【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[39]のびたさんは? 投稿者:ちか

投稿日:2006年08月17日 (木) 22時26分

むかしヘルパーさんをしていたのびたさん・・・どうしてrますか?今ではいいおとうさんになってるのかな?私もいい?ママになりましたー!かれこれ13,4年前の話です。

----------------------------------------------

[69]投稿者:姫路
投稿日:2006年09月23日 (土) 07時02分
最近のスタッフや、ホステラーに、のび太を知る人は、いないかな。。。。
いても、ごく少数と思います。。。。
名前は、話に出てくるとは思うので、ニックネームを知っている人は多いかもしれません。
どなたか、ご存知の方、いや、本人が、もし、この書き込みを見ているのであれば、書き込んであげてくださいね。。。。。

----------------------------------------------

[273]元ヘルのび太です!投稿者:のび太
投稿日:2009年04月26日 (日) 23時56分
僕は20年前くらいから4シーズンヘルパーをしてたのび太です。
今は岡山県玉野市に住んで農業をしてるんだ(^-^)v
千両ナスを栽培してます。
高一の長男と小6の次男がいます(笑) のび太の事を覚えてくれた皆さんありがとうε=ヾ(*~▽~)ノ
皆さん北海道もいいけど岡山県にも遊びに来てよ!案内するよ!岬めぐり、落葉も踊れるよヾ(^▽^)ノ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板