無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



この海ログは、【スタンドアップパドル宮古島 アイランドスタイル】 と 【宮古島W・P・Sチーム インブリックス】の共有で運営しています。

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
SUPウエイブガイド
投稿者:Island Style 長濱 投稿日:2013年03月05日 (火) 22時52分 No.535
 
4日は関東からご来島の中太さんが、SUPウエイブガイドにエントリー。
前日までの曇空とはガラリと変わり、朝からめちゃ良い天気!ヽ(^o^)丿

波乗り経験者ということで簡単なレクチャーをした後、さっそくブレイクポイントへ。
中代さんはマウイでSUPを覚えたとのこと。
ん〜、うやらましい…。
でも宮古島も海の美しさでは負けてはいませんよー。(笑)

波のサイズはヒザくらい。でもSUP波乗りは久しぶりということなのでちょうど良かったかも。
最初は手こずってたけど、後半はしっかりテイクオフし目標の3本クリア!

2時間程波乗りを楽しみ、ビーチに戻り休憩。
しっかり水分補給して、今回是非ご案内したかった海からしか行けない鍾乳洞へ。

ここは宮古島の海の神様と水の神様が祀られている神聖な場所。
素晴らしかったとのお言葉をいただき、ご案内した甲斐がありました。

マウイにはよく行かれるとおっしゃっていた中太さん。マウイ島と宮古島は姉妹都市を結んでいて学生などの交流は盛んに行われています。
またマウイに行かれたら、お友達に宮古島の海の話を伝えてくださいね。

海に出ている間、何時間もビーチでずっと待っていてくれたやさしいご主人には頭が下がりました。
また暖かい時期に来島いただき、是非お二人で宮古島の海に飛び込んでください。

たんでぃがた〜んでぃ!(ありがとうございました!)

------
スタンドアップパドル宮古島 【アイランドスタイル】
http://www.miyakojima.ne.jp/islandstyle/
投稿者:神戸のshigeやん 投稿日:2013年03月07日 (木) 00時06分  No.536
うぉ〜! 噂の鍾乳洞ですね。感動しそう・・・。
次回の来島で、風がなくウィンドが出来ない日には、是非、SUPで案内してくださいね!
楽しみにしてま〜す。
投稿者:Island Style 長濱 投稿日:2013年03月07日 (木) 10時20分  No.537
shgeやんさん。

ウインドももちろん楽しいですが、宮古島の海は他にもディープな遊びが満載ですよ。
ご来島の際は、いろんなビーチへ行って遊びましょうね〜。


Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板