【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

猫の肖像画館掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト)
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6]雷が今朝荼毘立ちました 投稿者:黒猫

投稿日:2016年06月17日 (金) 12時20分

御隠居さんに書いて頂いた雷は先月の終わりごろから食べなくなり病院で腎不全と言われました。
それから点滴が始まり食べるもの探しの1週間でしたが、とうとう自ら食べない飲まないとなり、無理矢理給餌は可哀想で点滴だけの緩和対応を選択しました。
今朝未明に亡くなりました。
19さいでした。
御隠居さんにはおせわになりました。
枕元に凛々しい雷の絵を飾ってあります。

ブログはずいぶん前にやめてFBに本名で書いてます。
[7]ご冥福をお祈り致します投稿者:葛西の隠居
投稿日:2016年06月17日 (金) 18時21分
黒猫さんおひさです。
雷ちゃんのこと、本当に残念でしたね。19歳と言えば高齢には違いないけれどまだまだ元気で居てほしかったです。

苦しむ事無く旅立てたのはよかったと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板