【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63312 おはよう
NAME:

晴れになりそうですよ〜〜〜
今日は美容院へちょっと小奇麗にしてきます。
って土台が悪いので見栄えしません( *´艸`)
すっきりと晴れなくても雨さえ降らなければ・・
花見花見( *´艸`)
って言って浮かれてられません
何だかあちこちで地震が
今回は台湾沖随分被害が・・・

2024年04月04日 (木) 07時04分


No.63313 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
悲惨な地震の画像が流れましたね
地球が痛んできたのは人間の製でしょうね
暮らしの発展は自然の犠牲の上に立ってるわ

今日はどうにか雨に遭わずに済みそうです
どんよりしていて心配ですが
行ってきまぁ〜〜す

2024年04月04日 (木) 08時12分

No.63310 今朝も雨です🌸
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
今朝も雨です。

毎日長崎の姉に元気コールするのですが、
お天気のお話からです。
朝ごはん食べた?とかたわいのないお話ですが、楽しみにしてくれているので、嬉しいです。

ずっと姉にはお世話になりっぱなしやさかい
出来る事でお返しです。

こちらも桜はまだ満開ではありませんが、今週末は満開かなっておもいます。

我が家の玄関ギャラリーは桜満開です。
ようやくYosikoさんのチューリップもお出ましですよ〜(^^♪

ありがとう🌷   舞姫

2024年04月03日 (水) 11時08分


No.63311 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
私も母が一人になったとき
こまめに電話やはがきを書きました
あの頃は
まだ携帯が無かったので
母が生きていた頃の実家の番号を
暗証番号に使っています
もぉ今では誰も知らない番号だけどね
身内は大事
ご姉妹で仲良くお過ごしください

2024年04月03日 (水) 11時15分

No.63308 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

昨日此処の住人が王子動物園に行ったそうです。
タンタンの献花台が出来ていて物凄い花束の数を・・・・
彼女一輪持って行って・・恥ずかしかったって。
???ですよね。

それにしても人気者だったよです。
私も元気な姿何度も見に行きましたよ
桜はまだちらほらだったとか

2024年04月03日 (水) 07時12分


No.63309 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
雨降りの朝ですね
パンダへのお供えは
気持ちがあったらいいんですよね
直接食べてくれるわけでも無し
自分の見栄だけだと思いますが
そういっちゃぁみも蓋もないけど・・・・

2024年04月03日 (水) 08時12分

No.63306 おはよう
NAME:

すっきり晴天では無いですが・・・晴れ。

王子動物園のパンダが昨日長寿を全うしたそうです。
阪神大震災の時に来日
最近は病気で公開してなかったのです。

さくらもも見ごろにと思っていた矢先。
今日は桜が一気に開花しそう。

2024年04月02日 (火) 07時31分


No.63307 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

日曜日の花見は
全然咲いていませんでしたが
今日あたりは咲くかもね
あっという間に咲いて散って・・・・
しぶとく生きる私達とは違うわねぇ
パンダ君も寿命は長くないのね
どのくらいの寿命が最適かは解らないけど
健やかで無くっちゃ長生きしても・・・ねぇ

2024年04月02日 (火) 08時07分

No.63304 四月です🌸
NAME:舞姫

こんにちは〜芳子さん!
四月です。今月もよろしくね〜!
暖かい四月の始まりなので、お家を春バージョンにしました。

ベランダもたっくさん干していま〜す。
この暖かさで桜開花が一気に進むといいのですが。

名古屋の友人が大津に遊びに見えます。
私の好きな舞の大きな木とポストのある桜の公園に連れて行こうと思います。

昨日は近くの公園で桜祭りでしたが、桜はちらほらでした〜( ;∀;)
             舞姫

2024年04月01日 (月) 11時31分


No.63305 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
今日は暖房無しで過ごせる暖かさです
このお天気も長くは続かないようですが
今日は我が家で夫の誕生会をしました
久しぶりに全員集合でありがたいことです
この状態が 長く長く続くと嬉しいですが

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年04月01日 (月) 17時31分

No.63302 おはよう
NAME:

お花見日和?
まだ満開には・・・・
ここ数日で満開になるのでは?

