【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

携帯用ページにもどる

peal a clap書き込み帳

たくさん書いてねー

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.479 明大祭新企画『ハモ☆バト』参加者大募集!!!!
NAME:明大祭実行委員会アカペラ企画担当

初めまして。突然の書き込み失礼します。
私は明治大学大学祭実行委員会のアカペラ企画の担当の者です。
ただ今新企画の出場者を募集しており、以下はその宣伝です。
もし不適切と判断された場合は、即刻消去して下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アカペラに自信のある方大募集♪♪あなたの自慢の歌声を聞かせて下さい!!

■内容■
誰もが知っている有名な曲をアカペラで歌って頂き、明大祭におけるNo.1グループを決定します。予選・決勝の2部構成で、予選を勝ち残った3組には決勝戦でさらにもう1曲歌って頂きます。

■実施予定日時■
11月3日(土) 14:50〜16:05

■開催場所■
明治大学和泉校舎 メインステージ

■ 参加資格■
・1組3人〜10人。
・年齢、性別不問。学外からの参加大歓迎!!!!

■出場料■
1組につき1500円。(賞金・運営費等に有効に活用させて頂きますのでご了承お願い致します。)

■特典■
参加賞。また優勝者には賞品・賞金と、明大祭最終日のメインステージにおける
エンディングの出場権(No.1の歌声を披露して頂きます!)
■ 応募期限■
9月30日(日)まで。※10組を超えた場合は先着順にさせて頂きます。

※ エントリーは担当者からの返信があって初めて完了となりますので、返信がない場合は再度ご連絡お願い致します。


エントリーお待ちしております!!!!

2007年09月24日 (月) 20時47分

No.478 日記が。
NAME:5くん。

書けないんだよね〜。

2007年04月22日 (日) 20時03分

No.477 ライブのお知らせ
NAME:ふちやま

泡盛でおなじみのMVAといえばわかりますでしょうか・・・?
そのMVAの代表の渕山といいます、今回はライブの宣伝にこちらのスペースを勝手に使わせていただきます

日時:3/4(日)
title:「アカペラって知ってる?」
場所:秋葉原駅徒歩3〜4分 dressTOKYO
OPEN:17:30
START:18:00
前売:¥1500+¥1000(2drink)
当日:¥2000+¥1000(2drink)
※前売希望はお名前とご一緒にメールしてください

出演:クレイジーWA☆KAバンド、SMOOTH BACE、ムーメン、Green tea

小平市アカペラサークル Marine Voice de Acappella
http://www.sound.jp/marine_voice/
ライブカフェ dressTOKYO
http://www.dress-tokyo.com/index2.html


様々なタイプのアカペラが聴けると思います、ぜひお越しください


管理人さま、勝手な書き込み、貴重なスペースありがとうございました

2007年02月27日 (火) 17時16分

No.472 新HP開設のお知らせ
NAME:ケンジロウ

マッドライブ以降ですかね?お久しぶりです、Cloverのケンジロウです!
突然ですが、Cloverは解散いたしました……

しかし、「ALL ACCESS」と名前を変え
5人組になりパワーアップして帰ってきました!!

詳細は
http://www.all-access.jp
をご覧ください♪

2月、そして3月には巨大なライブが予定されています!またぜひライブにも足を運んでいただけるとうれしいです(><)

よろしくお願いいたします!

2007年01月23日 (火) 03時43分


No.473 あらあら。
NAME:ユ→スケ

お久しぶりです。
またお洒落なグループを作ったようですね。
早速Webお邪魔してみましたよ。いつかライブも聴きに行きます。

んー、僕等も歌いたいのですが…^^;;

2007年01月29日 (月) 15時56分


No.474 ライブのお知らせをさせてください♪
NAME:ケンジロウ

この間はお世話になりましたー!
よければライブの宣伝をさせてください!

