【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


スペースクラフトのHPが…。 - 返信 -

[48]由里菜


こんにちは。
今日、スペースクラフトのHPを見たらリニューアルされていました!
更新が少ないHPだったのでビックリです。
なんだか立派になりましたよ。
今は改装中なのですが、完成が楽しみです。
卓也kunのプロフィールが載って、
最新情報が分かるようになるといいですね。

そういえば、ある掲示板で卓也kunらしき人が
おはスタの途中でやっているCMで
縄跳びしているって書いてあったんですけど…。
私、おはスタ見れないので分からないんですよ(><)
もし、何か分かりましたら教えてください。

メール HOME 2006年04月16日 (日) 00時51分


[50]ポカ
期待×期待


情報ありがとうデス
ずーっと変わらずのままでしたもんね。
どんな風になるんだろ。
卓也くんからのメッセージとか載ると
すっごいうれしいですよねー。

縄跳びしてるってCMは知らないです。
明日早速チェックしてみます!!!
自称イデタク鑑定人の意地に賭けても!w
もし、ほんとに卓也くんなら
本格始動って感じになるんでしょうかね。
それなら、どんなにうれしいことか!

メール HOME 2006年04月16日 (日) 23時17分


[51]由里菜
Re:スペースクラフトのHPが…。


どうせならBLOGとかも始めちゃってほしいですね〜w

CMについて色々と調べてみました、
ケロッグのコーンフロスティーのCMで
大縄跳びをしているそうです。

それで、見れないなら聞いてしまえ!ってことでケロッグに問い合わせたところ
セリフを言っている人の名前だけ教えてもらいました。
(BBSでは、『声も顔も卓也kun』と書いてあったので)

そしたら…残念ながら卓也kunではありませんでした。
あ〜期待してたのにぃ(><;;)

メール HOME 2006年04月17日 (月) 00時40分


[53]ポカ
アレのどこや卓也やねんな!w


BLOGいいですねー。
けど、書く時間なさそうな気も(汗

んで、ケロッグ見ました!
少しも似てませんでしたね(汗
アレをどう見たら卓也くんに見えるのか不思議ですw
早起きした時間を返して欲しいw

由里菜さん、調査お疲れ様でした☆☆☆

メール HOME 2006年04月18日 (火) 08時09分


[54]由里菜
Re:スペースクラフトのHPが…。


CMみたんですか。
仙台では流れないみたいです(^^;;)
久しぶりの目撃情報だったのでかなり期待したんですけど…残念orz
早起きお疲れ様でした。

メール HOME 2006年04月20日 (木) 19時53分


[60]ポカ
亀レスごめんなさい(ノД`)


あのCMなら、前に由里菜さんが送ってくれた
ちびっ子の画像の方が似ていますよねw

早く元気な姿見せて欲しいですねー。
かっこよくなってるだろうなぁ*.*:.。..。.:*.゜

メール HOME 2006年05月09日 (火) 00時07分


ざまま〜 ざまま ざまま〜 - 返信 -

[47]ポカ


今日はちょっと用があってなんと座間に行ってきましたw
しかも使った駅は相武台前駅(汗
そうです、ハーモニーホール座間があるとこです!
でもって、ハーモニーホール座間といえば!!!
04年度の天てれ冬イベやったとこデスwww
なんか、駅前降りたら当時のことが
鮮明に思い出されたりでちょっと涙目になったりw
「誕生日のうた」のラップとか原田真二さんを
交えた「MARCH」でのはじけっぷりだったり
ダンスもかっこよかったですし、てれび戦士として
過ごした4年間の集大成といった感じのイベントでしたね。
なんか、イベントって見に行くと必ず泣いちゃうんですよw
イタい奴でスイマセンwww
けど、練習とかいっぱいがんばったんだろうなぁ
って思うと泣けてきちゃうんです。
周りは手拍子とかで盛り上がってるのに(汗
そんな感動を与えてくれた卓也くんに感謝デスw

帰りはなんか無性にマックを食べたくなって
寄ってみたりして、自分的なプチ卓也DAYだったのでしたw

メール HOME 2006年04月14日 (金) 23時36分


Seize the Day - 返信 -

[45]ポカ


新学期も始まって、卓也くんもきっと
高校生活をスタートさせたことでしょうね。
楽しい事つらい事色々あるかと思います。
有名であることで嫌な思いをするかもしれません。
周囲の期待やプレッシャーも多いかもしれません。
どうか、心を強く持ってがんばってください。
たくさんの友達とたくさんの思い出を
作ってくださいね☆☆☆