ではそろそろ動き出しますか。
今月もよろしくお願いいたします。

2024年04月01日 (月) 07時07分


No.63303 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

お花見には早すぎた桜ですが
予定が立てられていたので結構です
17人でブルーシートの上です
お弁当は買って ビールと御菓子と・・・・・・・・
気の合った団体なので楽しく過ごせました

2024年04月01日 (月) 07時19分

No.63300 おはよう
NAME:

いい天気になりましたよ。
此れで桜は一気に開花ですよ・・・
お花見お花見。
さて何処へ行きますか。

芳子さん達は何処へ。

2024年03月30日 (土) 08時23分


No.63301 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

明日は町内の公園で十数人と花見します
集まった人数で側のお店で弁当を買います
晴れるかどうか心配していましたが
どうやら大丈夫みたいね
桜はまだ咲いていないかも
まぁ 集まって親睦をというのが目的だから。

あさっては4月ね

2024年03月30日 (土) 08時59分

No.63298 おはよう
NAME:

お天気晴れるかな?
晴れてきそうですよ〜〜〜明日も。

健康食品の死者が出てって〜〜〜〜
テレビ見てる健康食品の宣伝のなんと多い事か・・・
テレビのドラマのいいとこで必ずコマーシャルが入ります。
今ならお値段安くしますとかおまけがつきますとか、
30文以内に電話くださいとか。

つい買っちゃいますよね。
例の本が・・・参考になります。
どうせ死ぬんだから!!( *´艸`)

2024年03月29日 (金) 07時05分


No.63299 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
あさっての花見は他の方達も誘ってのイベントなので
是非晴れて欲しいものです
私はサプリメント嫌いで飲んでいませんが
評判の製薬会社はむごいことしましたね

例の本
中々ユニークな発想でしょ
くよくよ考えるのが馬鹿らしくなる良い本だと思います

2024年03月29日 (金) 07時09分

No.63296 大阪
NAME:舞姫

こんばんは〜芳子さん
夕方から雨になりました。

昨日久しぶりに大阪に行きました。
梅田で阪急に乗り換えたのですが、乗り換え口の遠い事でした〜!
いつもは静かな所で暮らしているので都会は大変だ〜って疲れましたよ。

今日は月末にすべきことをせっせとこなしました。
ゆっくり過ごしているのですが、何だかバタバタです。

桜はもう少しかかりそうですね〜!
今度の日曜日地元の公園で桜祭りなのですけどね〜🌸

私の整理整頓参考になったかな?(笑)
お家が狭いので整理整頓しないと大変なので〜す。
でもアイデアはみんなすごいといってぃれますよ〜!

明日は楽しみな英会話とランチの集まり!
勉強もしなくちゃです。 舞姫

2024年03月28日 (木) 21時51分


No.63297 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
夜は訪問ないと思って見ませんでした
すみません
梅田とJR乗り場はずいぶん離れていますね
地下を歩くと迷います
阪急梅田にも めったに出かけなくなりました私の乗る駅からは
電車で20分くらいで案外近いのです
昨日はせっせと本を読んでいました
本はながら族が出来ないのが困るけど
集中して楽しめるのよね

2024年03月29日 (金) 06時43分

No.63294 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

昨日明石に帰りお墓参りしてきました。
妹と一緒に・・
彼女は明石にも家を持ってます。

そこでレモンを沢山もらってきました。
無農薬( *´艸`)
塩レモンを作ります。
発酵させて調味料に使います。

2024年03月28日 (木) 07時28分


No.63295 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

久しぶりで充実した一日だったでしょうね
良かった良かった
私も妹と会うのは嬉しいです

塩レモン・・・へぇ
砂糖に漬けるのは聞いたことあったけど
いろんな使い道があるのね

2024年03月28日 (木) 07時43分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板