【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


WORKS更新 - 返信 -

[78]ポカ


やっと更新できます(ノД`)
最近ちょっとって言うかかなり忙しくて
放置状態ですいません!!!
泣きそうです。卓也くんの笑顔に癒されたいデスw

と、まぁ戯言は置いておいて
WORKSの画像を更新しましたー。
今日はワッキーキングダムとあわ曜日です。
ワッキーはドナルドマスクとドナルド帽子が
めっちゃかわいい!!!
あわ曜日はあわあわダンスを疲労していますw
あーわあわ、ウッ!

メール HOME 2006年06月11日 (日) 00時25分


JOYSOUNDにさぁレッツゴーw - 返信 -

[77]ポカ


カラオケの機種は皆さんなにが好きですか?
DAMとかJOYSOUNDとかUGAとかいろいろありますよね。
そんな中、JOYSOUNDがやってくれましたー。
5月25日にグラスオニオンの「MARCH」が
配信されました!!!
しかも、ちゃんと井出卓也の名前付です♪
http://joysound.com/karaoke/newsong/index_request.html
めっちゃうれしい!!!(>w<)
カラオケはDAM派でしたけどJOYSOUNDに乗り換えますw
熊ちゃんこと熊木翔くんがソロで歌った
「きれいな水」も配信されてましたよー。
この勢いで「星の軌跡」とか「カンペキ」も
配信して欲しいですよね♪
もちろんPVで!!!www

メール HOME 2006年06月04日 (日) 02時29分


サナル新作? - 返信 -

[71]ポカ


佐鳴予備校のCMが新しくなったみたいですね。
卓也くんが出ているかどうかは不明ですけど
友達が言うにはそれっぽい子出てたとのことです!
詳細知ってる人いませんか?w
新情報仕入れ次第また書きますね。
取り急ぎカキコしました! では〜。

メール HOME 2006年05月28日 (日) 02時24分


[76]ポカ
アレのどこが卓也やねんな2


えーっと、友達から写メが送られてきました・・・。
もうね、笑っちゃうほど似てないですw
たぶんケロッグのCM並に似てない(汗;
あまりにも似てなくて大爆笑でしたwww
お騒がせしましたぁ(ノД`)

メール HOME 2006年06月02日 (金) 01時34分


新アイテム仕入れましたw - 返信 -

[68]ポカ


今日は図書館でKids comを見つけましたー。
それだけじゃ別に驚くことではないんですが
なーんと!その図書館はカラーコピーサービスが
あるんです!!!
白黒のは持っていたんですけどカラーのは
なかったんでコピー代が割高なのも気にせず
コピって来ましたー♪
コニシキさんのおなかに寄り添う卓也くんが
かわいいですよ(>_<)
スキャン出来次第アップしますのでお楽しみにー♪

メール HOME 2006年05月25日 (木) 23時25分


[69]由里菜
Re:新アイテム仕入れましたw


こんにちは!
カラーコピーが出来る図書館なんてすごいですね(^^)
私が行った所は白黒だったので、
「っえ?カラーはないの?」ってちょっとショックでした(><;;)
よろしければどこの図書館か教えてくださいw
確かKIDS COMの卓也kunは
赤いオーバオール着ていましたっけか。。
前ポッケのTAKUYAの文字が可愛いですよね♪
スキャン、楽しみにしています。

メール HOME 2006年05月26日 (金) 19時33分


[73]ポカ
科学の勝利w


図書館についてはメールしますねー♪
オーバーオールの文字は「TAKU」の四文字ですよ。
真っ赤なオーバーオールがほんっとーーーーに
かわいかったですよね☆☆☆
これもアイコン描かなきゃw

メール HOME 2006年05月29日 (月) 23時47分


[74]由里菜
Re:新アイテム仕入れましたw


っあ、ホントだ。TAKUでした。
(↑こいつ幻覚見えてますよ)
せっかくの赤いオーバールが、
白黒コピーだともったいないですよね(^^;;)
っあ、メール。
お手数おかけしてごめんなさい。

⇒このアイコン、初めて使います。
この絵、とっても懐かしいです。
ですが、色の塗り方が変わったのでまた新鮮ですね♪

メール HOME 2006年05月31日 (水) 21時43分


[84]ポカ
どういたしましてw


図書館で大量にコピって来てくださいw
「めばえ」もあったと思いますよ〜♪
アイコンの感想ありがとです。
色々とこだわったので気に入っていただけると
うれしいですw

メール HOME 2006年07月18日 (火) 11時47分


WORKS更新 - 返信 -

[67]ポカ


WORKSのページを更新しました。
画像ではなく文字のみの更新です(汗;
西武の広告2件と江戸川区のVPについてです。
西武の広告は'97年のものでスキャンが
出来次第アップしますのでお待ちください。
おめかしした卓也くんは必見ですよw
江戸川区の方はかなり入手困難と思われます。
お持ちの方いましたらご一報をw

メール HOME 2006年05月24日 (水) 23時50分


[70]由里菜
Re:WORKS更新


江戸川区のVPですか!初耳ですw
VPってことは…何をしていたんですか(←横文字ニガテ^^;;)

西武の広告、1つバージョンしか見たことがないので楽しみですw
更新頑張ってくださいね。

っあ、それと…グラタン塩のPLOFILEに
江戸川区を追加してもOKでしょうか?
お返事宜しくお願いします(^^*)

