【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

なんでもあり掲示板

気軽なゲストブックです。管理人に何かあればご使用ください


掲示板交流希望の方はいかじゅう掲示板の方へどうぞ


随時お待ちしております。


ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[1574] ■振込み迷惑しています/qq / 0五0-3786-0541 (2017年04月06日 (木) 01時17分)
[1573] ■スパム詐欺/ミライ / 迷惑しています (2017年04月06日 (木) 01時14分)
[1572] /鉄道 / 1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書 (2014年09月24日 (水) 18時53分)
[1570] /いかじゅう / 案件がすべて放置プレーなんですよね・・・どうしようもない (2012年11月17日 (土) 06時20分)
[1569] /いかじゅう / 某黒いす氏はいつ対応して頂けるのだろうか・・・ (2012年10月25日 (木) 18時58分)
[1567] /いかじゅう / 同窓会とかのはがきが来たりしますが大概はスルーしてますね。なんというか大衆が苦手なんでしょうね・・・別に会ってどうとかいう人もいませんし (2012年09月18日 (火) 18時31分)
[1564] /いかじゅう / 昔程時間ないんで運営する余裕などないのですよ・・・IKASTAなどは残念ですが一部ファイルを吸収して閉鎖かと・・・ (2011年12月25日 (日) 12時19分)
[1563] /いかじゅう / インフォーシークの有料レンタルサービスが終了するのは打撃ですね・・・主要なサイトは移転しましたが完全移転は不能ですわ・・・というよりCGIとか相当めんどいんですけどどうしたらよいのかねぇ・・・ (2011年12月25日 (日) 12時15分)
[1558] /いかじゅう / 最近、天地氏を見ないなあ・・・といっても実際会ってるんですけどね(^^; (2011年04月29日 (金) 21時15分)
[1555] /いかじゅう / え?やさしくはないですよ。許容があればこんなこと書かないですし・・・ (2010年11月23日 (火) 23時51分)
[1554] /みさ / お察しします。いかさんはやさしいねぇ^^; (2010年11月11日 (木) 11時42分)
[1553] /いかじゅう / 前にも本人に参考にするのは良いですが、自分の世界や個性を出していった方が良いとは言ってはいたんですが・・・伝えるのも難しい・・ (2010年10月02日 (土) 09時16分)
[1552] /いかじゅう / 露骨にシステムをぱくられると不愉快というか・・・個人的に今迄のネットでのやり取りを元に独自にあみだしたシステムだからね・・・個人的には苦情出したいのだが著作の権利があるというわけでもないしなあ・・・ (2010年10月02日 (土) 09時14分)
[1550] ■ドメインが飛んでもーた/いかじゅう / ドメインの復旧がなんかいろいろあって2ヶ月以上かかるようですわ・・・別に良いんですけど、リンク先とか全部やり直すかあるいは・・・ (2010年07月04日 (日) 10時40分)
[1549] /いかじゅう / 掲示板が本来の趣旨と違ったものになる恐れがある場合はある程度の規制とか必要になるのでしょうかねぇ・・・なんともいえません。敷居の問題とかもあるし。 (2010年06月30日 (水) 00時46分)
[1548] /いかじゅう / 断りもなく改変していましたことお詫びします。 (2010年06月13日 (日) 16時03分)
[1547] /由維 / いかじゅうさまへ。件のこと、了承いたしました。これから気をつけます。お手数かけてすいませんでした;。 (2010年06月13日 (日) 00時05分)
[1546] /いかじゅう / ゆい氏のイラスト掲示板でのカキコで題名に改変を加えた部分あります。ご了承ください。理由:題名の字数オーバーによりテーブル機能が保てなくなる為 (2010年06月10日 (木) 18時46分)
[1545] /いかじゅう / 某サイトが某サイトで中国パクリサイトとかすごい言われようでした(汗。まあこれといって枠組みがないですからねぇ・・・ (2010年05月05日 (水) 21時35分)
[1544] /いかじゅう / 狩りですか・・・なんでしょうね・・・クリケットとか用具を使うスポーツかな・・・ (2010年05月05日 (水) 00時59分)


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板