【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password


今日は大切な日さ - 返信 -

[139]ポカ


卓也kun誕生日おめでとう!
高校生活楽しんでいることでしょうね♪
春からは高校2年生かぁ。
なんか、ほんっとあっという間です。
卓也kunにとって悦びの多い一年でありますように!
いつも、いつまでも応援しています☆

メール HOME 2007年03月12日 (月) 00時00分


[140]あいなママ
2日遅れですが…


卓也くん、お誕生日おめでとう♪
もう16歳ですね〜。早いもんです。
自分の限りなくおぼろげな記憶をたどれば、
高校2年生って一番楽しかったかも?
楽しい高校生活を送って下さいね〜!
 
それにしてもポカリさん、さすがです^^
3月12日ジャストですね!
この数日は2人のチビどものインフルエンザに忙殺
されて飛ぶように過ぎていきました…(言い訳、言い訳)

2007年03月14日 (水) 01時25分


やっと!!! - 返信 -

[138]ポカ


遅らばせながらラブベリー4月号買いましたー♪
今月号もちゃんと載ってましたwww
相変わらずかっこいいんです!!!
どうしましょうって位にかっこいいですよw
誌上で彼女役の女のコを「またすぐ来るからさ」
って感じで慰めているんですけど・・・
それを見ると・・・・・・

笑っちゃいますw

ごめんなさいw
けど、卓也くんもそんなセリフを
言わされるようになったのかと思うと
もうね、あわ曜日を知っている身としては・・・
笑っちゃうしかないですよね?w

今月号は個人的にキャップ姿の卓也くんが
久々な感じでうれしーかも♪
裏ラブベリーの私服姿もすっごく似合っていて
惚れ惚れです☆

メール HOME 2007年03月08日 (木) 01時21分


バスケ@ラブベリー - 返信 -

[133]ポカ


ラブベリー3月号が発売になりましたー♪
さぁさぁ、皆さん照れずに買ってくださいw
なんてたって、今回はカラーページ多い!!!
写真も大きい!!!
ラブラブ写真はムカつきますが、しょうがないw
バスケしてる姿もあって卓也くんにとっても
楽しい撮影だったでしょうねー♪
撮影そっちのけだったと書いてあるし(汗;

気がついたんですけど、モノクロページに載ってる
ティム君って卓也くんと共演経験ありません?!
なんか見た覚えありなんですけど・・・。
ピザーラかなぁ。

メール HOME 2007年02月03日 (土) 12時14分


[134]あいなママ
感激〜!


本屋のレジのおねいさんに不審がられながらも
私もラブベリー買っちゃいましたぁ〜!

私としては天てれ卒業以来の卓也クンだったので
感激もひとしお…。
あんなに可愛かった卓也クンが、もう可愛いって言っちゃいけないくらい男らしくなってたんですね。
「ラブラブ写真」にも驚き!!
2年前(かな?)は、なっちゃんとからむだけで
あんなに照れ照れだったのにw
 
などと色んなことに興奮する母を横目に、「てんかりんは載ってないの〜?」と全くクールな娘(6歳)が
おりましたとさ…。

2007年02月07日 (水) 02時01分


[135]リン
Re:バスケ@ラブベリー


私も買いました〜!!
とってもカッコよかったよね。。
バスケの姿がよかったね!!
これからの活躍も期待しています。
たった3ヶ月でこんなに出番が多いということは人気が高いということですよね。
卓也くんの声聴きたいなぁ〜!!
天てれか何かの番組に出て欲しいよね。

2007年02月08日 (木) 21時08分


[136]わび
ラブベリー3月号


もちろん私も買いましたぁ☆(≧∇≦)
卓也kun沢山載っていてめっちゃ嬉しかったぁ☆

ラブベリーの彼を見ていると『(天てれ時代と比べると)成長したんだなぁ』って思いますね、成長した動く彼も見たいですよね!

