【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

COOL DUDE BBS

back to top

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

元気だった?

[141]ポカ


ご無沙汰してます!
なかなかカキコできなくてすいません。
もう皆さんご存知とは思いますけど
卓也くん出演の「春のユウウツ」がGYAOにて
絶賛放送中です。
ほんと、久し振りに見る動く卓也くんに
ただただ感動です(ノД`)
ほんっと、かっこよくなりましたね。
作品自体は尺が短いのもあり中途半端な感じだし
卓也くんは将来女で酷い目に合いそうな役ですけどw
自然な感じで演技してましたねー。
もっともっと芝居の仕事増やしてくれると
嬉しいと思いませんかー?
小学生の頃は探偵コナンに挑戦したいと言ってた
卓也くんですけど今はどんな役演じたいのか
気になりますねー。

期間は2007年3月19日(月)〜4月9日(月)正午まで
お見逃しなく!!!

メール HOME 2007年04月04日 (水) 01時46分


[142]由里菜
元気でしたw


こんにちは。
お久しぶりカキコです。
こちらこそ、全然カキコできなくてすみません。

私も、お芝居の仕事増やして欲しいです。
コナンに挑戦したいって言っていたんですか。
卓也kunのカッコよさなら、怪盗キッドも兼任でw

「春のユウウツ」、終了までにもう1回見ます♪

メール HOME 2007年04月04日 (水) 21時01分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板