【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

〜ざわめきの森〜

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

暑かった!
[1560]布袋さん [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月17日 (火) 23時01分
『カキーン』振り下ろしたツルハシが下の石や岩に当たってハジキ飛ばされるんです〜

思い出したわ!・・・数年前『道標』を埋め込んだ時も岩に当たって往生したことを!!

♪〜きょうのォ〜仕事はつらかったァ〜・・・後はァ〜・・・・あおるだけ〜
    そんなきびしい仕事が予感されるんです。

テントサイトの板の間が隣接する崖から落下する砂利や石に浸食されてるんです。
キャンプ中に石が降ってきたら危ないんです。

・・・で今回の作業は崖と板の間のあいだに防御柵を設けることなんです。
距離はほぼ20m。高さは〜〜間伐材4段ぐらいでしょうか。

用意する間伐材は2mぐらいのヤツを40本と杭用を20本。
あちこちに積まれている間伐材の整理もかねて『一石二鳥』なんです。

暑かった・暑かった
[1561]布袋さん [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月17日 (火) 23時03分
なんと幸運なことか!
もってこいのヒトが初参加者の中に居るんです。
Kさんの旦那さんなんやけど・・・
この暑い中を厭わず〜オクサマへの点数カセギかどうかは知らんけど・・笑・・
間違いなく高得点を獲得したハズです。
(今晩あたり晩酌の酒が一本多いと思っとりますヨ!)

用意された材料や道具で的確に作業をすすめるんです。
カケヤの使い方がさまになってました。

写真は3段目を積んだ手前の方で一日目はここまで〜
翌日の完成全景は誰かアップして〜〜〜ワシ忙しゅうて(ウソです)撮り忘れたんじゃ。

暑中の涼
[1562]布袋さん [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月17日 (火) 23時13分
うれしいね!!!
スイカ・西瓜・スイカ・西瓜

それも鳥取産の大ぶりなヤツやった。

スイカは戸外で・・それも谷川の水で冷やしたモンが最高や!!

誰も異論おまへんやろ?

Kさんホンマにおおきにさんでした。

今回のベストショット!
[1563]布袋さん [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月17日 (火) 23時22分

なにを感極まったか?
おっちゃん同志が固い契りを結んでマス〜

何?
とかいうなや! 
確かにふたりはこんな一夜を過ごしたんやから・・笑

(ヒトはこんなにもアタタカイものなんですね!)

素晴らしい!!
[1565]のぐ [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月19日 (木) 19時40分
私がお暇した後にこんな素晴らしい光景があったとは!
熱い男同士、通じた何かがあったんですね。

頂いたスイカは今迄の人生で一番うまいと感じたスイカでした^^

そしてそして。。。。
[1566]ドテチン [ Mail ] [ HOME ] 2012年07月20日 (金) 13時44分
おかげ様で気持ちよい夏の汗をかくことが出来ました。

ご参加された皆さま、ご苦労様でした。
ちょっとご無沙汰されてる方も、また元気なカオでお会いしたいですね!

そんで引き続き今回も、汗だくの動画4本をもアップしてもらってましたよ〜。
リアル感と若さとエネルギッシュに満ち満ちて(同じだわ=3)いい感じですよ!!!

そんでもって、「かすがい」の漢字を今回初めて知ることとなりました。
ふむふむ。なんと画数の多いことかと思った次第。

というのも「かすがいって漢字でどんなんやったかな、あ?」と、
誰かさんにふと尋ねられ、食いしん坊は迷うことなく「春日井」(の甘納豆)
しか分からなかったという。。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板