【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

一瀬丸の画像ありの釣果報告

皆さんの釣果報告を随時!受付中です。
初めて当掲示板に来られた方もお気軽に投稿してくださいね。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存




[8790] 2011/08/23/(Tue) 09:22:41
名前 賀沢
題名 アジスプ
内容 昨日購入したスプーンにていろいろ魚種が釣れました。
画像

[8786] 2010/08/24/(Tue) 00:03:57
名前 トム
題名 Happy birthday!
内容 ブイちゃんお誕生日おめでとう御座います!

ご無沙汰してますが、お元気でお過ごし下さい
画像

[8787] 2010/08/24/(Tue) 22:34:59
名前 ポッポ
題名
内容 ブイちゃん
誕生日おめでと〜
また何処かで会いたいです

トムさん早いですね
画像

[8782] 2010/06/22/(Tue) 11:25:16
名前 トム
題名 Happy birthday!親方
内容 明けましてお誕生日おめでとうございます

新工房で、たまには本業もやりつつ、充実した一年をお過ごし下さい。

夏の内に遊びに行きます
(^^)
画像

[8783] 2010/06/22/(Tue) 22:08:37
名前 グーフィン@一瀬丸
題名 毎年恒例のサンキュー!
内容 トムさん毎年本当に関心してます!
一層のこと・・・ファミリーの「ペー」としましょう(爆

っか!本当に夏のうちに遊びに来てよぉ〜!
たまにはアメキャでもやろぉーよ(笑!
画像

[8784] 2010/06/23/(Wed) 00:24:22
名前 ポッポ
題名 遅れちゃったけど
内容 親分!!
誕生日おめでとです
ますますの頑張り期待しています!!
体壊さない程度にね
画像

[8779] 2010/05/28/(Fri) 00:04:08
名前 トム
題名 Happy birthday!
内容 お誕生日おめでとう御座います

また遊んでね〜
画像

[8780] 2010/05/28/(Fri) 00:06:39
名前 トム
題名 しまった!
内容 これじゃ誰かわかんないね
り〜だ〜(^^)
画像

[8785] 2010/08/14/(Sat) 22:33:31
名前 ワッチュ
題名 ん〜…
内容  おばんデス!!
 
 トムゥ〜ッ! ありがとデス!! こっちでわ 「日付変更線」の為 やっと 誕生日を迎える事が出来ましたよんッ!!(爆。
 
…と言うか みんな達 まだ この板活用してくれていたのですね(笑。ありがとデス!!(笑。
 
 ところで トム…夏…終っちゃうよんッ(笑。 
 
 でわ また 〜会いましょう♪〜 ( ^_^)/~~~
画像

[8777] 2010/05/27/(Thu) 00:15:19
名前 トム
題名 Happy birthday!
内容 ハマタケちゃんお誕生日おめでとう御座います
また遊んでね
画像

[8778] 2010/05/27/(Thu) 23:17:29
名前 ポッポ
題名 おめでと
内容 また大会など楽しんでね
報告待ってます
誕生日おめでと〜
画像

[8781] 2010/05/29/(Sat) 06:45:59
名前 ハマタケ
題名 ありがとうございます
内容 充実した一年になるように頑張ります!
画像

[8773] 2010/05/09/(Sun) 16:56:56
名前 爆クリ
題名 どうもぉ〜
内容 皆さん、お久しぶり!
新しい工房、格好良いじゃないですか!!
ふらっと遊びに行きました♪

グーフィンさん、お仕事の邪魔してごめんなさい(汗。
でも、今度は嫁さんとお邪魔しますぅ〜♪
画像

[8774] 2010/05/10/(Mon) 02:12:32
名前 What's mean?
題名 おひさ(笑。
内容 くりちゃん 日にち違いで ごめんデス(汗。
 
次回 2人で来る時わ 連絡をば(笑。
 
待ってるねェ〜…アメキャタックルと共に(爆。
 
 でわ また 〜会いましょう♪〜 ( ^_^)/~~~
 
画像

[8775] 2010/05/10/(Mon) 06:05:17
名前 トム
題名 おひさ笑
内容 Happy birthdayクリちゃん
そのうち新工房でお会いしましょう
(^^)
画像

[8776] 2010/05/10/(Mon) 19:57:16
名前 爆クリ
題名 にょほ
内容 トムさん、ありがと(^.^)
ワッチュさん、アメキャ良いねぇ〜(^o^)

グーフィンさん、会社に面白い物があったので送りま〜す!
画像

[8772] 2010/05/09/(Sun) 11:59:34
名前 What's mean?
題名 暇なので…
内容 工房にでも 行ってみますか(笑。
…てな訳で いってきます!!(笑。
画像

[8771] 2010/04/30/(Fri) 22:11:27
名前 ワッチュ
題名 【重要・必読】
内容  おばんデス!!
 
