【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[736] 題名:2024.2.11いそべ男声新春ファミリーコンサート&パーティ 92名に 名前:いそべ男声・戸丸 MAIL URL 投稿日:2023年12月29日 (金) 16時30分

数年ぶりの新春ファミリーコンサート&パーティ
12月29日現在92名の申し込みがありました。

新春ファミリー参加者リスト

稲門グリーシニア会 14名
曲目:東京ラプソディ
指揮者:耕納邦雄
伴奏者:佐藤美佳
菅美穂様 1名1
石野ご夫妻 2名2
坪井賀子様 1名
桜友女声合唱団 12名
 演奏曲:さざんかの手紙、あなたの笑顔、愛されている
 指揮者:竹村洋美
 伴奏者:高木美紀
三雲孝夫様(稲門グリーシニア会として)
フラウエンコールいそべ 4名
  演奏曲:ラムとカム、それからどうした
  指揮者:磯部周平
  伴奏者:永井博子
横浜木せい会 8名
 演奏曲:小さな旅の思い出(同名2曲)
 指揮者:磯部周平
 伴奏者:九里依子
合唱団「柴刈」1
フレーベル少年合唱団OB会16名
 演奏曲:おかあさんのばか、じんちょうげ
 指揮者:高橋教之
 伴奏者:下地直子
コーロ・こせやま9名
演奏曲:ホームソングメドレー日本編より(源田俊一郎編曲)
指揮者:福井香織

いそべ男声を含めて92名です。


[735] 題名:12/11お休み 名前:戸丸 MAIL URL 投稿日:2022年11月28日 (月) 06時30分

12月11日(日)の練習はお休みです。


[734] 題名:磯部先生著書「遥かな友に」から 名前:佐藤元昭 MAIL URL 投稿日:2021年10月03日 (日) 19時22分

先日、いそべニュース原稿のテーマで「遥かな友に」があげられて、久しぶりに、磯部先生の著書「遥かな友に」を読み返してみた。そのなかで、いそべとし男声合唱団創設の経緯にふれたところを読み、改めて感動した。その一節をご紹介したい。
『私は常々、昔教えたあの連中が、仕事に追われ家庭に押し流されて、音楽というものからすっかり離れた、ただのオッサンになっていくのを残念に思っていたが、ある日突然閃いたのが、この”いそべとし男声合唱団”創設のアイデアであった。何十年前の過去の栄光や感激を回想するだけでなく、今、目の前に、自分たちの合唱に興奮し酔いしれる情熱を呼び戻せたらどんなに楽しいだろう。』
この言葉はいわば、原点ともいえるものではないでしょうか。


[733] 題名:遥かな友に 13763回、ふるさと14484回  名前:戸丸悟 MAIL URL 投稿日:2021年05月02日 (日) 06時05分

久しぶりにユーチュブ開いたらこんな数字になってました。
遥かな友に 13,763 回視聴
ふるさと 14,484 回視聴


[732] 題名:2/14(日)14時〜リモート会議・リモート練習 名前:戸丸悟 MAIL URL 投稿日:2021年02月07日 (日) 19時56分

2月14日の練習は中止にしました。
代わりに14時から、リモート会議・リモート練習を行います。
歌詞の朗読をやってみます。


[731] 題名:確かなものを 音源修正 名前:戸丸悟 MAIL URL 投稿日:2021年01月29日 (金) 14時29分

道の 全パート バリトン の47小節の間違いを修正しました。


[730] 題名:1月24日の練習は中止 名前:戸丸悟 MAIL URL 投稿日:2021年01月10日 (日) 15時19分

1月24日の練習は中止になりました。


[729] 題名:12月27日(日)練習中止! 名前:戸丸悟 MAIL URL 投稿日:2020年12月18日 (金) 05時13分

12月27日(日)の練習は中止しました。


[728] 題名:いそべ男声演奏会2021.11.7 決定 名前:戸丸 MAIL URL 投稿日:2020年10月04日 (日) 14時55分

中止、延期が決まっていました、いそべ男声演奏会は2021年、11月7日(日)に決定しました。
於:ティアラこうとう大ホール


[727] 題名:6月からいそべ男声は練習が再開されます。 名前:戸丸 MAIL URL 投稿日:2020年06月09日 (火) 20時32分

練習場の人数制限があるため参加者は毎回事前に申し込んでください。


【PR】Amazonなら新春の初売りセール1月3日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板