【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[298]質問です。 投稿者:おさママ

投稿日:2009年12月27日 (日) 11時52分

こんにちは。
小学6年生の男の子と二人旅を企画しています。
オーロラファンタジアを是非とも見たいんだそうですが、
そちらからの交通手段はあるんでしょうか?
公共交通機関を使って行きたいと思っています。

また、流氷ウォーク等は小学生は大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[299]投稿者:岩尾別ユースホステルスタッフ1号
投稿日:2009年12月28日 (月) 16時47分
 ご予約ありがとうございました。

 本日電話にてお伺いしましたが、お子様は143cmと言う事なので、流氷ウオークツアーに参加できます。

 送迎は、川湯温泉からバスにご乗車の際、送迎のご連絡をいただきますよう、お願いします。

 オーロラファンタジーは、19:20発で無料送迎しておりますので、チェックインの際に、「オーロラファンタジーに参加したい」旨、お話ください。

 おさママ 様のお越しをお待ちしております。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板