【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63328 おはよう
NAME:

昨日テレビ買ってきました。
同じメーカーで・・・
あのサイズは其れしかありませんでしたよ。
10年以上見たらいいとしますか。

今は大きなテレビ全盛ですね。
現在ある大きな方は超長生きです( *´艸`)
スマフォは嫌です。

2024年04月10日 (水) 07時35分


No.63329 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
家電は売れ続けられるように
壊れやすく作ってあると昔から言われているわね
そりゃぁ何十年も持てばわざわざ買わない物
でも
私達の世代は丈夫で長持ちが大好き!
人間も 家電も 家具だって

2024年04月10日 (水) 08時08分

No.63326 おはよう
NAME:

朝からトラブル・・
ベットの横に置いているテレビがつきません。故障してしまいました。

さぁ〜〜電気屋さんに
朝からバタバタしています。

2024年04月09日 (火) 07時09分


No.63327 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
あらまぁ それは不便だ事
我が家も先日テレビがうまく映らなくなって
結局アンテナ変えました
今は問題なく映りますが
家もあちこちガタが来始めてます
人間といっしょやわぁ〜〜

2024年04月09日 (火) 07時20分

No.63324 🌸桜堪能🌸
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
日曜日桜桜でした。
といっても近くの神社の庭やら
地元の小さな公園ですけれどね〜!

そしてお誕生日の日に貰った桜の枝も
玄関でしっかり可愛く咲きました〜🌸

皆さんに感謝です。

↓彩さんがおっしゃってるように黒猫君可愛い!
布地が変わるだけで雰囲気が変わるのさすがね〜😹
これから勉強会に行ってきま〜す。 舞姫

2024年04月08日 (月) 09時32分


No.63325 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
黒猫ヤマトの宅急便じゃないけど
宅急便に乗ってお宅に行きました
おめめが外れてしまってたら
ボンドでつけてくださいね
今はお天気だけど雨は降りそうです
今から
長寿会の体操に出かけてきます。
じゃぁ私も  行ってきまぁ〜〜す

2024年04月08日 (月) 12時27分

No.63322 おはよう
NAME:

ブログ見てきました。
可愛い黒猫ちゃんの勢揃い。
芳子さんなんでもあっと言う間に出来るのですね。
凄い!!

話変わるけど
あの大谷さんの通訳水谷さんはどうなったの?
大谷さんには何のお咎め無し??

2024年04月08日 (月) 06時59分


No.63323 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今日は雨が降ってきそうな空模様です
あの通訳の人・・・どうなってるのでしょう
大谷選手にたいしても
同情・非難・疑惑・いろんな意見が出てるようですね
野球に専念して良い成績を残して欲しいですね
とんだ邪魔が入ってしまったこと

世の中 良いことばかりじゃ無いわと思っています

2024年04月08日 (月) 07時11分

No.63320 🌸花曇り🌸
NAME:舞姫

こんにちは〜!芳子さん
お天気良いけれど花曇りです。

暖かいからきっと桜満開になるわね。
彩さん↓「おめでとう〜」コールありがとう(^^♪

元気に迎えられた事が一番なんて思っています。
誕生日だ〜なんて言っていなかったのに
知人から昨日はなんでやねんというくらい
頂き物〜!
それもほんまに春〜って感じの物ばかり!

素敵な友人たちに感謝の一日でした〜!

芳子さん!
お花見はどこにもいかなくても。我が家の周りはあちこちですよ〜(^^♪
         舞姫

2024年04月06日 (土) 11時54分


No.63321 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
有意義な一日だったようで
本当に良かったですね
皆さんにかわいがってもらえる人徳です
会ったことの無い間柄でも
なんだか深く知り合えているような不思議な間柄
ネッ希有希有な世界ですね
彩さんには1度だけお会いしたことありますが
ここでは毎日お会い出来不思議な関係となっています。
普通なら知らずに通り過ぎてしまイベントも
ネットのおかげで 沢山祝ってもらえるのは素敵ですね

2024年04月06日 (土) 14時18分

No.63318 おはよう
NAME:

桜満開〜〜〜テレビが喚いてます。
お花見お花見。
花曇りかな??

