【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[102]もうすぐ... 投稿者:Nやま♂

投稿日:2006年12月26日 (火) 16時19分


もういくつ寝るとお正月?、いや岩尾別の冬営業開始?、プラス渡道・岩尾別行きです!
スタッフの皆さん、よろしくお願いしますね!(まだ予約していませんが...)

雪の状態はいかがでしょう?
気温が高いのか、雪ではなく雨が降りそうな予報が出てますね。
これじゃあ、クロカンは無理かね?
そうなると、今後流氷もたっぷりくるかどうか不安ですね。
(気象庁情報では、今のところ平年並みのようですが...)
なんとか雪も流氷もどさっとくるのを祈ってます!

では、年末お世話になりま〜す!

PS.なお、誕生日おめでとう!お手伝いしてるか?

Nやま♂

----------------------------------------------

[103]どもっす!投稿者:
投稿日:2006年12月26日 (火) 20時24分
こんにちは〜!なおでっす☆

西山さん、誕生日プレゼントどうもありがとうございましたっ!
お菓子・・・!!なおの脂肪として、蓄えさせて貰います(笑)
お手伝い・・は・・・・・・か、開所してからの働きっぷりに期待して下さいな♪

こっちは明日辺り、低気圧が来てどーんと積もる(P談)ので、クロカンとかは問題ないみたいですよ?五湖もいける!・・・事を願う!!
流氷も沢山来ればいいなぁ〜。

ま、そんな感じですっ!
年末楽しみにしてますね〜☆


余談ですが、何とか予約受付の電話は取れる様になったから、もしなおが出てもびっくりしないでね♪


ユースのマスコット(笑)である、なおより★


----------------------------------------------

[104]おう投稿者:Nやま♂
投稿日:2006年12月26日 (火) 22時59分

久しぶり(?)やね!

そう、電話番ができるようになりましたか!
感心感心!!
あとは、早く厨房主任にならんとな!(笑)

では、週末...

Nやま♂



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板