【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63090 お世話になりました
NAME:窓ゆき

こんばんは(^^♪芳子さん
元気に年末を過ごしてらっしゃることでしょう。
今年も一年ありがとうございました。
芳子さんの元気にとっても励まされました。
来年はいよいよ私は八十代です。
ここ二十年ぐらいは何やってたかしらと思うくらい早かった気がします。
来年も元気でいっぱい遊んでいつのまにか一年が過ぎてくれたらいいな・・と思ってます。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

2023年12月28日 (木) 22時27分


No.63091 おはようございます
NAME:芳子

窓ゆきさん
わざわざのお越しありがとうございます。
何だかんだと言いながら
知らぬ間に年月がたって気がつけばおばぁさん。
当たり前だけどでもちょっと残念な気持ち。
生徒さん達に囲まれて頼られて
そして元気でご夫婦で過ごされる日々
パソコンされている間はずっとつながっていますので
是非続けてくださいね。
お互い元気に新年を迎えましょう

良いお年を!

2023年12月29日 (金) 05時13分

No.63088 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

やっとあたりが明るくなってきました。
年末の行事?は済まれましたか。
私は何もしません。
ベランダ周りの掃除くらいかな・・・
そうそう窓ふきかな〜〜〜

年賀状は四苦八苦して・・・・
でももう止めようと思います。
失敗して出せない年賀状何時交換に行こうかな
切手にでも変えてもらえるかな。

2023年12月28日 (木) 07時03分


No.63089 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

私も失敗した年賀状
5円の手間賃払ってはがきに変えてもらいましたが
切手でもOKですよ
年内に交換した方が無難ですよ
着たはがきかと疑いの目で見られるより
年賀状は
スマホやパソコンでつながる人はもぉ辞めることにしたわ

2023年12月28日 (木) 07時12分

No.63085 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

此処の変なのは相変わらずですか。
解決いましたか?
来年に持ち越すのは〜〜〜〜勘弁してですよね。

さてパーティー券ドウナルンデショウね
海の向こうの戦争は
最後になって滅茶苦茶ですね
大谷翔平の様な信じられない話も含めて。

2023年12月27日 (水) 06時45分


No.63087 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

ここの掲示板
相変わらずメールの所に違う物がはいっている以外は
まぁまぁかな
大きなお金が動いていますね
大谷選手の金額もすごい・すごすぎ
パーティー券の金額もすごい!
我々は日々二桁の金額でも工夫して買い物しているのに。
一体世の中どうなってるんでしょうね

2023年12月27日 (水) 07時13分

No.63084 今年も〜(^^♪
NAME:舞姫

こんばんは〜!
バタバタしてようやく仕事も終わりました。
呼び出しもやっぱりあって、帰省前にちゃんとみな終えて良かったです。

ブログもお休み状態でした〜!
その間に芳子さんの掲示板が戻っていた〜!
よかったよかった。

ちょっと早いけれど今年もお世話になりました〜!
明日から長崎です。

バタバタでクリスマスかたずけて、とりあえず正月バージョンにしてカレンダーも全部付け替えて〜年賀状も出してでした〜!

玄関ギャラリー留守にするけれど、華やかにしておきましたよ〜!
辰君フェルトは、茶の間に飾っています。

新しい年もよろしくね!
行ってきま〜す(^^)/ 舞姫

2023年12月26日 (火) 21時45分


No.63086 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
こちらこそお世話になりました。
頂いた本は全部楽しく読ませてもらいました。
また貯まったらくださいねぇ
新年前でいろいろ忙しかったですね
個帳面な舞ちゃんだから
個別にやること全部きっちり済ませられたことでしょう
いよいよ故郷行きですね
お姉さん達に十分に甘え
親しいご友人達と楽しく過ごしてきてください
良いお年を!

