【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

この海ログは、【スタンドアップパドル宮古島 アイランドスタイル】 と 【宮古島W・P・Sチーム インブリックス】の共有で運営しています。

名前
メールアドレス
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
お問合せです
投稿者:鈴木耕造 投稿日:2011年07月30日 (土) 10時16分 No.361

はじめまして。現在、中国蘇州に駐在している鈴木と申します。Wind のレンタル計画があるとのお話。実現すれば10/5−9にお世話になれたらと考えています。またはリピーターとして宮古島に通いたく自前道具を持ち込みそのまま有料にて保管していただけたら更に良いななんて・・・唐突なご連絡で恐縮です。
投稿者:longbeach 投稿日:2011年08月08日 (月) 14時23分  No.365
鈴木さん、はじめまして!
返信が大変おそくなってしまい、申し訳ありません。

パドルショップを始めたばかりで、ウインドのレンタルの準備はこれからですが、宮古島にご来島のさいは是非ご連絡ください。

参考までにどういったボードに乗ってみたいか、お聞かせいただけたら、うれしいです。
投稿者:鈴木耕造 投稿日:2011年08月08日 (月) 18時13分  No.368
longbeachさん、ご返答ありがとうございます。レンタルShop、頑張って下さい。Waveが一番好きですが、ショートステイ故、風に乗れれば満足です。
 津村さんの事は私も存じています。石垣島・八重高の近くでWindShopを営んでいたヨットマンですね。今も店やっていますか?
 私は1979−1988年まで小浜島で冬は海人、夏はDivingガイドの島暮らしをしていました。ヨナラ水道のウネリを利用した”なんちゃってWave”は面白かったです。第1回目のツールド八重山にも参加しブービー賞も獲得?しました。
必ず、宮古島へ遊びにいきますので今後とも宜しくお願い致します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板