無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です



この海ログは、【スタンドアップパドル宮古島 アイランドスタイル】 と 【宮古島W・P・Sチーム インブリックス】の共有で運営しています。

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
なんちゃってSUPサーフィン
投稿者:Island Style 長濱 投稿日:2014年08月08日 (金) 19時29分 No.646
 
一般的にサーフィンは難しいと考えている方が多いのですが、スタンドアップパドルでのサーフィンはちゃんとパドリングできる方でしたら思いのほか簡単に乗れちゃいます。
もちろん波がちゃんと初心者向きのコンディションのときに限られますが…。

3日はKさんのSUPツアーでしたが、海に出てみたら“ヒザ・コシ”の波が!
Kさんロングボードサーフィンをしているということなので、急きょSUPサーフィンに初挑戦!

最初のうちはスタンディングテイクオフは難しいので、座ったままでテイクオフの練習。
ボードが走り出したら立ち上がって波に乗ります。

この日の波はタルくて優しい波なのでSUPサーフィンデビューにはバッチリ。
SUPツアーなのにKさんずっと波乗りして終了〜。
やっぱり波乗りは楽しい〜!(^_-)

------
スタンドアップパドルボード宮古島 【アイランドスタイル】
http://www.sup-miyakojima.jp/


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板