無料で掲示板を作ろう  Amazon-デスクユーザー必見!ゲーミングチェアのタイムセール


おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.54206 雨ですね〜☂
NAME:舞姫

週末です!ようやくゆっくりできる~って言いながら、お家でグダグダしていたら、
バイトの依頼!

しばらくバイト休みやったさかい、受ける事にして、午後から電車で行くことに〜です。

依頼がある事はいい事やしね〜!

これから月末にかけて、12月暦やらKmasカードやら作成が待っている〜です。
風邪も長引かずにすみそうですが、無理はしないようにしていま〜す(*^_^*)

芳子さんは作品展ですね!  舞姫

2017年11月18日 (土) 11時03分


No.54209 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

舞ちゃん
次々とお仕事が有って良いことですね。
正月にはまた楽しいことが待っているでしょうから
それまでにしっかり資金作りしておかなくっちゃ。
体力も付けて 忙しい年末を乗り切ってください。
作品展はいよいよ明日は撤収です。
1週間はあっという間だわ

2017年11月18日 (土) 11時31分

No.54205 おはようございます(#^.^#)
NAME:はる

芳子さん

雨が降って寒い朝ですね
主人は町のイベント(シニア交流会)のカラオケ伴奏に行きました
シンセサイザー・電子サックス・ギター
この三人グループです

午後からまた別のイベントに行くそうです
腰が痛いと言いながら(笑)サロンパスと腰痛ベルトで頑張ってます

私ですが
身体が重くて怠いです
家でゆっくり休みたいですが そうもいきません
ギターの練習に行かなくてはデス( ̄▽ ̄;)

先週頂いた女性アンサンブルの曲 来月の16日までに仕上げなくては迷惑がかかります
この曲は以前演奏したらしくて 他のメンバーの方達は弾けますが私は初めてですから・・・・・

頑張らなきゃー・・・・・デスo(^_^)o

2017年11月18日 (土) 09時43分


No.54208 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

はるちゃん
うちのコーラスでも一緒ですが
途中から入られた人は
みんなの足並みに追いつくまで
やっぱりうんと努力が要ります。
ついていけない部分は「くちパク」でいいけどね。
違う音を出されたらえらい迷惑な結果になってしまうので
ギターのはるちゃんも
それ相当に努力がいるでしょうけど
人の倍レッスンして追いついてください。
がんば!!

2017年11月18日 (土) 11時28分

No.54204 おはようございます(⌒▽⌒)
NAME:きょん2

芳子さん
今日は曇り空です。
でも暖房はしていませんよ
今日はお昼頃に宅配が来ます。
妹が1年分お米買ったのでちょっと
行けないから新米と野菜とお菓子
缶詰など諸々送ったと……
楽しみです。まだ私重いものの
買い物は無理なんですよ
治ったら店番に行こうかなぁ(笑)

よしぶうちゃん
そのうちにお二人で旅に行けますよー
頑張ってねぇ〜
良い週末をお過ごし下さい^_−☆

2017年11月18日 (土) 08時38分


No.54207 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

きょん2さん
こちらはずっと雨です
買い物に出そびれています。
良いわね~・愛の宅配便
1曲できそうだわ
助けてくださる方たくさんおられて幸せですね。
日ごろの行ないが良いからですね〜
我が家も何か送ってこないかしらって
欲の皮が突っ張ったら ま・罰が当たるから
こんな時に上手い話に騙されないよう気を付けましょうか

2017年11月18日 (土) 11時24分

No.54202 o@(^-^)@o。おはよう~
NAME:

寒くなりそう〜〜
出かけますが・・バスの都合で早めに出かけます。
土日はバスの回数が少なく不便。
未だこのスタイル慣れません。
嫌だなぁ〜〜〜です。

2017年11月18日 (土) 08時33分


No.54203 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

彩さん
夜中からの雨が止みません
本当は会議があるのだけど
自転車で出かける場所なので
悪いけどパスしようかなと思って空を見ています。
絵の方は今日が当番じゃなくて良かったわ

バスも土日も出かけたい人多いでしょうにね
残念な時間割ですね

2017年11月18日 (土) 08時37分

No.54200 こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))
NAME:はる

芳子さん

ちょっと身体の使い過ぎで バテテます
私のHP掲示板のレスが遅れてます(T . T)
いつも来て下さってるのに 申し訳ございませんm(._.)m

2017年11月17日 (金) 18時39分


No.54201 こんばんわ
NAME:芳子

はるちゃん
そんなの気にしなくていいですよ

忙しい時は無理しないでください。
今日は当番で久しぶりに薄暗くなりかけた道を
自転車で走って怖かったです。
早くから暗いです

お体大切にね

2017年11月17日 (金) 20時03分

No.54198 こんにちは^_−☆
NAME:きょん2

芳子さん
今日も良いお天気です。
昨日は従姉妹達がきて賑やかで
楽しかったです。
今日はノンビリとして過ごしています。
来月は孫の学芸会なんで早く快復して
行きたいです。

