無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



この海ログは、【スタンドアップパドル宮古島 アイランドスタイル】 と 【宮古島W・P・Sチーム インブリックス】の共有で運営しています。

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
スタンドアップパドルボード シュノーケルツアー
投稿者:Island Style 長濱 投稿日:2013年03月22日 (金) 23時49分 No.543
 
大阪からご来島のTさんご夫婦とSUPシュノーケルツアーへ。
Tさん達は沖縄本島→宮古島→石垣島を巡る新婚旅行中とのこと。
こ、これは、思い出に残るツアーにしなければ…。

迎えの車の中で「沖縄に着いてからずっと雨降ったり曇ってたりして天気が悪いんです〜」とTさん。
そうかそうか、でも今日はきっと晴れてくるはず。
ポイントまで移動中の間にみるみる雲は流れていき、二人を祝福するかのように宮古のティダ(太陽)が顔を出してくれました。

SUPは去年一緒に1回やったきりで、今回の宮古島で2回目のトライというお話でしたが、30分も練習したらちゃんとパドルできてる。
お〜上達はやー!(@_@) 体力もありそう。
よっしゃ、それでは!と海からしか行けないシークレットビーチへ出発〜!

目的のビーチまでのんびりとパドルしながら、熱帯魚とシュノーケル。
ビーチでは水分補給などをして、しばしの休憩。ヤドカリと遊んだりして過ごしました。
そして帰りはウエイブポイントまで移動し、初の波乗りも体験。
全長約3kmのツアー行程。ビーチへ戻ったときはお二人とも遊び倒してクタクタでしたがイイ笑顔をされてましたよ。

夕方の便で次の目的地、石垣島へ出発!ということなので、遅いランチのあと空港までお見送り。
Tさんご夫妻まだまだハードな新婚旅行は続くようです。
沖縄ガッツリ楽しんで、よい思い出を残してくださいね〜。(^^)/

たんでぃ〜が、たんでぃ!(ありがとうございました!)

------
スタンドアップパドル宮古島 【アイランドスタイル】
http://www.miyakojima.ne.jp/islandstyle/


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板