【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63186 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

ココカラファインというドラグストアーのアプリが変更になるよ言うので
新しくしたのですが
その時パスワード設定をダイエー(イオン)と同じにしたのですが・・・・
パスワードの同じは不味いと思い
マタマタ変更に行きましたよ。
色々なパスワード何処かに記録しておかないとわけわからなくなりますね。

暗証番号とかも〜〜

2024年02月12日 (月) 07時23分


No.63187 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
パスワードは変えなさいと言われるけど
解っちゃいるけどなかなか出来ませんね
カード払いは無しですが
アマゾン・楽天は引き落としです
普段の買い物は現金払い
近所のスーパーもカード払いの人が増えています。
いつまで抵抗できるかしら?

2024年02月12日 (月) 08時02分

No.63184 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

良子さんも舞ちゃんも・・・お仕事されてるんですね。
凄い!!

彩さんは毎日日曜日です。
怠けに怠けてしてます。
また訃報が・・
あの有名な指揮者の小澤征爾さんが・・・・
どんどん残り時間が少なくなってる感じです。
あぁ〜〜あ

2024年02月10日 (土) 07時15分


No.63185 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
長年立派に仕事を続けてこられたじゃ無いですか
私は尊敬していますよ
今の私のやってることは
ボランティアのようなお金にならないことばかり。
本当はね
小銭が入ると嬉しいんだけど欲をかいたらだめだと自分でも解っています

訃報がおおくって  嫌な気分ですねぇ〜

2024年02月10日 (土) 07時33分

No.63182 おはよう〜!
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
せっせとお仕事しています。
そやけど大掛かりな仕事ではなくて、
名刺作りを2件頼まれたので、やっぱりお商売してる方の分は、気を使います。

一件は美容室、もう一件は英会話の先生のぶん。
出来るだけ要望に応えてその方らしいのをって心がけていま〜す。
ネットとか色々あるなかで頼んでくださるのですものね。
さあもう少しで出来上がりです。

ブログの毛糸のブローチ!
相変わらず可愛くて素敵です。
幾つあってもいいですもの。 舞姫

2024年02月09日 (金) 09時01分


No.63183 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

良い天気で少し暖かいです
そちらの方は琵琶湖があると気温が低いかしら?
こちらは
飛行場が市内にあるくらいだから平坦な土地です
せっせと手芸や 頼まれ仕事やっています。
今日はカーテン頼まれて縫います。
やることが有る方が元気で居られるわ

舞ちゃんもこの冬元気に乗り切ってください

2024年02月09日 (金) 11時29分

No.63180 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

もお段々面倒になってきますね。
何もかも。

クッキーの件ココだけのことだから。
消せばいいのだから・・・
ホントこの掲示板。
訪問者いないもんね。舞ちゃんが時々くらいかな?
私の所は芳子さんのみです。

2024年02月09日 (金) 07時09分


No.63181 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
以前はキリ番狙うほど賑わっていたわね
今の人は「キリ番??」って感じだろうと思います。
カウンターついてた?って気にしなくなりました

パソコンもやがてワープロみたいに
廃れて行くのかしら?
私はこれからも頑張り続けますよ

2024年02月09日 (金) 08時16分

No.63178 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

お出かけ日和にですよ・・・
↓の件確かそこの部分にクッキーが効いてるんだと思いますやり方忘れて・・・例のドコモがやってくれましたので

息子さんに相談してみられたら如何ですか?
まぁ〜〜
消せば使えるから良いですか。
せっかくのトラブルで起こった事。

2024年02月08日 (木) 07時00分


No.63179 こんにちわ
NAME:芳子

彩さん
今日は忙しい一日でした
お天気だったので移動がスムーズで
たいして疲れませんでした
クッキーの件
まぁ掲示板だけなのでそのままほおって起きます
段々そういう傾向が増えましたよ
コツコツ調べて研究して・・・って無いわ

