無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



この海ログは、【スタンドアップパドル宮古島 アイランドスタイル】 と 【宮古島W・P・Sチーム インブリックス】の共有で運営しています。

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
ウィンドギアについて
投稿者:さとう 投稿日:2010年07月12日 (月) 23時12分 No.322
 
始めまして。佐藤といいます。
8月にダイビングしに宮古島行く予定でいます。滞在中、最終日は時間があるのでウィンドでもやろうかと考えていたのですが、道具レンタルできるところは無いようですね?(東急は初心者用のみ)
持ち込みについても費用等調べようと考えていますが、この時期は、最小限何セットあればよいでしょうか?ボードは103L、セールは5.0、5.7、6.5くらいでしょうか?はかにもWAVEボードや小さいセイルがあります。道具を絞ってから持ち込む際に費用を問い合わせしようと思います。
よろしくお願いします。
投稿者:longbeach 投稿日:2010年07月13日 (火) 13時51分  No.323
さとうさん、はじめまして!

8月でしたら、台風以外はあまり強い風は吹かないので、通常は5.8m2と6.5m2の2枚で良いと思います。
波も台風オンリーなので、103Lのボードで大丈夫でしょう。

ゲレンデは南風でサイドになる「前浜ビーチ」がお勧めです。
東急リゾート以外にお泊りでしたら「ウインディ前浜」という本土でいう海の家のような施設の裏の芝生でセッティングできます。
無料の駐車場とシャワーもありますよ。

夏場でしたら10〜15時の時間帯が風が吹くので、午前中から海へ行くと楽しめると思います。
投稿者:さとう 投稿日:2010年07月13日 (火) 23時49分  No.324
longbeachさん、懇切丁寧なご回答ありがとうございます。頂いた内容を考え計画したいと思います。


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板