【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


ラブ・ラブ・ラブ・ベリー♪ - 返信 -

[96]由里菜


こんにちは、ご無沙汰しています。
なんとなんと、ラブベリーに卓也kunが載っています。
大人っぽくなっていて、かなりかっこいいっ!でも可愛いw
分からなかった血液型や、身長なんかも分かっちゃいます(^^)
是非A、チェックしてみてください♪

メール HOME 2006年09月30日 (土) 09時54分


[97]ポカ
ベリーベリーベリーでっす♪


つーいにお披露目ですね♪
待った甲斐がありましたwww
かっこよくなりましたよね。
ドラマや映画の仕事も増えて欲しい!
やっぱ動いてるとこ見たいですよねー。
血液型は天てれの時も誤報があったけど
今回はどうなんでしょうか?!w

メール 2006年09月30日 (土) 17時51分


[98]由里菜
Re:ラブ・ラブ・ラブ・ベリー♪


かっこよくなりましたねぇ〜。
私も動いている卓也kunが見たいです!!
ラブベリーにも「演技がうまかった」って書いてありましたしねw
血液型は、どうなんでしょうね??
結局、Myojoのは誤報だったんですね(^^;;)
それにしても、イチバン意外な血液型でした。

メール HOME 2006年09月30日 (土) 20時53分


[99]リン
Re:ラブ・ラブ・ラブ・ベリー♪


私も見たよ〜!!
白黒だったのが残念だったけど、これから活躍してほしいよね。
天てれに出ていたこともあって演技が超上手かったのコメントに流石だなと思った。
卓也くんなら絶対にテレビにでたら人気すごいだろうなぁ〜!!
だって天てれ卒業してもこんなに人気なんだから

2006年10月21日 (土) 15時36分


[103]ポカ
トリビア!Myojo信じちゃいけないw


由里菜さん:
ほんと謎ですよね(汗;
AB型もどうなのか疑問残るところですw
演技がうまいって事で、来春の「恋3」が
待ち遠しいですね♪

リンさん:
ほんと、卓也人気すごい!!!
これからも応援していきましょうねー♪

メール HOME 2006年10月24日 (火) 22時55分


今日は大切な日さ - 返信 -

[95]ポカ


HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!
はいー。
皆さんご存知の「誕生日のうた」ですね。
この曲がなーんと今放送の天てれで
リメイクされているようです・・・。
卓也くんのパートを歌ってるのは
バーンズらしいのですけどどうなんでしょうね(汗;
やって欲しくなかったのが本音ですけど・・・。
誕生日はやっぱ卓也くんに祝って欲しいって事でw

メール HOME 2006年09月27日 (水) 01時25分


[127]わび
同感です…


同感です…(ToT)
勇気バージョンの『誕生日のうた2006』聞いたとき何となくショックというか今後『誕生日のうたと言えば勇気!』みたいになっちゃいそうで…(T_T)

元々邦楽で好きな曲をカバーされるのってあまり好きじゃないので余計ショックでしたね…(T_T)

ハッピーサプライズのコーナーだけが卓也の歌声聞ける唯一のコーナーだったのに…

HOME 2007年01月04日 (木) 20時46分


卓也不足w - 返信 -

[94]ポカ


タイトルそのままですw
おーい、イデタクなにやってんだーwww
高校生活も落ち着いただろうし、ファンとしては
本格始動に期待したいですねー。
他の戦士で前田くんはMYOJOって雑誌にレギュラー
ブライアンとマイケルに至ってはMENS NON-NOで
モデルの仕事をしてるみたいです!
MYOJOで前田くんのページにお呼ばれっての
ありそうですけど、どうせならどーんと
卓也くんだけのページでやって欲しいですよね。
NON-NOでモデルする卓也くんも怖いけど見てみたいw
ドラマや映画も良いですよねー。
焦らず、きちんと仕事選んで頑張って欲しいですね♪

メール HOME 2006年09月13日 (水) 01時28分


天てれハウス - 返信 -

[91]ポカ


びにょーに卓也くんネタではないんですが(汗;
本日放送のTVチャンピオン廃材建築王選手権で
長谷川豊さんが出演していました。
そうです、卓也くんをはじめてれび戦士たちが
天てれHOUSEでお世話になったハセヤンです!
見事優勝されてましたよー。

天てれHOUSEはほんといい企画でしたよねー。
てれび戦士たちの表情がすごく生き生きしてて
ほんと楽しそうだったし、その気持ちが
受け手側にも伝わりましたもん。
天てれHOUSEと聞いて思い浮かぶのは
なぜか卓也くんのパジャマ姿ですw
あと、山菜の天ぷらをおいしそうに頬張るのも
好きなカットでしたー。
「志穂に見られちゃった」は割愛w

