【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

〜ざわめきの森〜

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

すわ〜(……)
[1569]松ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月10日 (月) 12時12分
こんにちは。
ようやくギラギラの真夏も陰りを見せてきて、朝晩ちょ〜っっっとは
心身のラクさを感じるこのごろとなってきましたね。 ほっ=3


先日のwomens の会では、ご参加された方々お疲れ様でした。

せっかくお誘い頂いてて、次回は是非ともヨロシクね…と
思っていた矢先だけに、上記のそうでさんの帰郷のニュースはすんごく残念!!!であります。

「はて?諏訪はいずこに?」と、全く地理さえもピンと来なかった私ですが、先ほど地図を
ペラペラと眺める機会にもなり、今までよりは少し近い距離になりました。

 昔の同級生も「ええとこやで〜♡」とお国自慢を常々しては何度も手招きしてただけに、
 チョーやばい(←羨ましいの意)ですね。
 来夏の避暑や登山計画に是非とも足を運びたいものです。

 では、今回の集いも思い出多き時間を作りましょう。。。。
 
 








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板