メール HOME 2006年04月10日 (月) 21時32分


卓也は何で出来ている?! - 返信 -

[42]ポカ


yahooニュースで何でも成分分析するサイトが
人気ってことで早速DLして試してみましたw
もちろん「井出卓也」でやってみましたよ。
でもって、その結果を発表ですw


井出卓也の成分解析結果 :

井出卓也の58%は愛で出来ています。
井出卓也の25%は理論で出来ています。
井出卓也の8%は宇宙の意思で出来ています。
井出卓也の6%は回路で出来ています。
井出卓也の2%は努力で出来ています。
井出卓也の1%は苦労で出来ています。

ってなわけで、卓也kunの半分以上は「愛」で
出来ている感じです!!!w
「理論」が25%なのは、卓也kunの
頭の良さを表してる?!
って、「宇宙の意思」と「回路」ってwww
「努力」もありますねー。これも卓也っぽいw
「苦労」…。てれび戦士のリーダーだったり
受験だったり色々と苦労あったのでしょう。
その苦労が卓也kunを大きくします!w

やってみると結構たのしいので興味ある人はどうぞ!
http://tekipaki.jp/~clock/software/



ちなみに、自分の名前でもやってみたのですが…

○○の74%は下心で出来ています。
○○の20%は心の壁で出来ています。
○○の4%は鉄の意志で出来ています。
○○の2%は運で出来ています。

やらなきゃよかった…orz

メール HOME 2006年04月03日 (月) 20時43分


[43]由里菜
Re:卓也は何で出来ている?!


こんにちは!
楽しいサイトがあるんですねぇ。
卓也kunの半分以上は『愛』で出来ているんですねw
なんだかピッタリです。
8%の『宇宙』がすっご〜く気になりますねw
私もやってみようとしたのですが、
ダウンロードしたのはいいものの開けませんでした。。。
ポカリsanの結果面白いですね…って面白がったら失礼ですね(^^;;)

そういえば、フレッシュスター名鑑が発売されたんです。
まだ見ていないのですが今年も載ってますかね?
朝日新聞・少年俳優の写真のカラーverが見たいですね。

***追記***
解析が出来ました!私の結果です。

○○の71%は華麗さで出来ています。
○○の22%は媚びで出来ています。
○○の3%は度胸で出来ています。
○○の2%は利益で出来ています。
○○の2%は心の壁で出来ています。

素晴らしいですね、カンペキすぎます(笑)

メール HOME 2006年04月04日 (火) 23時06分


[44]ポカ
結果に立ち直れずorz


由里菜さん☆
無事、出来たようで良かったですw
って、71%の華麗さってズルい!!!
セレブ由里菜として活躍してくださいw
フレッシュスター名鑑はまだ見てないです!
早く見なくちゃですね!

メール HOME 2006年04月10日 (月) 21時10分


[46]由里菜
Re:卓也は何で出来ている?!


こんにちは!
セレブ由里菜で売り出しますねw

フレッシュスター名鑑、今日見ました!
そして買いました!!
…ってことは、ってことはですw
カラーはやっぱり違いますよ♪

メール HOME 2006年04月10日 (月) 21時35分


[49]ポカ
見た!


やっと、フレッシュスター名鑑を見ましたー。
やっぱりカラーなのはいいですね。
笑顔がちょっとぎこちない感じかなぁと思いました。
久々に写真撮られて緊張したのかもですねw
卓也くんの笑顔はいつでもステキですから
自信持っていいですよ!!!www
ほんと、卓也くんスマイルで救われた人は
大勢いるんですから♪ ありがとうデスw
これからもステキな笑顔見せてください!!!

メール HOME 2006年04月16日 (日) 23時09分


今はただ素直に・・・ - 返信 -

[39]ポカ


こんにちはです。
皆さん、春休みは満喫してますか?
管理人は今、イラストのリハビリ中ですw
4月から本格始動しようと思ってたんですけどね(汗

来週から天てれも新年度の放送ですね。
希望を持って見てください!w
ってか、見なきゃダメです。
なんでかと言うと…



それは見てのお楽しみ! って、おいw

メール HOME 2006年03月31日 (金) 21時36分


[40]みしろ
Re:今はただ素直に・・・


っえ!?なんか気になりますね。
イラスト頑張ってください。
今度の天てれどうなるんでしょうね??
少しだけなら情報があるんですが。

2006年04月01日 (土) 14時33分


[41]ポカ
果報は寝て待てw


ありがとうございます♪
イラストは2枚ほど描きあげましたー。
試しに友達に見せたら誰を描いたの?
って言われる始末(ノД`)
相当に絵柄が変わったようですw
まだ色塗っていないのでがんばりますねー。

新年度の放送始まりましたね。
MTKがなくなったのは、なんか寂しいですね。
ってことは、MTKクラシックスも
やらないのでしょうか?!

