【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スリルな夜

[145]ポカ


なんか不思議なドラマでしたね。
今回のはある意味地でやってる感じがあって
役作り的には楽だったのかも?!(笑)
有名な方々に囲まれて卓也kunも
学ぶこと多いでしょうねー。
これからもがんばって欲しいです♪

メール HOME 2007年04月21日 (土) 00時20分


[146]わび
スリルな夜


昨日の『スリルな夜』に卓也くん出演していましたね(*^o^*)

久しぶりに動く彼を見れて嬉しかったです☆

ドラマの内容はサスペンスのようなコントのような!?って感じの不思議な内容でしたね。(・・A;)


ヘアピンつけた卓也くん可愛かったです(*^o^*)

HOME 2007年04月21日 (土) 18時02分


[148]ポカ
単発


わびさん:
結局出たのは一回だけでしたね(ノД`)
久々に動く卓也くんはいかがでしたかー?
早くまた次のドラマ決まるといいですよね♪

メール HOME 2007年07月03日 (火) 23時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板