴いてたら、ぬぁんとラベルのレディマーマレードがかかってた!
こんなもんまでやってたんやから、A TRAINなんて軽いかもね。

015先生は大内レ(0)イ(1)コ(5)先生ですがな。
前後の文脈でわからんか???

神戸出身ならセレブで、尼はなんで大阪のおばちゃん扱いやねん?
どっちも兵庫県にはかわりはないぞ!
市外局番06やからしゃあないか。
好きよ好きよキャプテン 2007年02月10日 (土) 16時49分 No.798 mail

icon
そういえば!
裏にばっかり書き込んでましたね。神戸のセレブさまお元気ですか?しばらくは二人で留守を守る所存でございます。最近「愛のさざなみは」ちょっと形になったかな??と相変わらず自画自賛のジャスミン魂でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板