2023年12月27日 (水) 07時06分

No.63082 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

寒いですね〜
もう幾つ寝るとなんてな願ったのは遥か昔。
色々の問題がやっと目鼻ついて昨晩はぐっすり寝ました。
何んと落ち着かない12月だったことか。

そうそう恒例の正月行事は
無くなりました。
コロナでの5年間の中止はメンバーの高齢化が進みグループは解散いました。
加えて管理会社が変わって・・・・
此処の運営が様変わりしています。

2023年12月26日 (火) 07時27分


No.63083 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
管理会社が代わる事で
少しづついろんな事が代わってるのでしょうね
複雑な思いがしますが。

正月のいべんとを励みにしておられた方々も
そういえば年齢を重ねて
コーラスも一緒です
今まで出来ていたことが出来ません
来年の11月のコンサート 今から不安が募ります

2023年12月26日 (火) 08時09分

No.63078 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

昨日例の数字が入ろ所は解決しました。

原因は先日のせっくくのトラブルですよ
対応方法を聞きましたが役に立ちませんでした。
そこでドコモのリモートで解決しました。
もううんざりでした。

2023年12月25日 (月) 06時52分


No.63079 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
とりあえずは解決したのですね
ドコモさんも親切でしたね
楽しいはずのパソコンライフが
ストレスになっちゃ〜いけませんね。
今週いっぱいで新年がやってきます。
お正月は是非 趣味の特技を披露してください

2023年12月25日 (月) 08時14分


No.63080 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

docomoには1か月500円の丸ごとお任せというメニューを申し込んでいるのです。
だから電話してリモートを繋いで教えてもらうのです。

2023年12月25日 (月) 08時59分


No.63081 こんにちわ
NAME:芳子

へぇ〜そんなプランがあるのですか
良かったですね
お金が活きてるって感じました。
心強い味方のようですね

2023年12月25日 (月) 14時09分

No.63076 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

最近痴呆が出てきたかなって心配します。
チョットした物忘れだと良いのですが。

あぁ〜〜ショック。
如何しよう〜〜
今、明日のクリスマスのディナー申し込んだの思い出しました。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ。

2023年12月23日 (土) 07時27分


No.63077 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

あらぁ〜
怖いことをおっしゃいますな
でも 誰もが不安になるのは解ります
単に年齢による物忘れか
あるいは認知症の始まりか
自分より他人のほうが早く気がつくみたいですよ
でも
面と向かって言ってくれるかは別の話だけどね
我が家の夫はまだ大丈夫のようですが

2023年12月23日 (土) 09時27分

No.63074 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

寒いですがいま太陽が出てきて・・・
気温は少し上がるでしょう。

年賀状作成で新しいバージョン入れたら、
一年に一回しか出さないソフト今二つも入ってる状態、
今後どうするべきか。
最近ドジばっかりです。

2023年12月22日 (金) 08時43分


No.63075 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
解るわよ
私も年賀状印刷の時に
必ずと言って良いほど失敗するわ
1年に1回しかしないからね
覚えるのが遅いのに忘れるのは早い!
仕方がないなぁ〜〜〜

2023年12月22日 (金) 11時39分

No.63072 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

まだあたりは暗いです。
今日は今年最後の内科受診です。
もう何年来のかかりつけ医です。
JRに乗ってね以前の我が家の辺りを見ながら。
海の景色に癒されながら。
行ってきます。

2023年12月21日 (木) 06時24分


No.63073 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
お互いに今日はお出かけですね
私も内科には来週行きます
血圧の薬と導眠剤です
かかりつけのお医者さんと縁をつないでいます
以前の老医師宅は更地になってしまいました。

2023年12月21日 (木) 06時46分

No.63067 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

此処はやっぱりおかしいですよね。
メールの所に相変わらず数字が入ります。
芳子さんの所も絵文字が入るんでしたよね

きょんさんは何もなく投稿できたのね

2023年12月20日 (水) 06時57分


No.63069 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
絵文字じゃ無くて
きょん2さんへの返信の時は
「どうだろう」という
前の件名がはいってて
この箱では次に書き込んだ(*゚▽゚)ノさんが
はいっています
前のが残るみたいで訳がわからないけど
まぁ はいれるだけでも良しとしますか
今日は寒い朝ですねぇ

2023年12月20日 (水) 08時00分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板