メール HOME 2006年04月03日 (月) 20時35分


贈る言葉 - 返信 -

[36]ポカ


そろそろ皆さん春休みに突入したころでしょうか?
ってことは、私立も公立も卒業式は終わってるだろ
と勝手に思うので勝手ついでに卒業祝いコメントw

卓也kun、中学校卒業ほんとにオメデトウ!!!
ロケありスタジオあり生放送ありの上、月〜木放送の
天てれと中学校生活との両立は本当に大変だった
でしょうね。
どれだけ大変だったか立場になってみないと
わからないことも多いでしょうね。
普段の生活では得ることの出来ないことを
経験することが出来た反面、学校生活の中で
部活だったり友達と遊ぶ時間など色々と犠牲に
してきたこともあるかと思います。
けど、卓也kunがてれび戦士として毎日元気な姿を
見せてくれることで元気になったり夢をもらった
ファンも数多いことも事実です。
それって、絶対に普通の人には出来ない
すごいことなのだと本当に思います。
元気をいただいた一人としてお礼を言いますね。
本当にありがとうございます!

早くまた卓也kunの元気な姿を見れること
心より願っています!
自分の歩んだ路、これから歩んでいく路に
どうか自信を持って進んでください。
なんか、書きたい言葉たくさんあって
まとまりきってませんが卒業の祝いの言葉と
させていただきます(汗

最後にもう一度...
卒業本当におめでとうございます。

メール HOME 2006年03月25日 (土) 13時26分


[37]朋子
Re:贈る言葉


そうかぁ、卓也君はもう中学卒業なんですよねぇ。
あの悲しみにくれた日からもう一年がたつんですね〜。(卓也君が天てれを卒業した日)
ちょうど一年前は野球の延長にヤキモキしてたのを思い出します。
延長して卓也君が出たコーナーが放送されなかったんですよねぇ。
最近天てれはご無沙汰なんですけど今日はたまたま娘が見ていて、私が洗い物をしていると「ママ〜卓也が出たよ〜!」って娘が教えてくれました。
ひさしぶりに卓也君を見てとっても幸せでした☆
早く現在の卓也君を見たいな〜。
卓也君本当に卒業おめでとう!!

2006年03月29日 (水) 00時25分


[38]ポカ
君は今なにを想う…


1年前までは当たり前のように卓也kunが
いたんですよね…(ノД`)
今日の放送は「誕生日のうた」ですよね?!
あのPVは大好きです!!!
卓也kunの魅力つまってますよね♪
明日の放送でも流れるみたいですよー。
それにしても、ほんと天てれ見なくなりました。
って、卓也kun出てないんだから当たり前かw

メール HOME 2006年03月29日 (水) 00時47分


カンペー - 返信 -

[35]ポカ


今日の天てれ再放送は寛平さんが木生に
ゲスト出演した時の再放送でしたー。
本放送の時もそうでしたけど、笑芸部のVTR
紹介の中で若かりし頃の卓也kunやブライアンが
出てましたーwww
てれび戦士新人の頃は自分でボケキャラって
言ってたのにいつの間にかツッコミ担当だしw
オンバトに本当に出るかと思ったのに
夢叶わずでしたねー(ノД`)

メール HOME 2006年03月17日 (金) 00時03分


NANA新刊☆ - 返信 -

[34]ポカ


NANAの新刊が発売されましたー。
なんで、NANAの話題なのかって言うと
卓也kun読んでそうじゃん?www
いつにも増して、強引なこじ付けですいませんw
NANAの話をしたかっただけなんです(^^;
最初は敬遠してたんですけどねー
周りがはまっていくうちにいつの間にか
自分も読んでましたw
周りの人からは「性格がハチ公だよね」って
よく言われます(ノД`)

キャストがボロボロな映画版のNANAですがw
卓也kunがもし出演したら?って思いませんか?!
似合いそうな役はずばりノブ!!!
シンちゃんもいけそうだけど、やっぱり
ノブの小猿っぽいとこが卓也にぴったりかもwww
タクミだとしたら・・・、ロン毛の卓也・・・。
ごめん、笑っちゃうよw
レンってほどハードな感じもないし
やっぱノブがいいですよね?

