【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63266 ありがとう〜(^^♪
NAME:舞姫

芳子さん!こんばんは〜!
猫君ほんまにありがとうございました。

今日は木曜日でSさん宅へ行く日でとても喜ばれました。
もう作って下さったのって・・・

ご縁があちこち広がります。

Sさん所に行く前に我が家で写真写して
お絵かきしました〜(^^♪

ありがとう〜(^^♪  舞姫

2024年03月14日 (木) 23時19分


No.63267 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
あれくらいのことで喜んで頂けるのなら
こちらこそ嬉しいです
わざわざ買い物に行かなくても
在庫の材料で出来上がったので
どうぞ気を遣わず気楽に受け取ってね
そっくりな猫ちゃんのかわいいイラスト
ありがとうね

2024年03月15日 (金) 05時17分

No.63264 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

パソコンがなかなか立ち上がらなくて・・
壊れたかと思いました。

昨日シャットダウンをクリックしたら
アップデイトするのが沢山あったらしくて。
如何したものかと・・電源いるなって出るでしょ。

30分以上かかってシャットダウンしました。
もう嫌!!

2024年03月14日 (木) 07時34分


No.63265 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

なかなかご主人様の言うことを聞かない
パソコンさんですねぇ
スマホもそうだけど
バージョンアップって
いろんな事が簡単になるより複雑に??
年寄りに優しい日本語で丁寧に説明しながら
バージョンアップして欲しいですね
最近買った「はるめく」の3月号に
スマホのあれこれが載っていました

では レッスンに行ってきます

2024年03月14日 (木) 08時11分

No.63262 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

ブログ拝見
わぉ〜〜〜猫ちゃん勢揃い。バラを加えて( *´艸`)
楽しそう。
依頼された方、喜ばれるのでは?

私メも何かお願しようかな考えます。

2024年03月13日 (水) 07時19分


No.63263 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
どうぞ遠慮無くリクエストしてください
夢中になって作ってるのも
私にとってストレス解消になっているかも
材料が無くなったら
ショッピングセンターに行けば専門店があります
着なくなった洋服のリフォームとかOKよ

2024年03月13日 (水) 08時20分

No.63260 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

今日は雨ですよ・・・
今月末に以前ならっていた大鼓の先生の3回忌の追悼囃子会が有りますが、
正座が出来ない状態なので欠席することにしました。

芳子さん筆書きは上手ですか?
仏前の不祝儀袋の表書き此処のスタッフに頼んで
返って迷惑をかけました。
袋を買った所で書いてくれたのですが・・・
そこで頼むべきでした。
後悔しきりです。

2024年03月12日 (火) 07時26分


No.63261 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
私は何が苦手って・・・
書道が嫌いでした
めっちゃ下手くそです
未だに芳名帳とか受け付けにあると緊張するわ
賢そうな綺麗な字を書く人が羨ましい
まぁ無い物ねだりしてもしょうが無いわね

2024年03月12日 (火) 08時11分

No.63258 青空だ〜!
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
青空です。そやけどちょっと冷たいです。
でも昼間は大丈夫そうやさかい、免許更新手続きに行ってこようと思います。

近くの警察署に行きます。
免許センターだったら一回で済むけれど遠いのです。
警察署は二回行かなくちゃいけないけれど、近くでバイクでビューッて行けるのでね〜!

そのうちに行こうと思っているとすぐ日にちが過ぎちゃうものね〜!

桜はまだだけれど、春は忍び足です。
ブログのお人形可愛いわね〜!
きっと喜ばれるわ。   舞姫

2024年03月11日 (月) 10時10分


No.63259 こんにちわ
NAME:芳子

今日は生き生き100歳体操の日でした
会場の近くに郵便局があるので
舞ちゃんにも出しましたよ
作るときは一気に作った方がはかどるので
ミシン仕事頑張り
郵便局も同じ時のほうが楽だからね。
お礼なんか気にしないで
また本でも送ってください。
免許は70歳で返納してしまったけど
バスが無料なので余り不便では無いかな

2024年03月11日 (月) 15時01分

No.63256 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

↓花見ですか〜〜
良いですね。

近くに花見のいい場所が有るので私も行こうかな?
誰か誘って・・・・
一人でも良い。

2024年03月11日 (月) 07時09分


No.63257 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
花を楽しみたいと言うより
みんなとお話ししながら食事をしたいんですよね
会議じゃ無くって それぞれ好きに話す
桜が無ければチューリップ畑でも良いし
お友達誘って出かけるチャンスを作ってください
今週の暖かい日に是非どうぞ!

2024年03月11日 (月) 08時00分

No.63254 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

晴れてきましたよ〜〜〜でも寒いです。
花冷え?
まさかこの時期に言う表現じゃないですよね。

桜の開花はまだ聞こえませんんね
桜ってなんだか心浮き浮きします。
今は梅の季節とかでテレビで放送してましたよ。

2024年03月09日 (土) 08時23分


No.63255 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
昨日集まりがあったとき
今月末に 桜を見に行こうと決めました
スーパーでお弁当買って
雨が降ったら中止なのでたいそうなことはしないけど
まぁ楽しい予定があるのも良いものです
梅も見に行かないままです

2024年03月09日 (土) 08時55分

No.63252 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

お天気晴れるかな〜〜晴れてほしいです。
洗濯ものが溜まりすぎ!!

良子さんちは2人分だから・・・
貯めないですよね。( *´艸`)
お昼から☀ること願って頑張りますか。
関東は雪だって。

2024年03月08日 (金) 07時59分


No.63253 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

我が家は日当たりが悪い代わりに
ベランダには干しやすいので
洗濯は豆にします
わざわざ履き物で外に出て干すのと違うので。
彩さんも
やれることは身体のためにも頑張ってやってください
出来ることは出来る内にね
今日は久しぶりに用事の重なった日です
ではでは

2024年03月08日 (金) 08時11分

No.63250 手芸作品のお願で〜す!
NAME:舞姫

こんにちは〜芳子さん!
今日は木曜日!
芳子さんコーラスの日でしたね。

私はお絵描きの日でSさんのお宅に!二人でわいわい四月の準備をしてきました。

その時にSさんから芳子さんに猫君作成のお願いが・・・
HP画面左側にupされている三匹の猫君!
我が家にもひっこしてきているのですが、この猫君を5匹欲しいのだそうです。

急ぎませんが、可能でしょうか?
ご検討くださいね。
よろしくお願いします。   舞姫

2024年03月07日 (木) 17時24分


No.63251 こんばんわ
NAME:芳子

舞ちゃんからのお願いは
もちろんOKですよ
不思議なことに・・・
今日ネッ友さんから初めて電話があり
お人形作ってもらえるだろうか?って
もちろん即OKですよ
そしたら同じ日に猫のリクエスト。
まぁなんと偶然が重なった日でしょう
頼まれるのは好きだから何時でもおっしゃってください
Sさんによろしくお伝えくださいね

2024年03月07日 (木) 20時34分

No.63248 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

今日は良い天気かな・・・
↓の様あ集り素敵ですよ。羨ましい。
此処では望むべきもない!!
今日はチョコっとお出かけ
カットに行きます。
何にしても出かける・・これが大事ですよね。
さて〜〜今日も海は綺麗かな?
美湯院は以前の住居の近くです。

2024年03月07日 (木) 07時08分


No.63249 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

海が大好きな彩さんでしたよね
今日はのんびりとお出かけください
途中下車してウインドウショッピングはいかが?
買わなくても
ハイカラ神戸の空気を一杯吸っておいでよ

では 私はコーラスに

2024年03月07日 (木) 08時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板