2月4日(日)
『LOVE THE SPICE!!』@多作

open/start 18:30/19:00
ticket¥2000+1drink
共演:Sweet Spice(Vo./G./pf./EB.)
   シャー坊(ギター弾き語り)
   hitori(コーラスユニット Vo./Vo. G./Vo. pf.)

チケットはHPのメールフォームより、タイトルに「2月4日チケット予約」と
お書きの上 名前、枚数を明記の上お送りください!
新曲盛りだくさんのステージを予定しています。まだ間に合いますのでぜひ!!(><)
みなさんお友達も誘い合わせの上、ALLのステージに足をお運びください!

そして!そして!!

3月9日には渋谷のライブハウスDUOにて(ロッカペラも歌っていた素敵な箱です!)
プログループAJIさんも出演するライブイベントに出演が決定しております

(こちらも予約受け付けております!)

。。さらに、「あの」超大物アカペラグループもゲストで登場予定です!

ライブの詳細はHPからご覧ください★

2007年02月02日 (金) 20時36分

No.469 お久しぶりですw
NAME:shoko@NEWvoice

この名(@以降)で書くのは久々な気がします。

今回はご報告がありまして参上した次第であります。
実はHPは閉鎖しようとことになり、お手数ですがリンクを外して頂きたく参りました。

バンドの活動はきっと続けて・・・いきますよね?いずみさん。
まぁ、そんなこんなでお暇な時にでも外していただけると有難いです。

では、用件のみですが失礼致します。

2006年06月11日 (日) 21時36分


No.470 あら。
NAME:ユ→スケ

閉鎖ですか。
了解です。いつか対処しますね。

2006年06月12日 (月) 09時56分


No.471 対処。
NAME:ユ→スケ

一応活動中扱いって事で、部分的に残しましたがこれでよろしかと?

2006年06月21日 (水) 00時19分

No.466 リンクしました♪
NAME:なおみ@春天

6日はお疲れさまでした!
とっても楽しかったです(^^)。
お約束の(?)リンクさせていただきましたので、ご確認くださいませ♪

春天って…大人のイメージ??
自分たちでは全然落ち着いてないんだけど(^^;。

2006年05月09日 (火) 11時45分


No.468 わーい。
NAME:ユ→スケ

ありがとうございます★
ステージでの勝手な宣言にお答えいただきましてどうもありがとうございます(笑)
選曲とか物腰とか、まぁ比較対照が僕らだからかもしれませんけどね(^^;;
リハから本番への切り替えの見事さもびっくりだったりも…

2006年05月10日 (水) 23時17分

No.444 緊急告知
NAME:ユ→スケ

ライブのお知らせです。
今ちょっとページを更新する暇が無いので…

日時:5月6日(SAT.)
    OPEN 19:00
    START 19:30
TICKET:\1500+1D
会場:池尻大橋ROCKER ROOM
http://www.rockerroom.net/
共演:春天さん

MadLive以来久しぶりのライブ出演になります。
今回はちゃんと5人揃ってますのでぜひ聴きにきてくださいな。

2006年04月20日 (木) 17時44分


No.445 へぇ〜!!
NAME:いずみ

ライブやるんだ♪



お前も歌うんだろ!?
っていうツッコミ待ってるよ♪

2006年04月22日 (土) 21時15分


No.446 え?
NAME:shoko

いずみも歌うの?←ぁw

2006年04月23日 (日) 11時10分


No.451 んじゃ
NAME:ユ→スケ

歌わずにバックダンサーだな。

2006年04月23日 (日) 18時56分


No.456 なら、
NAME:shoko

セクシーな格好希望(*′艸`*)

2006年04月25日 (火) 14時24分


No.461 へへへ
NAME:いずみ

むしろ全裸で。




考えただけ頭痛が・・・。

2006年05月04日 (木) 11時12分


No.462 そりゃー
NAME:ユ→スケ

出入り禁止モノだね。

2006年05月04日 (木) 23時46分


No.464 お疲れさまでした
NAME:まーしー@re#use

全裸じゃなかったね(どこに反応してんだ)

