【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猫の肖像画館掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[14]ありがとう... 投稿者:たろっち

投稿日:2017年11月18日 (土) 15時38分

ご隠居様、ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
チラチラと覗いてはいますが。 へへへっ

猫ちゃん、カレンダーありがとうございます。
ちょうどいい大きさ、パソコンの前に置いています。
年賀状の子、HPに載っていた子、懐かしい猫ちゃんたちがいっぱい。
嬉しいです。
太郎が虹の橋を渡ってから5年
まだまだ新しい子は来ません。 まだまだ駄目なんです。

秋耕展、ご案内ありがとうございます。
どんな子たちが出演? しているのかな〜。
去年の南蛮猫がやってきた...あの子たちも出ているかな〜。
1月、やまだちゃん歌舞伎姿、見栄を切っているのが良いですね〜。
以前、ご隠居様の年賀状だったかしら?
気合が入って、さぁ、正月、頑張れます。

どうもありがとうございました。
[15]お久し振りです投稿者:葛西の隠居
投稿日:2017年11月19日 (日) 10時08分
たろっちさんおひさです(^・^)
折角お出でいただいてもこのところt現欄会向けの絵に時間をとられて更新をサボってるんで拍子抜けされると思います(^_^;)
来年のカレンダーで1月のやまだちゃんは年賀葉書にも出演してもらってます。秋耕展では「南蛮猫」も大きかったけど、そろそろ体力的にしんどくなってきたので何時まであの大きさでいけるかなあ(^_^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板