【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新たなる旅立ちの第一歩

[167]ポカ


井出卓也としての活動再開の第一歩として
ワニブックスのモバイルサイトで特集が組まれてます。
写真たっぷりだし、いろいろなウラ話も載ってますよーw
自分の性格は短気で口が悪いらしいです・・・。
なんとなく想像つくなんて言ったら殴られますか?w

あと、ラブベリーにも載っているみたいですが
これはまだ読めてません(汗;
ってか、まさかのラブベリー復活!?
あの雑誌は買いづらいんですよねー(汗;

メール 2009年05月04日 (月) 23時42分


[168]千春
Re:新たなる旅立ちの第一歩


こんにちは。
数年前に掲示板にお邪魔させていただいていた千春です。(といっても覚えていらっしゃらないと思うのですが…)

卓也くんは短気で口が悪いというか、思ったことをそのまま口に出してしまう傾向があるのではないかなーと思います。それで生放送をこなしているのがすごいなと思うのですが。(笑)

ラブベリーは本当に久々、と思ったら男子部の卒業でした。せっかくなので購入しましたが、さすがに女子中学生向けの雑誌は恥ずかしいですね。

2009年05月09日 (土) 23時57分


[169]ポカ
お久しぶりです


忘れていませんよー。ログはとってますからw
その節はお世話になりましたwww
あの頃は、卓也くんがこんな風になるとは
夢にも思いせんでしたね(汗;

今日はかすかな期待を胸におはスタ見ましたが
儚い思いとなりましたw
ってか、比べちゃ失礼だけど
SHIPSと今日の三人組の質が違いすぎる(汗;
あらためて卓也くんのすごさ感じましたw

2009年05月15日 (金) 01時29分


[170]千春
Re:新たなる旅立ちの第一歩


覚えてくださっていたことがとても嬉しいです。(笑)

おはスタは完全に卒業なんですねえ。
小春ちゃんがレギュラーなんでちらっと出番くらいは…!と思っていたんですが。今後ゲストとしてたまーに出てくれたら嬉しいです。

卓也くんは、生放送や司会のスキルにおいてはかなりの腕を持っていると思うので、またそのあたりのお仕事が見たいなぁとも思うのですが、多くを望んじゃいけないですね。

2009年05月19日 (火) 14時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板