【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

INUKAI SEARCH BBS

質問、感想等お待ちしています

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

相互リンクのお願い。
古城由起 [ Home ] [ Mail ]
山川様
初めまして、古城由起と申します。
本日、こちらのサイトに仮登録をさせて頂いたのですが、登録時に相互リンクのお願いを入力するのを失念しておりました。
確認画面もあるのに、当方のミスでお手間を取らせてしまい、大変申し訳ないのですが、どうぞ、相互リンクをさせて頂きたく存じます。
これからもサーチ運営、頑張って下さい。
陰ながら応援しております。
古城拝
No.87 2005年04月13日 (水) 21時05分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
古城さん初めまして、管理人です。
本日本登録および相互リンクマーク付けを行いましたので、新着サイトリストにてご確認ください。お暇なときにどうぞ。
サーチ運営、これからも頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。(^^
No.88 2005年04月13日 (水) 22時03分

 

修正・削除について
セナ [ Home ] [ Mail ]
はじめまして山川様。サイトを登録させていただいている
セナと申します。
とても素敵なサーチで乾海好きの私は日々利用させて
いただいております♪

本題ですが、本日、登録内容を修正しようとしたところ
何故かクリック後にヤフーのサイトに飛んでします・・。
なんらかのミスでもこんな形にはなりませんよねぇ・・(汗)
本当に不思議でなりません・・うーん??(笑)

お忙しいところ申し訳ありませんが、
対応のほどよろしくお願いいたしますvv

クッキーをオフにしている環境、
かつノートンが常駐している影響かなとも思いましたが、
いままでは普通に修正できたので・・・。

私だけでしたら、申し訳ありません(汗)
No.84 2005年03月31日 (木) 20時52分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
セナさんはじめまして。管理人の山川よろんです。

さっそく質問に対するお答えですが、当サーチは悪質サイト(出会い系その他)に対する防衛策として、外部アドレスから登録・修正系統のCGIにアクセスしようとした場合、自動的にヤフーへ飛ぶ、という処置を水面下でとっています。
砕いて言うならば、
http://inukai-s.dojin.com/〜
からは登録・修正系統のCGIを呼び出せても、
http://○○○.net/〜
などからは呼び出せないようにしているのです。
セナさんの場合も、何らかの形で外部呼び出しになってしまっている可能性が高いと思われます。

ノートンを一時的に切るなどの手段はお試しになりましたか?様々なことが可能性としては考えられるので、試してみてくださいね。
今のところ当方としてはこれくらいしか助言できません…申し訳ありません。

宜しければその後の経過も教えていただけると、サーチを運営する上で助かります。
他に問題が出てきた場合も、気軽にカキコしてくださいね。
No.86 2005年04月01日 (金) 17時58分

 

相互リンクについて
coto [ Home ] [ Mail ]
山川様
こんにちは。先日貴サーチに登録をさせていただいた「CHOCOLATE PHILOSOPHY」の管理人のcotoといいます。
お忙しい中、登録いただきありがとうございました。

申し込みをした時に相互リンクのお願いをするのを忘れてしまっていたようなので、相互リンクのお願いに参りました。当サイトのtopに貴サーチのリンクをしてありますので、お時間のある時にでも御確認ください。

あと、仮登録・本登録ともにメールがこちらに届かなかったで、一応登録してあるメールアドレスの記入チェックと送信チェックをしてみたのですが、スペルミスはなかったようです。結構長いメアドなのでそれが問題かとも思ったのですが…。
こちらでもう少し原因を探してみようと思います。

それでは、これからも運営の方頑張ってください。
No.83 2005年03月26日 (土) 23時39分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
cotoさんこんにちは。管理人の山川です。
相互リンクを本日確認し、マークをつけましたので、お暇なときにご確認ください。

当方でもメールアドレスのチェック(書き込みのメールアドレスとの比較)をしてみましたが、確かに記入ミスはないようですね。
こちらの登録通知控えメールがあるので、よろしければそれをお送りします。もし必要なようでしたら、この書き込みに返信してください。

応援有り難うございます。これからも運営、頑張りますね!
No.85 2005年04月01日 (金) 17時48分

 

登録サイトについて。
透 [ Home ] [ Mail ]
山川様

はじめまして。こんばんわ。透と申します。
こちらの検索サイト様にはいつもお世話になっております。

早速質問なのですが、
イラストや小説など他のコンテンツがなく
同人誌紹介ページのみのサイトでも登録することは可能でしょうか。

お忙しいところこんな質問をしてしまってすいません;
お答え頂けると幸いです。
それでは、用件のみですが失礼致します。
No.81 2005年03月11日 (金) 22時02分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
透さん初めまして。管理人の山川です。
まずはお返事を。可能です。
ですがその場合、既刊・新刊情報があまりにも少ない場合は、登録を許可することができないこともあります。
私が見て判断をしますので、宜しければまず仮登録をどうぞ。
引き続きご相談がありましたら、気軽に書き込んでくださいね。
No.82 2005年03月14日 (月) 10時04分

 

仮登録させていただいたのですが…
はな [ Home ] [ Mail ]

山川さんはじめまして。
「cider_cider」というサイトを運営しているはなと申します。

一週間ほど前、貴サーチに仮登録させてもらったのですが、仮登録のメールが届きません。
何か登録内容に間違いでもあったのでしょうか。
本当に申し訳ないのですが、ご確認していただければ幸いです。

お忙しいところ申し訳ありませんでした。
運営大変とは思いますが、頑張ってください。

No.78 2005年02月26日 (土) 00時50分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
はなさん初めまして。管理人の山川よろんです。

