【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新たなる旅立ち

[166]ポカ


いやぁ、やばいですね。
久々過ぎます(汗;
けど、今日は書かねばならないってことで書きます。
いえ、書かせてください(汗;

本日、2009年5月4日に行われた
ファイナルライブをもって卓也はSHIPSの宙人から
卒業をした。
本当にいいライブだったなぁ。
止めたくないと叫んでいた。
あれは本心なんだろうなぁと思った。
SHIPSとしての活動がどうのと言うよりも
たぶん、ステージに立てなくなることが
寂しいんだろうなぁ。
ステージにいる卓也は水を得た魚のようで
いつも生き生きしてた。
今日は暴れ狂ってたけどw
イベントではいつもたくさんの声援に包まれて
とびきりの笑顔とかっこよさでステージに
立っていた卓也。
ステージに立つ卓也を見れなくなることは正直寂しい。
今日のライブ終わりもしばらくは席を立てなかった。

SHIPSとしてのこの一年は楽しいことばかりではなく
苦労や悩みもたくさんあったと思う。
不安だらけでスタートしたSHIPSだけど
良い形で終わることが出来たんだろうなぁと思います。

おつかれさま宙人としての卓也!
ありがとう!
次は井出卓也としてまたステージに立つ日を願って。

メール 2009年05月04日 (月) 23時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板