無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



この海ログは、【スタンドアップパドル宮古島 アイランドスタイル】 と 【宮古島W・P・Sチーム インブリックス】の共有で運営しています。

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
保良川鍾乳洞
投稿者:Island Style 長濱  投稿日:2014年04月28日 (月) 21時57分 No.619
 
4月28日の海ログ。
気温24℃、北の風7m、晴れ。
しばらくサボっていた海ログアップです。(^_^;)

今日は関西から来島された、爽やかOさんカップルを保良川鍾乳洞へご案内してきました。
保良川鍾乳洞は宮古島に来たら一度は行ってほしいポイント!
海からアプローチする鍾乳洞なんて、他にはなかなかないですよ〜。

スタンドアップパドルは初めてのOさんカップル。
海上移動の前に、基本的なパドルの使い方、方向転換の仕方、ボードへの立ち上がり方などをしっかりと練習し、鍾乳洞までLet's go!

ビーチから約800mほどの距離をツーリングしながらの移動です。
北風7mとちょっと風は強かったけど、お二人ともしっかりパドリングできてましたよ。
ビーチへ戻ってからも立って漕ぐ練習を熱心にしていました。

地元に帰られても是非機会をみつけてスタンドアップパドルしてくださいね。
そしてまた宮古島の海で一緒に遊びましょう〜!

たんでぃが 、たんでぃ〜!


------
スタンドアップパドルボード宮古島 【アイランドスタイル】
http://www.sup-miyakojima.jp/


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板