よしぶうちゃん
今朝はめちゃ暖かそうで動きがとれないほど
大笑いしちゃいました。ある所の方が
楽しませてくれるねぇ〜と言っていました。
嬉しいですよ〜

展示場には毎日お顔出されているのですか??
今日も元気にお過ごし下さいね

2017年11月17日 (金) 10時51分


No.54199 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

きょん2さん
今日は暖かい良い天気になりました
お昼から当番に行きます
2回だけです
おかげさまでたくさんの来場者があるとのことです
私はまだまだ力不足の作品ですが
観ていただいて嬉しいような恥ずかしいような感じです

腰が早く良くなってお出かけが自由になったらいいですね

2017年11月17日 (金) 11時31分

No.54196 o@(^-^)@o。おはよう〜
NAME:

昨晩は友人との会食?
何時も二人がお酒注文すること解ってるから・・・
ボジヨレヌーボーを進められましたよ。
美味しかったです。
週一回のお喋り時間・・30年以上前からの知人です。

近々に作務衣の作りかたを教えてもらう予定。
昔のウールの着物をリメイクしようと思います。

2017年11月17日 (金) 06時26分


No.54197 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

彩さん
着物たくさん持っておられるから
いろいろお洒落にリフォーム楽しまれたらと思います。
作務衣は夫が夏場に良く着ます。
良く洗うので我が家では洗濯がきくタイプですが。

仲良しさんとゆったりとした宵でしたか。
テレビでもボジョレヌーボ解禁と撮っていました。
美味しかったのね〜・(^_-)-☆

2017年11月17日 (金) 08時24分

No.54192 おはようございます(#^.^#)
NAME:はる

芳子さん

寒い朝ですねぇー( ̄▽ ̄;)
起きて少し時間があったので コメントさせて頂きに来たのですが(T . T)

書き込みキーを押したらエラーになり 全部消えてしまいました^^;
最近 このタブレット エラーがおおいです

昨日lessonに行きました
来月10日にあるクリスマス会
個人lessonの生徒全員で 毎年食事付きで・・・・
その時のオープニング曲を唄って欲しいと言われました
同じ曲を 毎年生徒が順番に唄います

今年は先生が唄う生徒を選ぶのを忘れてて
今になって私に白羽の矢がたちました( ̄▽ ̄;)
ギターのソロ曲名を知らせて欲しいとメールが来るし・・・・・・
クリスマス会で唄う(オープニング曲の他に自分の好きな歌が唄えます)歌の練習もあるし 困りました(T . T)

芳子さん
どうしよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

2017年11月16日 (木) 08時11分


No.54195 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

はるちゃん
まだ時間がある!!
練習は集中力と気力よ
いくら先の話だからといってもより上手になるわけじゃないもの。
間に合わなかったら譜面台置かせてもらったらいいし
はるちゃんなら大丈夫よ。
好きな歌もストックあるでしょうし
出番が有るほうがレッスンに気合が入って楽しめると思うよ

2017年11月16日 (木) 08時32分

No.54191 おはようございます(⌒▽⌒)
NAME:きょん2

芳子さん
今日はいいお天気になりました。
今日は従姉妹が遊びがてら食料品
持って来てくれるって(笑)
妹も近いうちに新米とお菓子 野菜送るって
従姉妹が持ってくるのをよく見て
妹に報告しないと被るから(笑)
嬉しい話だけど……私もだいぶ良く
なったから 少しずつストレッチ無理なく
する様に云われましたよ〜

よしぶうちゃん
暖かそうでしたいつも有難うございます^_−☆

2017年11月16日 (木) 08時03分


No.54194 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

きょん2さんちには
いつもうらやましいほどの到来物があるのね
私も市内に親戚住んでるけど
ばぁちゃんが亡くなってからか
余計行き来が無くなったわ
夫がまたこの交際の仕方が下手でね
良いことか悪いことかわからないけど
我が家の実家流とは大違いでした。

2017年11月16日 (木) 08時27分

No.54190 o@(^-^)@o。おはよう〜
NAME:

良い天気
でも寒さが〜〜〜〜〜〜
冬物の出番です、はてさて何処に仕舞ったやら?
未だ整理が出来ていません。
壁に飾る額もやっと一つ飾りましたが〜〜

写真の整理も手紙の整理も
東京のイベントが済んで気が抜けてます。

2017年11月16日 (木) 07時22分


No.54193 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

彩さん
お天気が良いけど寒い朝です。
すっかり冬ものに変わりましたが
彩さんちはまだですか
私のほうも作品展が済んだら
市民合唱祭の本番が待ってます
その間に小さな行事のお世話もはいってて
なんとなく忙しく過ごしています。
この適度な忙しさが体にはいいのかもね。
迷惑かけるから寝込んじゃいられないって。

2017年11月16日 (木) 08時23分






Number Pass




この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板