【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.62893 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

爽やかな朝です。
秋ですよ〜〜〜〜〜〜♪

例の鬱陶しい話題
被害者になる??❔タレントを降板する企業は多数・・・・・
マタマタ右ならへの動きが、
smsか何かでいろいろ言われるのが企業イメージを下げると考えてるのね。
この話題いつまで?

2023年10月05日 (木) 06時53分


No.62894 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
あの問題は 評論家揃いで
あ〜だ・こぉ〜だと賑やかなこと
今は 質疑応答の仕方まで非難されていますねぇ

さぁ 気分を変えて
今日は歌ってきますね

2023年10月05日 (木) 07時03分

No.62890 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今日は月一の我が家での手芸の日です。
前回の続きをします
一人欠席の方が居られますが
今日はレンタルベッドが来るので
部屋のお片付けの続きだって
我が家もばぁちゃんの時借りたわ
しかし今まで 直に布団で暮らしにくかったでしょう
特に起き上がるのに苦労します
彩さんはどんなベッドですか?

2023年10月04日 (水) 05時18分


No.62891 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

芳子さん今日は手芸の日ですか。
何を作られるのかな?

私はベットです前の家の時もそうでした・・・
お布団は掛布団だけ此処に持ってきましたが
〜〜〜
大きさはセミダブルです。
畳の上にお布団を敷いたようですよ。

2023年10月04日 (水) 07時08分


No.62892 あ〜ら
NAME:芳子

今朝のコメントがどこに行ったのかしらと思ったら
ここで書いてたわ
うっかり屋さんでごめんなさい

2023年10月04日 (水) 07時24分

No.62888 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

此れで過ごし易い日々になりますかね?
あれよあれよという間に年末が来ますね。
ベランダに花を植えました。殺伐としてたところが少しマシになったかな?
オキザリスの鉢から今年も新芽が出てきました。
毎年花が終わるとそのまま夏越しをします。

2023年10月03日 (火) 06時52分


No.62889 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

爽やかな朝ですね
世間のニュースは爽やかじゃ有りませんが。
会見見てて途中で見るのやめましたが
どこまでが真実か・本音か
あ〜だまされないぞって・・・・

月下美人咲き終わりました
このまま冬になれば鉢は室内に引っ越しです

2023年10月03日 (火) 08時16分

No.62886 10月です(^^♪
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
10月です。今月もよろしくお願いします。
朝夕は過ごしやすくなりましたね。
最近は朝型生活でしたが寒くなったらどうなるかな?です。

秋は色々できそうで遊べそうなので、舞ペースで活動しようと思います。

ご主人無事退院されたのですね。
よかったです。 舞姫

2023年10月02日 (月) 10時17分


No.62887 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
気持ちの良い青空です
10月になりました
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

今日昼から集会所に体操に行く前に
郵便局によって小荷物送ります。
楽しみにしててくださいね

2023年10月02日 (月) 11時04分

No.62884 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

秋らしくなってきましたか〜〜〜???

一昨晩はびっくりさせせてすみませんでした。
後何人かに〜〜まぁ〜〜嫌ね。
ドジは解決しました。
設定部分が〜〜でした。
リモートで教えてもらいました。
買った時のスマフォ教室の資料は古くて・・・

2023年10月02日 (月) 07時06分


No.62885 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
リモートで教えてもらって良かったですね
ラインのほうが面倒が無いので私は楽です
覚えるのに時間がかかりましたが

さぁ 10月ですよ
私は今月で「喜寿」を迎えます
そぉ 戦後77年なのに
世の中からまだ戦争は無くならないわ

2023年10月02日 (月) 08時45分

No.62882 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

もお涼しくなりますよね〜〜〜9月は終わり。
昨晩満月の中秋の名月堪能されましたか?
テレビでも全国の月を中継してましたね。
此方でも雲一つない空に月が〜〜〜!(^^)!

御月さんを堪能しました。
来月もよろしくお願い致します。

2023年09月30日 (土) 07時08分


No.62883 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

早朝から病院に行って
今無事に退院して帰って来ました。

お月様しっかり見れましたよ
お天気良かったわ
月下美人はまだです
一緒の日なら良かったのにねぇ

2023年09月30日 (土) 11時01分

No.62880 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

気がかりなこと一つ解決。

clubhouseを聞くためにアイパットを買ったのですが・・・・
突然仕様が変わって???でした。
解決はしたのですが。
何のために買ったのか??です。
販売店の勧めで何も考え購入したのですが!!
高い買い物の使い道考えないと!!

2023年09月29日 (金) 06時51分


No.62881 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
よくある 「あるある話」ですねぇ
つい口上につられ勧められるままに・・・
後で自分自身で「何で?」って思うこと。
世の中どんどん便利になっていますが
でもついて行けない私達は
どうしたらベストでしょうかね

2023年09月29日 (金) 08時11分

No.62878 おはよう〜!
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
お日様の所は暑いけれどベランダは優しい風が
吹いていました。


手術無事におわりますように・・・
病院はほんま多いです。

私は来月予約してありますが、予約時間から2時間は待ちます。
その代わり私の時も親切丁寧に説明して下さるので時間かかるわね〜って納得してまちますよ〜(^^)/  舞姫

2023年09月28日 (木) 10時21分


No.62879 こんにちわ
NAME:芳子

舞ちゃん
11時からの手術でした
無事終わってお医者さんから説明聞いて
バスに乗って帰ってきて
はぁ〜疲れました。
夫は今は麻酔が効いてるので普通の感じでした。
今日はレッスン2つお休みしました

本たくさんありがとうね
ほとんど読んでいない本だったから
めっちゃ ラッキーです

2023年09月28日 (木) 14時22分

No.62874 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

昨日の尼崎総合病院の1階のフロア
阪神優勝セールかと思うほどの人・人・
すごい病院です
あんなに患者さんの多い病院も珍しい
さて
今日は手術です。
昨日一緒に医師から説明聞きました

2023年09月28日 (木) 05時18分


No.62875 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

おぉ〜〜そんな凄い病院でしたか!!
フロアーで阪神優勝セールですかワオ(*´Д`)

今日が手術ですね。
上手く行きますように。
大丈夫大丈夫ですよ。

2023年09月28日 (木) 07時12分


No.62876 ちゃう・ちゃう
NAME:芳子

優勝セールかと思うほどの人混みって事。
変なたとえでごめんねぇ

今日は9階の病室で
綺麗なお部屋でした
11時から手術始まるのです

2023年09月28日 (木) 08時28分


No.62877 あ〜
NAME:芳子

彩さんちの掲示板にかいたとおもったのに
ここにコメントしたのね
うっかりだったわ
彩さんちに無いはずだわ

2023年09月28日 (木) 08時30分

No.62869 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

やっと秋ですかね?
えっつもう10月ですよ〜〜〜

処理水の話一体どうなってるですかね。
中国の船が日本海の中で操業した海産物は中国産で
汚染水規制の対象にならないんですって。
何それ!!
如何いう意図があってお隣の国は
輸入規制をしてるんでしょうね。

我が国のTOPさんしっかりしてくださいよ!!

2023年09月26日 (火) 06時53分


No.62872 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

昨日のです〜〜〜
芳子さん忙しいから、無理しないでくださいよ。

2023年09月27日 (水) 06時20分


No.62873 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
あ〜〜読み逃げしてたわ
入院の準備は全部済みましたが
長袖着ていくか?半袖か?って
院内は冷房が効きすぎてて寒いようです
行きはタクシーで
帰りはバス乗り継いで私だけ帰ってきます

2023年09月27日 (水) 07時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板