HOME 2007年02月14日 (水) 22時45分


[137]ポカ
ベリゲッチュ


あいなママさん☆
天てれ以来でしたら、それは感激も
人一倍でしょうね♪
ほーんと、あんなに照れ屋だった卓也kunが・・・。
小池栄子sanや山田まりあsanにデレデレだったのにw
って、娘様にとって卓也kunは既に過去に人?!(汗;

リンさん☆
ですねー。
卓也kunが一番似合うスポーツって
バスケのような気がします♪
早く動いている姿も披露して欲しいですね!(>_<)

わびさん☆
この調子でどんどんページ増やして欲しいですねー。
単独でインタビュー&グラビアとか!
ポスターとか!!!表紙とか!!!w

メール HOME 2007年02月15日 (木) 00時55分


覚えてらっしゃいますか? - 返信 -

[121]あいなママ


ポカリさん、ご無沙汰しております。
あいなママと申します。以前のサイトで時々BBSにお邪魔していた…。
まぁ、そんなことはいいとして卓也君のサイト、再開されてたんですね〜。嬉しいです(;_;)
全然気付かなくてごめんなさい。
また時々遊びにきますね〜♪
これからも頑張ってください(*^_^*)

2006年12月28日 (木) 02時22分


[124]ポカ
もっちろんですよぅ(>_<)


あいなママさーん、お久し振りです(ノД`)
元気でいらっしゃいましたか?
サイトは復活してました(汗;
卓也くんの活動再開は何よりも嬉しいですし
やっぱ応援しない事にはどうにも始まりませんw
なかなか更新する時間はないですけど
精一杯頑張っていきますので
見守ってやってくださいー♪
また遊びに来てくださいねぃ!!!

メール HOME 2007年01月04日 (木) 01時45分


ラブベリー - 返信 -

[120]リン


今月号にも卓也くんが載っていたよ。
1月号よりも出番が少なかったけど制服姿がかっこよかった!!
これからもどんどん活躍して欲しいなぁ〜

2006年12月27日 (水) 17時22分


[123]ポカ
ラブベリー2月号


やっと見れましたぁ。
ほんと今月は出番少な目ですね(ノД`)
ラブベリーでも「イデタク」って言葉を
使うようになって笑えました(笑)
ラブベリーメンズが芸人化してるみたいですねー。
卓也くんの影響なのでしょうか?!w

メール HOME 2007年01月04日 (木) 01時41分


[126]リン



そうかも!そうそう裏ラブベリーに載っている単語カードに1月号に載ったアクセサリーが載っていない?

2007年01月04日 (木) 14時52分


[129]ポカ
それって


TDLのペアブレスのことですか?!
だとしたら違う感じに見えますけど
どうなんでしょうねー。

メール HOME 2007年01月05日 (金) 04時49分


[131]リン
Re:ラブベリー


どうだろう!?
専属モデルになったのかな??
来月号は2月1日だよね。。早くならないかな??

2007年01月05日 (金) 20時55分


初めましてm(_ _)m - 返信 -

[119]わび


ポカリさん皆さん初めましてm(_ _)m

此方には懐かしの卓也の画像もあってビックリしました!(゜∀゜;ノ)ノ

天てれでイデタクにハマり今でも彼のことを応援しております(^O^)

どうか宜しくですm(_ _)m

HOME 2006年12月24日 (日) 16時47分


[122]ポカ
はじめまして!!!