 配信作業完了デス。配信されていない人がいたら 連絡して下さいませッ!!
 
 でわ また 〜会いましょう♪〜 ( ^_^)/~~~
画像

[8770] 2010/04/22/(Thu) 18:59:59
名前 一瀬丸 リサ
題名 ☆一瀬丸新店舗オープン☆
内容 お久しぶりです〜!
今日はお知らせがありますっ☆

4月29日潮来釣具センター前に
【一瀬丸新店舗OPEN】致しますぅ!!

詳しい場所ですが、潮来釣り具センターの入り口を出て目の前にある4F建てのビル「茂木林業ビル」の
3Fになります!
エレベーターや階段で3階まで上がると、明光塾という学習塾の隣になります。

ちなみに、新店舗のオープン時間ですが
AM10;00〜PM7;00です☆

そしてっ、新店舗オープンということで
4月29日〜5月5日までの間、超激安セールを開催しちゃいますぅ♪

激安セールの内容については一瀬丸モバイルサイトの
メルマガ機能にてお知らせしますので、まだメルマガ登録されていない方は、一瀬丸モバイルサイトTOPページからぜひ登録して下さいねッ^−^
もちろん登録無料です(笑

一瀬丸モバイルサイトURL
http://www.j-fishing.jp/?in=101001

それと、一瀬丸から3月下旬に発売したばかりの話題のエリアロッド【Husky-John AREA】も
セール期間中に限り1日限定○本で
驚きの激安価格でオーダー受付致します!
ただし「1日○本限定」ですのでお早めにぃ〜!

ちなみにHusky-Johnは「フルカスタムロッド」なので
ご注文時には制作手付金として
5千円必要となりますのでHusky-John狙いの方は
お忘れなく!

っという事で、新店舗オープンまであと数日!!!
本来なら3月末に前入者が退去予定でしたが、
なんと4月25日の今週の日曜日に完全退去となったので
一瀬丸新店舗のオープン準備が26・27・28日の3日間しかありません(汗

不眠不休で4月29日になんとしてもオープンさせます・・・がっ!!
時間が無いですね(笑

とりあえずは「仮オープン?」となってしまうかもなので、品揃えは不十分だと思いますが
みなさまぜひぜひ一瀬丸新店舗へいらして下さいねっ☆

グーフィンさんもリサも初日から5月5日まで
みなさまのお越しをお待ちしております☆
激安セールも楽しみにしていて下さいねっ♪
画像

[8761] 2010/02/18/(Thu) 23:55:09
名前 ハマタケ
題名 ご報告
内容 今日、フィッシュオン王禅寺で開催された管理釣り場ドットコムの大会に参加してきました。

結果、久しぶりに優勝する事ができました。
今後も大会が続きますが頑張ってきます!
画像

[8762] 2010/02/19/(Fri) 00:13:38
名前 ポッポ
題名 おめでとう!!
内容 流石です!!

なんかこっちまで嬉しくなっちゃいます
これからもプレッシャーなどに負けずがんばってください
陰ながら応援してます
画像

[8763] 2010/02/19/(Fri) 05:45:23
名前 グーフィン@一瀬丸
題名 やったねっ!
内容 日ごろの努力の結果が出たね!
おめでと〜ぉぉぉぉぉ!!

日曜日もエキスパート目指して頑張ってぇ!
画像

[8764] 2010/02/19/(Fri) 18:06:43
名前 ヒロ
題名 おめでとうございます
内容 御無沙汰してます。
本当に良かったですねぇ〜!
何か自分の事みたいに嬉しいですよ!
この勢いで次も頑張って下さい!って優香 楽しんで下さ〜い
画像

[8765] 2010/02/20/(Sat) 07:31:10
名前 トム
題名 おめでとう!
内容 久し振りの表彰台
しかもてっぺん!