⇒⇒⇒
新しいアイコン、とっても素敵です☆

メール HOME 2006年05月26日 (金) 19時39分


[72]ポカ
ちょっとタンマw


由里菜さん☆
VPはビジュアル・プレゼンテーションの事ですよ。
企業用のイメージVTRと思うのが一番近いかもです。
んで、情報の更新はもうちょっと待ってくださいー。
ちゃんとウラ取りますんで(汗;
アイコンの感想ありがとうございます!
自分でも結構気に入ってたりw

メール HOME 2006年05月29日 (月) 23時44分


[75]由里菜
Re:WORKS更新


ビジュアル・プレゼンテーションですか。
企業用のイメージVTR、なんかすごいですねw

っあ、更新のこと申し訳ないです。

メール HOME 2006年05月31日 (水) 21時45分


[85]ポカ
なかなか


記憶を頼りに色々と調べているんですけど
中々裏付けが取れません(ノД`)
こうなったら、直接江戸川区に
問い合わせるしかない?!www

メール HOME 2006年07月18日 (火) 11時49分


アイコン祭じゃーい - 返信 -

[66]ポカ


アイコン祭でわっしょいわっしょい。
・・・(汗;

変なテンションですいませんw
イラスト置き場に描いた01年度「歳時記」の時の
イデタクですw
フォトショップを使って背景と鉢巻の部分を
直してみました♪
割とうまく出来たなと自画自賛ですw
良かったら使ってやってくださいねー♪

あと、WORKSも更新です。
「クリーム鍋」「茹でたお肉と野菜のサラダ」「ママキディ」の
画像を追加しました。
ママキディの画像は初出展です♪
おもちゃの鉄砲を持ったカウボーイ姿の卓也くんです。
やんちゃな感じがいいですね♪

メール HOME 2006年05月22日 (月) 15時42分


クイズです - 返信 -

[65]ポカ


TOPの壁紙の画像を1枚変えましたー。
はたして貴方はどれが変わったか見分ける事が
できるか?!?!

メール HOME 2006年05月20日 (土) 23時36分


新作?! - 返信 -

[64]ポカ


アイコンを一つ追加です♪
とは言っても、色を塗り直しただけですけど(汗;
扉絵に使っていた頃はジュンさんに油絵風に
色付けをしていただいたモノを使っていたのですが
アイコンサイズにすると悲しいかな
色が潰れてしまってしまうんです(ノД`)
なもんで、薄塗りにしてアイコンに再登場w
使ってやってくださいー♪

コレと同時に01年度のアイコンも描き下ろしで
作ってたんですけど、出来上がったものを見て愕然。
表情が02年度のモノとあまりにも似ていましたorz
描く前に気付こうよ・・・(ノД`)
スタジオ衣装アイコンは早く揃えたいんですけどね。
がんばります!!!w

メール HOME 2006年05月20日 (土) 15時46分


更新!!! - 返信 -

[63]ポカ


新しいコンテンツ「WORKS」を作りましたー。
卓也くんの過去の仕事っぷりがわかるように
なっています♪
まだまだ画像は少ないですけど今後増やして
いきますので気長に待っててくださいw
余裕が出来たら解説のページもリンクで
飛べるようにしたいと考えています。
NOW PRINTING部分の画像は所持しているのですが
NO IMAGEのとこは持ってませんので
お持ちの方ご協力お願いいたします!!!

あと、イラスト置き場に久々にマウスイラストの
新作を描いたのでよかったら見てやってください♪
そのうち掲示板のアイコンにするかも(汗

メール HOME 2006年05月15日 (月) 02時58分


本格始動?! - 返信 -

[59]ポカ


なんとか5月8日中に更新できました。
ほんとは5月4日にやりたかったんですけどね(汗
って言っても、ほとんど前と変わってませんがw
とりあえず、アイコン増えましたので
使ってやってください♪
ボヤージュ±の時の卓也くんです。
この時の表情好きなんですよねー。
にしても、久々にフォトショを起動したんですけど
使い方忘れていて大変でしたw

TOPページの壁紙は製作日数かかりましたよーw
なぜなら、キャプ作業に専念しようとしても
ついつい卓也くんに魅入ってしまって
作業が進まなかったんでw
入れたい画像の半分も入れれてない気がします(汗
まぁ、文字とか見づらい感あるので
座布団つけるなり、後々改善しますねー。


新コンテンツのイラスト置き場は
文字通り管理人のイラストを置く場所ですw
感想いただけますと死ぬほど喜びますので
どうぞよろしくお願いします♪
昔描いたイラストも置いていこうと思っています。

プロフィールも時間を見つけて
大幅に変えていきますので
これからもどうぞよろしくです♪

メール HOME 2006年05月08日 (月) 23時58分


[61]由里菜
Re:本格始動?!


こんにちは!

TOPページ、開いた瞬間にビックリしました☆
マクドナルドやクリームシチューなど、
見たことのない画像ばかりで感動です。
卓也kunの笑顔がいっぱいで素敵なTOPですね。

新しい、ヴォヤージュ±のアイコンもとっても素敵です。
私もこの表情好きです♪
これからたくさん使っちゃいますw

イラスト、楽しみにしていますねぇ。
更新お疲れ様でした。

メール HOME 2006年05月13日 (土) 15時36分


[62]ポカ
何気にレア仕込んでますw


まだまだ入れたい画像あるんで
その内に前触れ無しに画像買えるかも
卓也くんの活動の歴史が伝わればうれしいなと思って
こんな感じの壁紙にしてみましたw

アイコン感想もありがとうデス♪
是非是非、使ってやってくださいねぃ!(^^)!

メール HOME 2006年05月14日 (日) 20時58分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板