無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



この海ログは、【スタンドアップパドル宮古島 アイランドスタイル】 と 【宮古島W・P・Sチーム インブリックス】の共有で運営しています。

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
スタンドアップパドルボード(SUP) お散歩コース
投稿者:Island Style 長濱 投稿日:2013年04月02日 (火) 11時39分 No.544
 
久しぶりに前浜へゲストをご案内。
天気はあいにくの曇り&ときどきスコール。
冬場は北風が入るので、前浜へはほとんどSUPツアーでは行かないんですが、東風のときは風をかわすのでベスト。
前浜へ行くと夏が近づいて来たと感じますねぇ。
ちなみに4月7日にはこの前浜で“宮古島の海開き”が開催されますよ。

ゲストご夫婦はハワイで数回SUPをされているそうで、簡単なレクチャーのあと海に入るとすぐにスタンドアップ。
んっ?これは来間島まで行けそうだぞ。
つーことで、前浜の沖にある来間島のビーチまでツーリングすることに。

途中スコールが降ってきて、大丈夫かな?とも思いましたが、お二人とも余裕で来間島の往復約3kmをゴール。
ビーチでの休憩あともボードの方向転換のレッスン。
ご年齢のわり(失礼!)には、なんともタフなご夫婦でした。

今回のツアーでかなりスキルアップできたと思います。
次回は是非天気のいい日に宮古島の海を楽しんでほしいなぁ〜。
またお会いできる日を楽しみにしています。

たんでぃ〜が、たんでぃ!(ありがとうございました!)

------
スタンドアップパドル宮古島 【アイランドスタイル】
http://www.miyakojima.ne.jp/islandstyle/


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板