【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

卓也kunに会える?!

[153]由里菜


こんにちは(^^)
今日、JANさんのHPを見たら更新されていて
1月の劇場公開の詳細が載っていました。
それで、なんとなんと
舞台挨拶予定に卓也kunの名前が!!!!!
これは一大事ですよw

でも、困ったことに
1週間のうち、卓也kunがいつくるのか分からないんです。。。
地方住みには厳しい現実ですね。
これは、思い切って日を決めていくしかないのかな…。

2007年12月17日 (月) 21時55分


[154]ポカ
無念


由里菜さん☆
情報ありがとうございましたー♪
しかーし、行くことは叶わずでした・・・orz
天てれファッションショー以外のイベントごとには
皆勤賞だったのに無念です。
かっこよくなっていたんでしょうねー。
あぁ・・・行きたかった・・・(涙

2008年01月13日 (日) 16時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板