【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

知床岩尾別ユースホステル 掲示板

ようこそ!知床岩尾別ユースホステルの掲示板へ。
みなさんの楽しい旅の情報交換の場として、どんどんご利用下さい!

なお当掲示板の趣旨にそぐわないものや、誹謗・中傷等は削除させていただきます。
また宿へのご意見などは、ぜひiwaobetsu@sirius.ocn.ne.jpにお寄せ下さい。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[264]お世話になりました。 投稿者:すぎたに

投稿日:2009年02月24日 (火) 22時55分

滞在中はお世話になりました。スノーモービルに人生初スキー、流氷ウォークと、とても良い体験ができました。
綺麗な写真も撮る事ができました。

21日は猛吹雪の為に網走のホテルから一歩も出られず、
翌日は満席で搭乗できずに旭川空港まで大移動…
自然の美しさと猛威を体験する旅になりました。

----------------------------------------------

[265]投稿者:のま
投稿日:2009年02月27日 (金) 17時29分
同室だった水泥棒会社社員です。

>21日は猛吹雪の為に・・・
やはり足止めだったのですね、仕事に穴は空かなかったですか?
空路も鉄路も道路も駄目だったようですね。
福岡のスキーヤーは無事に帰る事が出来たのかな。

----------------------------------------------

[268]投稿者:岩尾別ユーススタッヒ1号
投稿日:2009年02月27日 (金) 21時52分
すぎたに様

 すぎたに様がいらした時は、一番良い時だったと思います。

 ツアーも順調に出来たのですが、最後の飛行機欠航とは、思わぬ誤算???

 これも自然のスバラシサ???かもしれません。

 夏にまたカヤック漕ぎに、遊びに来てくださいね〜〜。


のま 様

 暴風雪の時帰られた方は、「遅い便にて帰られたのではないか?」と推測されます。
 

 この日帰られた帰られた方は、やはり仕事が心配だったようですが。。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板