【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[279]先日はお世話になりました 投稿者:谷井

投稿日:2009年06月14日 (日) 23時03分

6月3日に止めていただいた谷井です。
4日のシーカヤックで(確か神奈川の)女の子の写真を撮り、メールで送るつもりだったのですが、間違って控えたようで、届いてないようなのです。もしかして、メアドご存じないでしょうか?というようなメールをお送りしたのですが、届いてないですか?せっかく撮ったので出来たらちゃんと送りたいのですが〜。面倒なこと言ってすみません。よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[280]ありがとうございました投稿者:谷井
投稿日:2009年06月15日 (月) 23時37分
メールのお返事ありがとうございました
送れるようがんばってみます♪

----------------------------------------------

[281]投稿者:岩尾別ユースホステルスタッフ1号
投稿日:2009年06月17日 (水) 21時54分
 上手く写真が送信できたようで良かったです。。。

あの日のシーカヤックツアーは、本当に良かったですよねぇ〜。

6月も半ばになって、ようやくぽつぽつとお客様も増えてきました。
 断崖からの滝の水も大幅に増え、先日参加されたお客様に、思いっきり、カヤック滝修業をしていただきましたが(笑)

お客様を濡らしても、喜ばれるのって、シーカヤックツアーだけかもしれませんね。

またのご参加、お待ちしております。

[297]手紙、届きました。投稿者:佐々木 眞佐子
投稿日:2009年11月24日 (火) 21時57分
どんぐりに変化があったらまた連絡します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板