【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[269]お世話になりました!! 投稿者:たむ

投稿日:2009年03月24日 (火) 16時23分

この三連休お世話になりました女子三人組の田村です☆動物が見たくて、また二年前弟が大学ワンゲル部で行った岩尾別YHの流氷ウォークが楽しかったって聞いて、ずっと行きたかった知床へ★
だから流氷が見れなかったのは残念だったけど、温暖化をみをもって体験する事が出来ました。
独特な生体系。エゾ鹿やキタ狐、オオ鷲、オジロ鷲などなど野生動物を間近に見る事ができて動物好きの私達は大満足の3日間でした。オジロ鷲の精悍な顔が忘れられません。鮭のフルコース最高でした。
春になれば眠っていた動物たちも目覚め、短い夏を経て、秋が来れば鮭が川をのぼり、動物たちも冬支度。長い冬。
足元にふきのとうを見つけた時は嬉しくなっちゃいました。
共存。
この動物達が大自然がいつまでもあるよう、とりあえず紙コップ使うの辞めようと思いました。
また暖かくなったら伺いたいです★カヌーもしてみたいなっ。

----------------------------------------------

[272]投稿者:岩尾別ユースホステルスタッフ1号
投稿日:2009年03月24日 (火) 22時30分
たむ様

おおっ!!早速自然を勉強と体験されて、温暖化に防止に取り組まれる術を実践されますね。良い事良い事(笑)

北海道の冬は「寒い」と言うイメージが先行しますが、動物は積極的に活動してます。

他にもアザラシがいたり、流氷の中には、クリオネも見る事が出来ます。

そんな事を言うと、またそれらの動物に会いたくなりますね。

夏のカヤックも楽しいですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板