さてちょっと出かけますか?
屋上のしだれ桜も咲き始めているはず。
此れはとてもきれいなんですよ。

↓舞ちゃんお誕生日おめでとう。

2024年04月06日 (土) 07時38分


No.63319 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
まるでお花見に行かないのは人並みじゃ無いってごとく
桜桜とマスコミが騒いでいます。
先週は花見をしてちっとも咲いていなかったけど
まぁ今週は満開の桜
あっという間ですね
今日はお出かけですか
ちょっと肌寒い朝です
コタツに入って朝ドラ観ていました

2024年04月06日 (土) 08時25分

No.63316 桜日和🌸
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
桜日和です。
青空〜って感じではないのですが、この暖かさで一気に開花になりそう!

今日は私の誕生日!
誕生日は両親を思い出して、元気に過ごしているよって、静かにゆっくり暮す一日にいま〜す!

幾つやねんってきかれたら、忘れちゃったって言うことに(笑)
しかし今日は沢山の人に逢う日やさかい、
楽しい一日になりそうです。

さあ新しい出発の日でもあるぞ〜(^^♪
          舞姫

2024年04月05日 (金) 09時46分


No.63317 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

あら!!
今日が誕生日でしたか!
それはおめでとうございます。
今日のお出かけ先で 沢山の方に祝っていただけますね。
お天気も応援してくれてて
きっと きっと楽しい一日になりますよ

2024年04月05日 (金) 11時19分

No.63314 おはよう
NAME:

自民党の処分決定って〜〜
此れで幕引きするんでしょうね。
此れから良くなるかな???

良くなると良いね。?????

2024年04月05日 (金) 09時14分


No.63315 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

あの党は
強引に幕引きするでしょうね
そうなると
良い結末には導かれないと思うわ
無理を通せば道理が引っ込む
困った政治家達です

今日はお天気が良くてほっとしますね

2024年04月05日 (金) 09時18分

No.63312 おはよう
NAME:

晴れになりそうですよ〜〜〜
今日は美容院へちょっと小奇麗にしてきます。
って土台が悪いので見栄えしません( *´艸`)
すっきりと晴れなくても雨さえ降らなければ・・
花見花見( *´艸`)
って言って浮かれてられません
何だかあちこちで地震が
今回は台湾沖随分被害が・・・

2024年04月04日 (木) 07時04分


No.63313 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
悲惨な地震の画像が流れましたね
地球が痛んできたのは人間の製でしょうね
暮らしの発展は自然の犠牲の上に立ってるわ

今日はどうにか雨に遭わずに済みそうです
どんよりしていて心配ですが
行ってきまぁ〜〜す

2024年04月04日 (木) 08時12分

No.63310 今朝も雨です🌸
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
今朝も雨です。

毎日長崎の姉に元気コールするのですが、
お天気のお話からです。
朝ごはん食べた?とかたわいのないお話ですが、楽しみにしてくれているので、嬉しいです。

ずっと姉にはお世話になりっぱなしやさかい
出来る事でお返しです。

こちらも桜はまだ満開ではありませんが、今週末は満開かなっておもいます。

我が家の玄関ギャラリーは桜満開です。
ようやくYosikoさんのチューリップもお出ましですよ〜(^^♪

ありがとう🌷   舞姫

2024年04月03日 (水) 11時08分


No.63311 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
私も母が一人になったとき
こまめに電話やはがきを書きました
あの頃は
まだ携帯が無かったので
母が生きていた頃の実家の番号を
暗証番号に使っています
もぉ今では誰も知らない番号だけどね
身内は大事
ご姉妹で仲良くお過ごしください

2024年04月03日 (水) 11時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板