トラトラも、この勢いで頑張って下さい
画像

[8766] 2010/02/20/(Sat) 20:32:22
名前 カバちゃん
題名 流石
内容 おめでとうございます。
流石です。
継続は力なり!
僕はしばらくトラウトロッド握ってませんわ。
画像

[8767] 2010/02/21/(Sun) 20:55:53
名前 taka
題名 おめでとうございま〜す!!
内容 ハマタケさん お久しぶりで〜す(^O^)

優勝おめでとうございます(≧∇≦)
次回の大会も 楽しんで良い結果を出してくださいね〜!!
画像

[8768] 2010/02/22/(Mon) 01:06:35
名前 悪代官
題名 決めましたね!
内容 ドットコム王禅寺戦優勝おめでとうございます!
ハマタケさん優勝の報が各方面から入り喜ばしい限りです。
今後の試合も楽しく頑張って下さい!!
画像

[8769] 2010/02/22/(Mon) 20:53:01
名前 What's mean?
題名 やったねッ!!(笑。 
内容  ご無沙汰の…ハマタケッ!!(笑。
 
 で…お立ち台の画像わッ?!(笑。 
 
 おめでとでしたッ!!(笑。 
 
 でわ また 〜会いましょう♪〜 ( ^_^)/~~~
画像

[8760] 2010/02/16/(Tue) 00:09:12
名前 ワッチュ
題名 【必読】
内容  おばんデス!!
 
 先程 2010年初の 「お知らせ Vo.1」の配信完了しました。 配信がさていない人がいたら 至急 連絡して下さいませッ!!
 
 でわ また 〜会いましょう♪〜 ( ^_^)/~~~
画像

[8758] 2010/02/15/(Mon) 07:58:10
名前 たけチ
題名 フィッシングショー
内容 お疲れ様でした。


わっちゅ

ありがとね〜

また、会いましょう〜(^^)v
画像

[8759] 2010/02/15/(Mon) 23:46:32
名前 ワッチュ
題名 お疲れデス!!(笑。
内容  おばんデス!!
 
 たけチ…つけておきまふ(爆。
 
 でわ また 〜会いましょう♪〜 ( ^_^)/~~~
画像

[8754] 2010/01/31/(Sun) 09:04:10
名前 ヒロ
題名 2月と言えば…
内容 フィシングしょ〜 ですが、誰か行く人いますかezweb emoji
行く人ezweb emojiezweb emoji
いつ行くか教えて下さいezweb emoji
気になりましてねezweb emoji
画像

[8755] 2010/01/31/(Sun) 21:01:22
名前 たけチ
題名 あたくしは…
内容 13日に行くかなぁ…


朝から終わりまで居るかな?
画像

[8756] 2010/02/02/(Tue) 11:53:13
名前 ヒロ
題名 自分達は
内容 >たけチさん
自分んらは日曜日に電車ezweb emojiの予定です(汗
たまには、ゆっくり鉄の旅です(笑。
画像

[8757] 2010/02/04/(Thu) 21:07:51
名前 トム
題名 今年も
内容 始まりから終わりまで、3日間ともトラウトパビリオンに居ます。
見に来てね〜
画像

[8745] 2010/01/22/(Fri) 07:19:22
名前 トム
題名 推薦
内容 今日の爆チャンコラムに掲載された
ファミリー入り希望のRAINBOW君
見た目の怪しさはともかく、とても気の良い奴です。
推薦しますので、ファミリーの皆さん
宜しくお願い致します
m(_ _)m
画像

[8746] 2010/01/22/(Fri) 10:00:11
名前 ポッポ
題名 怪しいって…
内容 トムさんの推薦なら間違いないですね

遅れましたが
トムさん誕生日おめでとう
今年も良い年になりますように!!
画像

[8749] 2010/01/23/(Sat) 09:43:21
名前 トム
題名 あざ〜す!
内容 彼は神奈川県内の塗装屋さんで、大の基さんファンですよ
(^^)
画像

[8739] 2010/01/15/(Fri) 20:52:33
名前 BEN
題名 せっかくだから
内容 掲示板久しぶり(笑)


24日の釣り大会が中止に。

楽しみにしてたのに、残念でしたね。

この日を大会のために空けた人も多いでしょう。



せっかくなんでその休日、一瀬丸Fでマルミに集まって、

プチオフみたいな感じでみんなで釣りしませんか?