まず、はなさんのご登録された情報は特に問題なくチェックしたように記憶しております。その結果、本日本登録もいたしました。ご安心ください。

メールが届かない理由として挙げられるのは、
1.メールアドレスの記入間違い
2.サーチCGIの不具合
などです。
仮登録のメールが届かない、ということですが、本日送りました本登録のメールは届きましたか?
届いていない場合は、ほぼ確実にメールアドレスの記入ミスと思われます。登録情報の修正を行ってください。
また、もしメールアドレスが間違っていなかった場合は、こちらの方の動作不具合の結果ということになります。申し訳ありません。
仮登録メールの控えが私の方にありますので、ご希望でしたら再度送ります。
No.79 2005年02月26日 (土) 18時22分
はな [ Home ] [ Mail ]

たびたびすみません。
貴サーチへの登録ありがとうございます。

ですが、本登録メールもこないようです。
サイトの修正を見ても、アドレスは間違っていません。
前にもメールが届かなかったことがあるので、こちらの不具合だとは思うのですが…(セキュリティが厳しいようです)

確認して頂いて、本当にありがとうございました。



No.80 2005年02月27日 (日) 00時10分

 

相互リンクお願い致します
鏡華 [ Home ] [ Mail ]
山川よろん様

はじめまして、こんにちは。こちらへ登録させて頂いております草の花の鏡華と申します。
いつもお世話になっており、本当にありがとうございます。


登録のする際、相互リンクのお願いをさせて頂くのを忘れてしまいました。登録時よりリンクをさせて頂いておりましたが、御報告が遅れて本当に申し訳ありません。
お手数をおかけして申し訳ないのですが
今からでも可能でしたらよろしくお願いいたします。

[登録データ]
■サイト名:草の花
■URL:http://www3.to/kusanohana
■ID:224

どうぞよろしくお願い申し上げます。

私は今留学をしているのですがまだまだ乾海に没頭中です
運営大変かと思いますが、これからも頑張ってください。


用件のみになってしまい申し訳ありません。

No.76 2004年12月04日 (土) 20時34分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
鏡華さん初めまして。管理人の山川です。
本日相互リンクマークをつけましたので、お手すきの時にでもご確認ください。
留学なさっているのですね。私も海外に住んでいた経験があります。色々大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
書き込みありがとうございました。
No.77 2004年12月06日 (月) 22時20分

 

新規登録およびリンク報告
波留太 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。はじめまして。
このたび貴サーチに仮登録させていただきました「AMERICAN TABULOID」管理人・波留太と申します。
仮登録と一緒にリンクもはらせていただいておりますので、サイト確認の際「BOOK MARK」ページ「SEARCH」項目の確認も合わせてお願いいたします。

管理運営大変とは思いますが、がんばってください。
No.74 2004年11月16日 (火) 09時37分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
波留太さんはじめまして。管理人の山川です。
リンクの確認を行い、新規登録作業をしました。新着サイトに波留太さんのサイトが載っているので、お手すきのときにご確認ください。
書き込みありがとうございました。
No.75 2004年11月18日 (木) 23時09分

 

相互リンクについて
氷見 聖 [ Home ] [ Mail ]
はじめまして、こんにちは。こちらへ登録させて頂いております『Analgesico』というサイトの氷見と申します。(178)
このような素晴らしいサイトを管理運営して下さっていつも感謝しております。

以前からこちらへ登録させて頂いて、お世話になっていたのですが、相互リンクのお願いをしないまま今日まで来てしまって大変申し訳ありませんでした。
拙宅からもリンクをさせて頂いておりましたが、御報告が遅れて本当に申し訳ありません。
これからもよろしくお願い致します。

サイトの運営など、大変と思いますが頑張って下さいませ。
No.72 2004年11月01日 (月) 00時35分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
氷見さんはじめまして、こんにちは。管理人の山川です。
相互リンクを確認し、本日マークをつけました。お手すきの時にご確認ください。
応援ありがとうございます!これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
No.73 2004年11月01日 (月) 09時42分

 

通りすがりのものですが
(無記名) [ Home ] [ Mail ]
はじめまして。失礼いたします。
管理人様へ、どうもおかしなサイト(出逢い系の宣伝でしょうか)が登録されているようなので、一度ご確認下さい。バナーからしておかしいです。
10月30日午後3時現在、恐らく最新着のサイトとして登録されていると思われます。
お節介になってしまいますが、一見してぎょっとしました。よろしくおねがいいたします。
No.68 2004年10月30日 (土) 15時13分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
追記させていただきます。
事態を重く受け止め、計画していた移転を早めました。また、登録形式が仮登録制に移行しました。
本日中には間に合わないかもしれませんが、トップや登録者の皆様へのメールで、改めて起こったことを説明したいと思います。
もう一度、ご報告有り難う御座いました。
No.71 2004年10月30日 (土) 22時33分

 

はじめまして
クロ [ Home ] [ Mail ]
初めまして。クロと申します。私自身は同人活動をしていないのでサイト等はありませんが友達がやってることもあって最近テニプリに没頭中です☆特に乾海が大好きな私で。
これからもどんどん覗かせていただこうと思います。というか覗かせていただけるのでしょうか・・・?!(汗)
No.67 2004年10月26日 (火) 21時22分
山川よろん(管理人) [ Home ] [ Mail ]
クロさん初めまして。管理人の山川です。
素敵な乾海サイトを皆さんに知っていただこうと立ち上げたこのサーチですので、乾海好きな方に楽しんでいただけたことはとても嬉しいです。
是非これからも当サーチを利用してくださいね。感想ありがとうございました!
No.69 2004年10月30日 (土) 21時41分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板