メール HOME 2006年08月03日 (木) 22時30分


[92]由里菜
Re:天てれハウス


こんにちは♪
ハセヤン、TVチャンピオンで優勝されたんですね!
さすがハセヤンです。
仙台では放送が遅いので見てみます☆

天てれHOUSE、楽しかったですね。
私は2003年度のものしか見ていないので
卓也kunが幸生kunか誰かに、
食べ物をとられて悲しそうな表情をしているところが
ココロに残ってます。
あれだけ録画し忘れちゃったんですよ(^^;;)

メール HOME 2006年08月07日 (月) 12時44分


[93]ポカ



由里菜さん☆
天てれハウスでは皆ほんと楽しそうでしたよね。
今じゃどうなってるんだろう・・・。
行ってみたいけど長野は遠いですね(汗;

メール HOME 2006年08月19日 (土) 11時25分


銀幕で見たい! - 返信 -

[89]ポカ


最近やたらと目にする「ラブコン」新刊のポスター。
http://annex.s-manga.net/lovecom/main.html
これを見るたびになぜか卓也くんを思い出すんですが〜(汗;
まぁ、これを見なくてもいつも思い出してますけどっ!w
なんか似てません?
ってなワケで、映画は小池徹平じゃなく卓也くんが
はまり役でしょ!と勝手に思ってますw
他にも「ハチミツとクローバー」の竹本君役とか
似合いそうだと思いませんか?
あと週間マガジンでやってるバスケ漫画の
「あひるの空」とかいいですよねwww
劇場の大きいスクリーンで卓也くんを
是非是非見たいですね♪
演技がんばって欲しいなー。

メール HOME 2006年07月27日 (木) 00時36分


アイコン復活♪ - 返信 -

[88]ポカ


掲示板機能のバージョンアップにより
アイコン表示復活ですw
数が大幅に減ってしまいましたが(汗;
有料版にすれば制限なく使えるんですけどねw
検討してみますwww
今後ともよろしくお願いします♪

メール HOME 2006年07月25日 (火) 00時14分


こんにちは - 返信 -

[86]由里菜


こんにちは、お久しぶりです☆
最近、成分解析の色版を見つけてやってみたのですが
「井出卓也」で解析したら、これヤラセか??
って思いたくなるほどすごい結果が出たので、見てみてください。
⇒http://www.colordic.org/analyze.php?q=%E4%BA%95%E5%87%BA%E5%8D%93%E4%B9%9F
とてつもなく当たっている気がしますw

メール HOME 2006年07月21日 (金) 21時00分


[87]ポカ
運命の色


見ましたよーーー。
まーさーに!04年度の衣装の色ですね!!!
運命の色だったとは驚きですwww
黄色とか元気のいい色はほんと卓也くんに
似合ってますもんね♪
ちなみに自分の名前でやってみたらブルー系でした。
好きな色なんでちょっとうれしかったりw

メール HOME 2006年07月23日 (日) 00時07分


[90]由里菜



見てくれましたか〜。
ビックリですよね!2004年の衣装そのまんまです。
ホント、卓也kunには明るい色が似合いますね☆

ちなみに私は半分が白でもう半分がピンクでした。
そんな乙女じゃないんですけどね(^^;;)

メール HOME 2006年07月31日 (月) 20時59分


なぜなの?(ノД`) - 返信 -

[82]ポカ


アイコン表示されてないですよね?(汗;
サーバー上にはあるのですが・・・。
色々と試してはいるのですが復旧されません(汗;
もうしばらくお待ちくださいー。

メール HOME 2006年07月16日 (日) 19時54分


[83]ポカ
原因判明


アイコンが表示されない原因がわかりました。
素材をホームページのサーバーに
置いていたんですけど直接のリンクがダメになった
のが表示されなくなった原因です(ノД`)
掲示板新しくするのイヤだなと思ってたら
掲示板を借りているとこが素材用のスペースを
来週に用意してくださるとのこと!
捨てる神あれば拾う神ありですねw
なわけで、来週までお待ちくださいー。

メール HOME 2006年07月18日 (火) 11時43分


とってもお得 - 返信 -

[80]ポカ


お久し振りです。
06年度もあっという間に下半期に突入しましたね。
卓也くんも高校生活に慣れた頃でしょうか?!
夏休みの計画でも立てているかもしれませんねw

さてさて、久し振りに更新しましたー。
WORKSに電気温水器の画像を追加です。
このCMではなーんとスター錦野旦さんと競演!
宇宙人っぽいしゃべり方をしてるんですけど
なぜそんな話し方なのかは不明です(汗;
CMの欄は残すところ後3つ!!!
コンプできるかなぁ。

メール HOME 2006年07月05日 (水) 02時01分


夢で会えたら - 返信 -

[79]ポカ


特に新しい情報はないので個人的な話でもw
今朝、夢に卓也くんが出て来ました。
はい、イタい奴ですいませんw
起きた時うれしかったり切なかったりと
複雑な気分になりましたけど(^^;
詳しい内容は覚えてないんですけどね。
とにかくステキ笑顔だったことは覚えてますwww

メール HOME 2006年06月20日 (火) 12時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板