思わぬところで拝見できてラッキーでした♪
お疲れさまでした〜

2006年05月07日 (日) 17時56分


No.465 ま、まーしーさん…
NAME:ユ→スケ

びっくりしましたよ。
しかもこんな所にレスで書き込みw
いや、ありがとうございますですよ。

今後ともご贔屓に。

2006年05月07日 (日) 21時36分


No.467 まだ引っ張っていい?
NAME:shoko

いずみの全裸だったらもれなく逝ったかもwww

2006年05月09日 (火) 15時04分

No.459 初めまして〜
NAME:コタロー

5月6日にライブやるのですね!!
頑張ってくださいね♪ 妙子さん大ファン(笑)の自分としては必見だと思うのですが、仕事が入って行けそうにないのです(T_T)
応援してます!

2006年05月04日 (木) 02時16分


No.460 うっそ!?
NAME:いずみ

たえちゃん!!!
あなたファンがいるわよぉぉぉぉ!!!!!

と騒いでみる。




あたしにもファンがつかないかしら・・・(泣)

2006年05月04日 (木) 11時11分


No.463 俺にも
NAME:ユ→スケ

ひとつよろしくお願いいたし…

来られる方、来られない方、気に掛けてくれる全ての方にいい歌声をお届けする気持ちで臨みますよ。

2006年05月04日 (木) 23時48分

No.455 こんにちは!
NAME:ミキコ@春天

春天HPに遊びに来ていただいてありがとうございました^^
春天のミキコと申します〜
ピルクラさんは久しぶりのライブなのですねっ。
次回お会いできるのを楽しみにしてます♪

2006年04月24日 (月) 21時48分


No.458 こちらこそ!
NAME:ユ→スケ

宜しくお願いしますねー。
久しぶりのライブ、というより久しぶりの練習である所がどうにも(苦笑)

2006年04月26日 (水) 08時11分

No.447 ということで、新規で書いてみる。
NAME:shoko

5/6にライブあるんだ・・・_| ̄|○
なんで、皆してその日にライブするんだいヽ(`Д´)ノ
バンド同士のブッキングでなくて私の予定がブッキング(¥△¥;)

しかも池尻大橋ですってぇ?!
かっちょいい知り合いさんがそこに住んでるのよねぇ、いずみさん?w
なぁんて振ってみる。
そりゃぁ、イケメン君はいいですよねw
なんてねー、ねヽ(´ー`)ノハハ

って何が言いたかったって言うと、多分に5/6は久々に見たかったけど、行けんくさいのでライブ楽しんできてね☆
って言うどうでもいいお話。

今、新年度になっていろいろとバタバタすること多いと思うけど、影からこそーり応援しております☆

2006年04月23日 (日) 11時18分


No.448 しょーちゃんしょーちゃん
NAME:いずみ

イケメン!?だれだれ!?!?
気になるから2、3日池尻の駅前で張ってみるか…。

いやいや、そんなことよりしょーちゃん来られないのか…。




日にちずらさない?ww

2006年04月23日 (日) 16時00分


No.452 あらー
NAME:ユ→スケ

shokoねーさん来られんのか…(´・ω・`)

そういえばいずみと飲んだことってあんまり無いと思ったら、そりゃ俺が大人じゃないからかな(何)

2006年04月23日 (日) 18時58分


No.457 (-∀-)エヘ
NAME:shoko

やっぱり釣れたね、いずみwww
う〜んと、まずはストーカー行為はお止めください?ww
因みに5/6、ピルクラの先に2件ほどライブがかぶってる訳なんですが、その内1件がそのイケメン君のライブがあるのよwww
なので、寧ろいずみが日にちをずらして一緒に行かない?www

もっと言うと、そのもう1件もかっちょな方のライブ・・・_| ̄|○

ごめんねぇ(>w<)



→さん、(´・ω・`)コンナカワイイカオサレテモコマルヨ


他の場所で盛り上がってみるあるよw

2006年04月25日 (火) 14時48分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET