【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[276]ご迷惑をおかけしました 投稿者:のま

投稿日:2009年05月31日 (日) 22時43分

5/28〜31三泊させて頂いたのまデス。
スタッフの皆様には色々とご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。
念願のシーカヤック体験ができて、ヒグマもみる事が出来ましたが、今一つすっきりしないまま横浜に帰り着きました。明日は人間ドックです。知床太りになっていないと良いな。
きっと・・多分・・恐らく・・またお邪魔する事になると思います、今度はノートラブルである事を願って明日検査終了まで飲まず食わずデス。(ちょっと意味不明ですね、スミマセン)

----------------------------------------------

[277]いえいえ。とんでもありません。投稿者:岩尾別ユースホステルスタッフ1号
投稿日:2009年06月04日 (木) 17時20分
 迷惑だなんてとんでもない。。

あの日の事は、そんな方もいらっしゃる。。と言う事で(笑)

車の故障とかありましたが、それでもある程度の旅程はこなせたのではないでしょうか?

「今一つすっきりしないまま」と言うのは、今年は3度お越しになられているので、来られる程に、更により良い知床での過ごし方を、再度考えなければイケナイ??かもしれませんね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板