【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63103 おはよう〜
NAME:

大変な年明け!!
症状は安定してるんですか〜〜〜〜
救心で楽になれば良いのですが。
くれぐれもお大事に!!

私は普段飲む内科のお薬は1週間分は余分にあります。
此れはたまたまです。
鎮痛剤、解熱薬は買い置きしてあります。

2024年01月04日 (木) 07時14分


No.63104 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
頓服は半年前の時の残りです
ずっとどうも無かったのが
正月にでて 休診中です
救心頼みって語呂合わせみたいですねぇ
今日は木曜日ですが
まだレッスンはありません

2024年01月04日 (木) 07時32分

No.63101 おはようございます。
NAME:

良くなられて良かった。良かった。(#^^#)
さてもさても今年の出だしは〜〜〜
大地震でしょ
日航機の炎上でしょ。
この2日間は〜〜〜
今日は何が起こるんでしょう、2度あることは3度有るってね。
ことしは大変な事が此れから起こるかも。
クワバラクワバラ。

2024年01月03日 (水) 07時22分


No.63102 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今朝の今年初めての新聞のトップ記事が
地震と飛行機事故
嫌な幕開けですね
私も体調今いちで嫌な幕開けでした
始め良ければ・・・・です

テレビでも見ながらのんびり過ごしましょう

2024年01月03日 (水) 07時28分

No.63098 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

昨晩以来地震の事ばっかり
大変な事になりましたね。
新年から〜〜〜〜〜〜〜
昨日4時過ぎ此方でもグラグラ来ましたよ。一回だけ震度3だったそうです。
素敵な朝日をゲットしてご機嫌だったのにです。
ことしのさい先は・・・

2024年01月02日 (火) 06時45分


No.63100 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

元旦早々に怖い報道でしたね
こちらも揺れました
昨日我が家で新年を家族そろって祝いましたが
解散した後で良かったです

2024年01月02日 (火) 09時33分

No.63096 おめでとうございます。
NAME:

芳子さん今年も相変わりませずよろしくお願いいたします。
今日は10時から新年のイベント鏡開きが有ります。
コロナ前にやていたイベントは無しです。

今、素晴らしい太陽が上がって来ています。良い年になると良いですね。

2024年01月01日 (月) 07時48分


No.63097 おめでとうございます
NAME:芳子

こちらこそよろしくお願い致します
良い年って どんな定義でしょうね
良い政治家が政治して
健康に不安が無く
世界から戦争が無くなって
そして無いよりも自分が健康で
さぁどれだけかなうでしょうか
頑張ろうね

2024年01月01日 (月) 08時26分

No.63094 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

今年最後の訪問です。
色々ありましたが・・・なんとか年の瀬を迎えました。
来年は少しマシにと思います。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

大晦日は雨とか
初日の出見れますかね?

良いお年をお迎えください。♪🎵🎵♪

2023年12月30日 (土) 07時13分


No.63095 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
今年は身体が痛いことの多かっ年年でしたが
快方に向かっているようで良かったですね
楽しいことが段々少なくなってきました
当たり前だろうけど
少しでも残されている楽しみを
失ってしまわないよう
それから惚けて心配されないよう
元気にいきましょうぞ!
ではまた 新年に!

2023年12月30日 (土) 08時31分

No.63092 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

芳子さんは↓
他にも訪問されてる方が居られるのですね。
私は〜〜〜〜
あの掲示板芳子さん専用です( *´艸`)
何んともまぁ〜〜ですよ。

気が付いたら誰もいなくなってました。

2023年12月29日 (金) 07時17分


No.63093 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
継続は力なり
年賀状と一緒で
つながっていたい人は1年に1回でもOK
この↓かたは
月に1回の定期訪問を続けています
づっとつながっていたい方のお一人です
彩さんちには毎日通い続けますのでよろしく明日も行くから挨拶は、まだしないわよ

2023年12月29日 (金) 08時00分

No.63090 お世話になりました
NAME:窓ゆき

こんばんは(^^♪芳子さん
元気に年末を過ごしてらっしゃることでしょう。
今年も一年ありがとうございました。
芳子さんの元気にとっても励まされました。
来年はいよいよ私は八十代です。
ここ二十年ぐらいは何やってたかしらと思うくらい早かった気がします。
来年も元気でいっぱい遊んでいつのまにか一年が過ぎてくれたらいいな・・と思ってます。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

2023年12月28日 (木) 22時27分


No.63091 おはようございます
NAME:芳子

窓ゆきさん
わざわざのお越しありがとうございます。
何だかんだと言いながら
知らぬ間に年月がたって気がつけばおばぁさん。
当たり前だけどでもちょっと残念な気持ち。
生徒さん達に囲まれて頼られて
そして元気でご夫婦で過ごされる日々
パソコンされている間はずっとつながっていますので
是非続けてくださいね。
お互い元気に新年を迎えましょう

良いお年を!

2023年12月29日 (金) 05時13分

No.63088 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

やっとあたりが明るくなってきました。
年末の行事?は済まれましたか。
私は何もしません。
ベランダ周りの掃除くらいかな・・・
そうそう窓ふきかな〜〜〜

年賀状は四苦八苦して・・・・
でももう止めようと思います。
失敗して出せない年賀状何時交換に行こうかな
切手にでも変えてもらえるかな。

2023年12月28日 (木) 07時03分


No.63089 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

私も失敗した年賀状
5円の手間賃払ってはがきに変えてもらいましたが
切手でもOKですよ
年内に交換した方が無難ですよ
着たはがきかと疑いの目で見られるより
年賀状は
スマホやパソコンでつながる人はもぉ辞めることにしたわ

2023年12月28日 (木) 07時12分

No.63085 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

此処の変なのは相変わらずですか。
解決いましたか?
来年に持ち越すのは〜〜〜〜勘弁してですよね。

さてパーティー券ドウナルンデショウね
海の向こうの戦争は
最後になって滅茶苦茶ですね
大谷翔平の様な信じられない話も含めて。

2023年12月27日 (水) 06時45分


No.63087 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

ここの掲示板
相変わらずメールの所に違う物がはいっている以外は
まぁまぁかな
大きなお金が動いていますね
大谷選手の金額もすごい・すごすぎ
パーティー券の金額もすごい!
我々は日々二桁の金額でも工夫して買い物しているのに。
一体世の中どうなってるんでしょうね

2023年12月27日 (水) 07時13分

No.63084 今年も〜(^^♪
NAME:舞姫

こんばんは〜!
バタバタしてようやく仕事も終わりました。
呼び出しもやっぱりあって、帰省前にちゃんとみな終えて良かったです。

ブログもお休み状態でした〜!
その間に芳子さんの掲示板が戻っていた〜!
よかったよかった。

ちょっと早いけれど今年もお世話になりました〜!
明日から長崎です。

バタバタでクリスマスかたずけて、とりあえず正月バージョンにしてカレンダーも全部付け替えて〜年賀状も出してでした〜!

玄関ギャラリー留守にするけれど、華やかにしておきましたよ〜!
辰君フェルトは、茶の間に飾っています。

新しい年もよろしくね!
行ってきま〜す(^^)/ 舞姫

2023年12月26日 (火) 21時45分


No.63086 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
こちらこそお世話になりました。
頂いた本は全部楽しく読ませてもらいました。
また貯まったらくださいねぇ
新年前でいろいろ忙しかったですね
個帳面な舞ちゃんだから
個別にやること全部きっちり済ませられたことでしょう
いよいよ故郷行きですね
お姉さん達に十分に甘え
親しいご友人達と楽しく過ごしてきてください
良いお年を!

2023年12月27日 (水) 07時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板