返事遅くなりましてスイマセン!
管理人のポカです。
ファン暦は長いんで色々持っていますw
楽しんでもらえれば何よりです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますー。

メール HOME 2007年01月04日 (木) 01時34分


[128]わび
あけましておめでとうございますm(_ _)m


新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願いしますね(^O^)

私はファン歴5年ぐらいですが天てれを去った今でも卓也のことは応援しております☆(てか卓也が天てれ卒業してからだんだん天てれ見なくなっちゃいました…)

卓也見たさで(かなり…)いい年してラブベリー買っちゃいましたから(^_^;)

HOME 2007年01月04日 (木) 20時51分


[130]ポカ
おめでとうございます♪


天てれを見るのとラブベリーを買うのとでは
どちらが恥ずかしさが上なのでしょうか(汗;
けど、卓也くんの頑張ってる姿を見ずには
いられませんよねw
これからも応援していきましょうねー♪

メール HOME 2007年01月05日 (金) 04時51分


[132]わび
こんにちは


天てれ見るなら家で見るのであまり恥ずかしさはないけどラブベリは本屋で買うから人に見られてる感じがして恥ずかしいかも…(^-^;

でも幸い(!?)自分めっちゃ身長小さいので年齢より若く見られることあるのでごまかしきくかも…f(^^;

とはいえイデタクの活動再開は嬉しいですねぇ(^O^)

HOME 2007年01月06日 (土) 12時07分


ラブベリーナ - 返信 -

[112]ポカ


ラブベリーに再び卓也くんが登場です!!!
しかも、出番もグーンと増えて
カラーページに出ています♪
これはきっと11月号の反響が
あまりに大きかったに違いない!!!…はずw
いろんな表情見せてくれてファンには嬉しい限りですが
あんまりラブラブな写真はやめて下さい!w
にしても、かっこよくなりましたー。
天てれで緊張でゆらゆら揺れていたのがウソのようですw
お気に入りの写真はシュークリームを食べてる写真ですけど
皆さんはどの写真がお好きですか?
これからもレギュラーでどんどん出て欲しいですね♪




メール 2006年12月02日 (土) 04時13分


[113]リン
Re:ラブベリーナ


私も買ったよ
私はピースしている写真だよ!!
たしかにファンにとってラブラブ写真は。。。でもかっこいいから許しちゃう。
それにしても一緒に写っていた女の子が羨ましいなぁ〜!!
来月号も出て欲しいなぁ〜!!
観た時はもうテンションがMAXになって、家族に「大丈夫か」と言われました。でも卓也くんはやっぱカッコいいし、笑顔が最高!!
卓也くんが撮影していた時にCに行った人羨ましいなぁ〜!!恋の三乗も楽しみだよね。ラブベリーで卓也くんの特集やらないかな??

2006年12月02日 (土) 15時56分


[116]まゆ
Re:ラブベリーナ


あたしも買いました↑↑
彼女と写真撮ってて、肩を抱き寄せてたのが
ショックだったけど格好良かったです笑

こういう時モデルが羨ましいなあ

2006年12月05日 (火) 04時32分


恋3について追加情報 - 返信 -

[107]ポカ


恋3を制作されたH2C2様から
メールをいただきましたー。
恋3の公式HPを11月9日に
一時閉鎖をされるそうです(ノД`)
けーどー、来年3月頃にリニュの予定だそうです♪
その時は誤植は無いよう気をつけてくださると
約束してくださいました!!!
公開に合わせての更新になるとすれば
来春には見ることが出来そうですね♪
先はまだまだ長いですけどがんばって待ちましょー。

メール HOME 2006年11月05日 (日) 14時30分


[108]リン
Re:恋3について追加情報


そんなんですか!!新しいHPのは写真載るといいよね。

2006年11月05日 (日) 17時15分


[109]リン
Re:恋3について追加情報


掲示板のCMについてなんだけど、卓也くん出ていたよ。私もよく覚えていないんだけど、由里菜さんのサイトには書いてあったよ。映っているのは、堤防みたいな所を3人で自転車にのって走っているところだよ。声も1人で合格するぞーって叫んでたよ。そのあと残りの2人も一緒に叫んでたよ。私もみたけど、声があまりも違いすぎて分からなかった・・・
他のサイトも卓也くんって言っていたよ。