新刊15巻は泣けるセリフ多すぎです(ノД`)
4月からはアニメ始まるみたいなんで、
その声優で卓也kun出てくれないかなw
天てれで一度声優もやってますしねー♪

メール HOME 2006年03月15日 (水) 23時04分


WD - 返信 -

[32]ポカ


今日はホワイトデイでしたねー。
卒業間際でチョコの数は多かっただろうし
今年のホワイトデイは卓也kunにとっては
破産を意味するんではないでしょうか?!w
甘いもの好きそうだし、人にあげる前に
自分で食べちゃったりして?!

メール HOME 2006年03月14日 (火) 20時40分


誕生日オメデトウ! - 返信 -

[25]ポカ


♪今日は大切な日さ〜♪

ってなわけで、卓也kun、15歳の誕生日おめでとうございます!
なんかあっという間ですねwww
今年の春からはいよいよ高校生!!!
色んなことに挑戦し大きく成長してください。
つらいことも色々あるかと思うけど
後ろを振り返ってばかりのつまらない人間にはならず
自分の選んだ路で胸を張って自信を持って
前進してくださいね。 正解は常に卓也kunの中です。
って、卓也kunのことだから大丈夫でしょうけどw

この15歳という年がすばらしいモノで
ありますように!!!

メール HOME 2006年03月12日 (日) 00時05分


[30]ポカ
お祝いお祝い☆☆☆


ってなわけで、慎ましくですが個人的に
卓也kunの誕生日祝いをしてきましたー。
ちょうど3月生まれの友達がいるんで
その友達の祝いもついでにwww

ケーキはパティスリー タダシ・ヤナギで購入。
ほんとは、ノリエット行きたかったけどw
ショコラ系とマロン系にしました。
イチゴも惹かれたけど止めといたwww
どっちも大変おいしゅうございましたw
さすがトロワグロで修行されただけある!

ケーキの後はなぜかカラオケに〜♪
友達が???ってなってる顔を横目に
天てれの曲やなりきりシンガーズで卓也kunが
歌った歌を歌いましたwww
あと、レミオロメンの「粉雪」とゆずの「いつか」を
歌って泣いてみたりw
カラオケで泣いちゃう人間、ここにいますw
かなり痛い奴デスwww


レミオロメン「粉雪」
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君のすべてなど 知ってはいないだろう
それでも1億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いも無くて
同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
2人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
降りて行きたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手を
握りしめる事だけでつながってたのに

粉雪 ねぇ 永遠を前にあまりに脆く 
ざらつくアスファルトの上シミになっていくよ


ゆず「いつか」
いつか又どうしようもなく寂しくなったその時は
何処にいても何をしてても駆けつけてあげるから
ありふれてる言葉なんて捨て去ってしまおう
何も要らないあなたがいる それだけが僕の全て

大事な事をごまかしながら誰もが目をつぶり
一人ぼっちになりそうになっても もう大丈夫だから

いつか又大きな波があなたを連れ去ろうとしても
全ての力使い果たし守ってあげるから
時間は過ぎ人は流れ何もかも見えなくなっても
ここに居るすぐ傍に それだけが僕の全て

不安を抱き 悲しみに打たれ 
信じる事に挫けそうになっても
あなたを想い歌い続けて行く 
それだけが僕の全て


うーん、いい詞ですねェwww
皆さんも機会あったら聞いてみてください。

って、かなり話がそれちゃいましたねw
うーん、卓也kunはカラオケはどんな歌を歌うのか
気になりますね!って強引に話を戻してみるw
けど、ほんとどんなの歌ってるだろ。

メール HOME 2006年03月13日 (月) 00時57分


[31]由里菜
Re:誕生日オメデトウ!


こんにちは〜まだカードが完成していないヤツです。。。

お誕生日祝いしてきたんですねぇ!
私は、一人で不二家のケーキかって食べてました(^^;;)

カラオケですか!
ゆずの「いつか」私も大好きです。
姉がゆずのファンクラブに入っていて
コンサートに付き添いで行ったのですが
「いつか」を歌わなかったので殴ってやろうかと
…ってそんな気性荒くないです(><;;)
でも冬なんだし歌ってほしかったです。。。
「粉雪」といえば、母が雪が降ってくると必ず歌います(ぇ)

卓也kunはどのような歌を歌うんでしょうね?
・・・っあ〜妄想がとまらないのでやめときますw

メール HOME 2006年03月13日 (月) 19時01分


[33]ポカ
不二家のお店でねっ!


密かに祝ちゃった仲間いてうれしいデスw
レミオロメン歌うお母さんってステキですねwww
ほんと卓也kunは何歌うんだろ?
気になりますよねー。

カードがんばってくださいねー。
こっちもイラストがんばりますw

メール HOME 2006年03月14日 (火) 23時07分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板