【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

〜ざわめきの森〜

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


写真がアカンねん!!
[1602]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月04日 (月) 17時20分
それでも文字だけは投稿出来るみたい・・・。

不思議。
どうなってるんやろ? 削除したと思ってたんやけど・・・。

布袋さ〜ん、まだ投稿出来まっしぇ〜〜〜〜!!!!!!!



えっ、ウソ?
[1601]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月04日 (月) 17時18分
投稿出来るか??



どう??
[1595]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2015年01月13日 (火) 09時50分
元気??


えっ、ウソ?
[1600]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2019年03月04日 (月) 17時17分
まだ残ってる??

投稿出来る??



あかんみたい。
[1594]熊太郎 [ Mail ] [ HOME ] 2014年11月24日 (月) 22時05分
残念



お久しぶり
[1593]熊太郎 [ Mail ] [ HOME ] 2014年11月24日 (月) 21時59分
今林業してます。写真送れるのかな♪



まだ投稿出来るか??
[1589]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2014年04月08日 (火) 10時57分
もう一年以上空いてるってことかx・・・。

これ投稿出来るんかな?


おっ、いけるやん!
[1590]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2014年04月08日 (火) 10時58分
投稿可能。

でも写真はアカンみたい。


[1591]ノグ [ Mail ] [ HOME ] 2014年08月11日 (月) 23時05分
確かにw


グッド・ラック!
[1592]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2014年09月11日 (木) 11時16分
おっ、ノグっちゃん
さすがやわ。見てるんや!

おそらくこのページ見てるの二人だけやと思うワ・・・。



掲示板の移動
[1588]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2013年02月07日 (木) 08時36分
一般のページからの掲示板のリンクはこっちの方に
なってるんや。

伊賀ボラの掲示板は移動いたしました。

ざわめきの森Vol.2
http://igaboramori.webdeki-bbs.com/



おつかれさん?・・でもないか?・・笑
[1584]布袋さん [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月19日 (水) 01時56分
待たされた後半戦幕開けの『9月の会』は二泊二日やった。

 〜とりあえず作業予定は入れずに〜っていうのは正解やったように思います。

 ゆっくりのんびりさせてもらいました。

初日「囚われの鹿」を見て気分が落ち込んでいたんやけど、明るい田代池の堰堤を散策することで和らいできました。

 誰か上半身裸になって日光浴をしてましたネ・・

 展望台では山ヨガに時間を忘れるヒトも・・
 (正面に座るモンは目のやり場に困ったんですよ・・笑・・)


 一泊で帰ったヒト・・惜しいことしたなぁ〜

 ゴージャスなBBQが食べれんかったし・・
大盤振る舞いの高級食材と、飲み物にはえべっさんの絵が書かれてたんや・・アッ これ内緒やった! BOSSが見たら気も狂わんばかりに悔しがるし・・エヘヘ・・

 文ちゃんへ;
最終日に植林場の「ズボンのずり上げ」と頂上の囲いの中にクヌギを6本追加で移植しましたヨ。
 ・・どうもこの場所はアンサンの担当のようなんで・・・連絡しておきます。

 初写真になるんでしょうか?
田代池堰堤のワシラをアップしておきます。
以前と違って『サイズ変更』なしでそのままアップできるはずやし・・・

 


これ!
[1585]布袋さん [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月19日 (水) 02時01分
あっ!


[1586]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月19日 (水) 08時20分
そうかぁ〜、ざわめきをダイレクトにお気に入りに入れてるんだ。

直にお気に入りを呼び出してるんですね。


そやねん!
[1587]布袋さん [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月19日 (水) 19時38分
お見通しやネ・・泣

写真が添付されてなくてもまだ気付かず・・・
やっと気がついて『あっ』なんですワ・・・大泣


 ゆうたやろ・・最近ボケがきつくなったって・・



新しい掲示板に引っ越ししました!
[1583]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月18日 (火) 10時13分
長らくお付き合いしていただいたこの「ざわめきの森」掲示板ですが、引っ越しすることにしました。

写真も投稿可能ですので、どんどん今まで以上に利用ください。
なお、この「ざわめきの森」も残しておきますので、時々覗きに来てください。
その折には投稿があればこの掲示板もいつまでも削除されずに残るはずです。

よろしくお願いいたします。

ざわめきの森Vol.2
http://igaboramori.webdeki-bbs.com/



ごきげんに♪
[1581]sachi [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月17日 (月) 23時52分
秋の会、お疲れさまでした。

1泊の予定で参加した私たち2人。
ご心配おかけしましたが、
無事にさるびの温泉に行ってまいりました。
途中、雨がぱらっと「あっ…(◎o◎)!」と思う場面もいくつかありましたが、
雨具を使うことなく、元気に到着できました。
(時間は少し長いけど、霊山より楽かも〜)

露天風呂、窯蒸風呂と存分に楽しんだ後、
ひなびたバスをほぼ貸切で、夕日を見ながら伊賀上野へ向かいました。

道中には「かえで渓谷」がありました。
ちっちゃなスポットですが、いい感じです。
(ジョイさんの言ってた紅葉はここですか?)
すくすく育っていた植林地もありましたよ。
ここではネットがずり落ちないように金具で固定されてました。

今回はのんびりまったりした時間を過ごしました。
贅沢ですが、
作業がないのもちょっと手持ち無沙汰な感じですね。
^^;


お疲れさまでした〜
[1582]ジョイ [ Mail ] [ HOME ] 2012年09月18日 (火) 09時28分
さるびの温泉に無事、歩いて行かれたのですね。
安心いたしました。
雨模様も心配していましたが、「大丈夫かいな??」と皆も気にかけていました。

しかしまぁ、元気ですネ。
センターからさるびのまで歩いて行こうという気持ちが。
大したものです。

これからもこういう人たちが大勢出てくれば活気があっていいですね。
「かえで渓谷」でしたか、三重県の巨木は。
もう少し秋も深まればきっと紅葉がきれいだったでしょうね。

いずれにせよ「秋の会」に参加された皆々様、お疲れさまでした。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板