【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[40]はじめまして 投稿者:あやっぺ

投稿日:2006年08月25日 (金) 11時27分

こんにちは、今度北海道の道東方面&知床の方に行こうとおもっているのですが、
その際はそちらのYHに是非と考えています。
交通手段がバイクで、実は北海道自体初めてなんです。
宿までは大体砂利道が多いって聞くんですが、そちらはバイクでいっても大丈夫でしょうか?
アスファルトの駐車場とかはありますか?
女なので、砂利道はやっぱり怖いんです。。。無理そうですかね?



----------------------------------------------

[41]投稿者:堀口
投稿日:2006年08月25日 (金) 13時05分
私もGWに初めて泊まったのですが、YHまでは舗装路です。
YHを通り過ぎて、知床五湖も舗装路だけで行けます。
岩尾別温泉(野天風呂)も舗装路です。
カムイワッカ湯の滝へは未舗装路ですが、こちらはどっちにしろシャトルバスでしか行けないそうですので、道路は関係ないですね。

----------------------------------------------

[43]投稿者:Mしま
投稿日:2006年08月26日 (土) 16時34分
YHまでの道路は全部舗装です。YH入口からバイク置き場までの間若干の未舗装がありますが、距離が短いのでゆっくり行けばオンロードビッグバイクでも何とかなりますよ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板