2006年11月05日 (日) 17時28分


[110]リン
Re:恋3について追加情報


すいません。よく観たら書いてあった。本当にごめんなさい。もし良かったら友達になりませんか?私、卓也くんの事語り出すと止まらないけど。

2006年11月05日 (日) 17時32分


[115]ポカ
いえいえ


リンさん☆
返事遅くなってごめんなさい。
堤防のって塾のCMですよね?!
久々のメディア登場でしたもんねー。

卓也くんの事どんどん語っていきましょうね!
こちらも負けませんよーw

メール HOME 2006年12月03日 (日) 01時35分


[118]リン
Re:恋3について追加情報


よろしくね〜!!
卓也くんカッコイイよね。
恋3とラブベリー最高だね!!

2006年12月07日 (木) 20時27分


恋3 - 返信 -

[101]ポカ


大大大大大ニュースです!
グラタン塩の由里菜さんと共同での情報アップ♪
卓也くんがなーんと!!!
web映画に出演決定です!!!!!!!!!!
詳しくはオフィシャルサイトを見てください
http://www.h2c2.net/koinosanjyo/

っていっても、そんなに詳しくは
載っていないですけど(汗;
しかーも、井出卓也が井手卓也だったり(ノД`)
違うのかな?と思って問い合わせてみました
正真正銘、井出卓也くんで間違いないです!
来春にGYAOで見れるみたいです。
今から待ち遠しいですね!!!
DVD発売の予定もあるみたいですよー♪
映画館での上映なら舞台挨拶とか
あったのかもしれませんね(ノД`)
恋の3乗って事で三角関係な内容なのか
一人で恋を沢山しまくるのか気になるとこですw
ほんと、久々の動いてる卓也くん・・・(ノД`)
とりあえず、制作会社に名前の誤植を
直してもらうようにメールしましょうw

これを気に仕事の幅をどんどん広げていって
欲しいですねー☆☆☆
がんばれがんばれ!!!

メール HOME 2006年10月24日 (火) 22時50分


[104]リン
Re:恋3


そうなんだぁ〜!!
早くみたいなぁ〜!!

2006年10月25日 (水) 19時14分


[105]リン
Re:恋3


会社にメールしてみたんだけど送れなくて・・・
まぁ卓也くんが出ていることをポカさんが確認してくださったから良いですけど・・
写真見たかったぁ〜!!

2006年10月25日 (水) 19時58分


[106]ポカ
Re:恋3


リンさん☆
写真が無いの残念ですよね(ノД`)
HPリニュに期待しましょー♪

メール HOME 2006年11月05日 (日) 14時24分


[111]まゆ
Re:恋3


初めまして★!
イデタク、天てれで結構好きでした^^
恋3のHP見てきたんですけど、
名前って消されたんですか?!汗

2006年11月10日 (金) 01時45分


[114]ポカ
はぢめまして


まゆさん☆
はじめましてー。
カキコありがとうございます♪
名前はまだ間違ったままですけど
掲載されていますよ(汗;
担当の方がリニュの際は気をつけると
おっしゃってくれたので、その時は
直っていると思います♪
楽しみですねー。

メール HOME 2006年12月03日 (日) 01時32分


[117]まゆ
Re:恋3


えっ?!

キャスト&スタッフってところですよね?!
あたしが見る限りでは無いんですが…泣

2006年12月05日 (火) 04時36分


[125]ポカ
Re:恋3


このページにありますよー。
http://www.h2c2.net/skt/

メール HOME 2007年01月04日 (木) 01時46分


始めまして - 返信 -

[100]リン


私はリンです。自己紹介の前に書き込みしてすいません
私も卓也が好きだよ!!こらからもよろしくね。
タメ、呼び捨てOKだよ!!

2006年10月24日 (火) 18時16分


[102]ポカ
はじめましてー


更新遅くて寂れ気味ですけど
よろしくお願いします(汗;
どうぞ、また遊びに来てくださいねー♪

メール HOME 2006年10月24日 (火) 22時51分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板