2024年02月08日 (木) 16時26分

No.63176 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

パソコンは相変わらずですか?
此方はすっかり元通り・・
デモ、・・・何か不必要なものが入ってきますがね。
直ぐバツ印で消します。

そろそろ相続等の準備をと考えます。

2024年02月07日 (水) 07時14分


No.63177 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
ここの掲示板だけ
開くとメールの所にアドレス意外な物が入ります
何故かこれは治りません
夫が相続のこと一生懸命考えてると思いますが
義姉のとき苦労して相続のこと勉強したので
今は、力尽きたって感じみたい

2024年02月07日 (水) 08時18分

No.63174 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

関東甲信越大雪情報。
東京は雪の影響がでて大変の様です。

此方は昨日は雨が降りましたが雪は見ませんでした。
今日晴れそうです。

昨日はロビーでビオラとピアノのヂュオコンサートが有りました。
ビオラて素敵な音が出るんですね。
室内コンサートとシリーズと銘打って
月一回はコンサートが有ります。。
次回はフルート4重奏
来月は津軽三味線です。

2024年02月06日 (火) 07時11分


No.63175 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

寒いのは仕方がないけどやっぱり寒いですねぇ

ロビーコンサート 流石ですね
生で演奏が聴けるのは素敵
津軽三味線私も聴いてみたいわ
コンサわざわざわざわざ行けなくなった人たちに
素敵な企画が続いて良いですね

2024年02月06日 (火) 07時57分

No.63172 節分とお茶会
NAME:舞姫

こんばんは〜芳子さん!
相変わらず色々作っていますね〜!
さっと作れるところがすごいです。

ほんま私の周りは芳子さんを筆頭に達人だらけで嬉しい事です。
今日は二人の達人とお茶会!
二人とも英会話の先生!
一人は私が今習ってる先生で、もう一人は英会話も教えていらっしゃいますが英語の歌も教えていらっしゃり本人もJAZZを歌ってはります。

人の輪に感謝〜です。
いろんな事学べるでしょう!  舞姫

2024年02月05日 (月) 23時10分


No.63173 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
すべて自己流作品で
褒めて頂くと恐縮ですが
でも まだやる気だけは残しておきたいと思っています
お金を頂かないのだから
この程度でも許して頂いてると思います
この分なら 私 まだ惚けないわよね

2024年02月06日 (火) 05時47分

No.63170 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

節分の日
スーパーの売り場見に行きました。
まぁ〜〜〜巻きずしだらけ。
どのショーケースもズラリ並んでました。
皆さんお買い物かごを見ると入ってます入ってます!!
凄いね。

あれだけ並ぶと私メもつい何時ものをやっぱり切って無かったです。
節分三昧でした( *´艸`)

2024年02月05日 (月) 07時08分


No.63171 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
あれだけ世間で 節分・節分と騒ぐと
やっぱり乗ってしまいますよね
我が家もいつも以上の奮発の巻き寿司買いました
まぁ美味しかったですが散在でしたね
今朝は雨がぽつりと降っています
雪にはなりませんね

今週も 元気で過ごしましょうね

2024年02月05日 (月) 08時06分

No.63168 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

節分の日です。
巻きずしの丸かじりって・・・何時頃からでした?
最近こんなこと思い出せなくって。
此処で申し込んだ節分御膳でも巻きずしが出ます但し半分。
スーパーでは沢山巻きずしが出てるんでしょうね。

今日行って見ようかな?
お天気が良ければ・・・
季節のイベントは好きです・・・

2024年02月03日 (土) 07時18分


No.63169 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
恵方巻きやバレンタインの商品を考えた人は
たいしたものですね
巻き寿司もなんとなく食べなければと言う気持ちにさせられています。
高いわよぉ
1本800円くらいするわ
今晩の我が家の食材は巻き寿司になると思います

2024年02月03日 (土) 07時31分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板