釣りした後は、マルミの釣り大会後の恒例の

例の焼肉屋で食べ放題と行きませんか?



もちろん、焼肉だけの参加でもOKです



グーフィンさんもある程度人数が集まったら参加してくれるそうです。



参加希望の方は、このスレッドに返信お願いします。



同様の書き込みを
昨晩、アメーバブログの
ぐるっぽ機能を使って
ファミリーの皆様に告知したのですが。
アメーバ利用者でない方も
たくさんいらっしゃるのを失念していました。
こちらでも同様に集計させていただこうと思います。
画像

[8740] 2010/01/15/(Fri) 23:18:03
名前 かぶ
題名 焼き肉に参加
内容 させていただきたいのですが・・・・電車で参加いたしたすので最寄り駅を教えていただけると助かります
宜しくお願いしますm(__)m
画像

[8741] 2010/01/16/(Sat) 07:57:24
名前 ヒロ
題名 釣り行きます
内容 ヒロ&ユミ&同僚で、釣りと焼き肉に 参加しま〜す!!
画像

[8742] 2010/01/19/(Tue) 10:12:52
名前 はるき〜
題名 行きます
内容 おはようございます
両方、参加します
画像

[8743] 2010/01/19/(Tue) 11:55:36
名前 ほんとも
題名 お邪魔しまくらちよこ
内容 恐らく午前中の釣りのみになりますが参加します〜


ちなみにスーツではありませんので悪しからず(笑)


で〜ゎ〜 また会いましょう〜
(-人-)合掌(笑)
画像

[8744] 2010/01/20/(Wed) 21:52:02
名前 かぶ
題名 ありがとうございます
内容 なんとか最寄り駅調べました(((^^;)
BENちゃんのお言葉に甘えてさせていただきます
宜しくおねがいしますm(__)m
画像

[8747] 2010/01/22/(Fri) 21:26:31
名前 かぶ
題名 ごめんなさいm(__)m
内容 急遽焼き肉に参加できなくなりました
すみませんm(__)m取り急ぎご連絡まで
BENちゃん色々やっていただいたのにごめんなさい
画像

[8748] 2010/01/23/(Sat) 04:44:30
名前 ヒロ
題名 なにぬ!?
内容 え〜ezweb emoji久々に、〇グ出来ると思ったのにぃezweb emoji
残念ezweb emojiezweb emojiまたの機会にお願いします(爆
画像

[8750] 2010/01/23/(Sat) 12:40:47
名前 Lisa
題名 着は・・・・
内容 お疲れ様ぁ〜でし^^
明日のマルミにはグーフィンさんとリサは
お昼前くらいに着く予定です^^
今からお肉が楽しみぃ^ω^ウヒヒ

かぶサン、リサもハ○されたかったぁ><;
画像

[8751] 2010/01/24/(Sun) 08:02:15
名前 ワッチュ
題名 ファミリーが集まるのなら…
内容  おはよデス!!
 
 あちきも お昼頃を目指して 行くよん(笑。
 
画像

[8752] 2010/01/24/(Sun) 20:52:54
名前 ワッチュ
題名 お疲れデス!!
内容  おばんデス!!(笑。
 
 今日 参加したみんな達…お疲れさまでしたッ!!(笑。 渋い…と言われながらも そこそこの釣果があったのでわないでしょうか?!(汗。 若干…1名 「ぼうず」の人がいたみたいですが。 ま…それわ 「目配り・気配り」の為 釣りどころでわ無かったと思われるので 仕方ないでしょう…「幹事」“お疲れ”デス!!
 
 あちきわ 楽できて…良かったわァ〜(笑。
  
 でわ 次なるイベントで… 
 
 また 〜会いましょう♪〜 ( ^_^)/~~~
画像

[8753] 2010/01/24/(Sun) 21:49:53
名前 ヒロ&ユミ
題名 ありがとうございました
内容 その後、PO@EY#で油を売り、先ほど無事到着ezweb emoji
取りあえずロックが拝めて良かったです。
また、宜しくお願いしま〜す
焼き肉うまかった〜(笑。
画像






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板