【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

串本 ダイビング バブルリングダイバーズの掲示板

どうぞお気軽に書き込みして下さいね!写真もドンドン貼り付けてくださ〜い!!

ホームページへ戻る

名前
メール
URL
題名
ファイル

Cookie 削除キー
RSS
ありがとうございました! / 本多ふうふ

 久しぶりの串本、楽しかったです♪
雨も降らず、浅地は残念でしたが、2の根と島廻りに入れて良かったです!キンギョハナダイやイサキの群れ、アオウミガメ、オオモンカエルアンコウ、タテジマキンチャクダイ...etc、ミナミハコフグの幼魚もちびちびで可愛かったです。
 グロ−ブとばしたり、マスクずれたりの相変わらずのどたばたでしたが、お世話いただき感謝・感謝です。
No.921 - 2014年07月21日 (月) 16時01分
独占! / komae
先日はお世話になりました。

初の平日ダイブ。ポイントやお魚たちを独占するのみならず、私だけのために妙中さんにボート番をさせるという贅沢っぷり。
そして、ダークサイドに堕ちた西尾さんとビアサーバに首ったけの道井さん。とても楽しく過ごせました!
次回は賑やかにいきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
No.920 - 2014年07月19日 (土) 17時53分
にごにごでもっっ! / masami
楽しかったです!
スタッフさん曰く、濁りでお魚さんたちが距離感間違ってる??
なんだかいつもより近くで見れた気が・・・

ありがとうございました!
No.919 - 2014年07月14日 (月) 09時09分
台風一過… / terumi
台風8号の影響がとってもよく出てましたね(^^;
こんなにも濁っている海は初めてでビックリしました…が、
いつも以上にお魚たちがたくさんいたような気がします。
悪くないですね!
濁っている海にも楽しみ方は満載!
ただ、次回は20m以上スカッと透った串本に出会いたいです

newダイコン!
これからはきっちり見ますね(^^)v

今回もお世話になりました…次回もお願いします。
No.918 - 2014年07月13日 (日) 22時12分
ありがとうございました。 / カピバラ(murasa)
先日は、ありがとうございましたm(_)m
無事にCカ−ドが取得出来、ダイバ−として扉を開くことが出来ました。
sayoさん、ありがとうございましたm(_)m
体験ダイビングの3回目に、もっと深く潜ることができたらと
思って、挑戦しました。(最後のボ−トはちょっと怖かったです)
また、週末に行きますので、よろしくお願いします。

※西尾店長さんの笑顔が、励みになりました。
 ありがとうございます!!
                       murasa
 
No.916 - 2014年06月12日 (木) 07時35分
返信おそくなってごめんなさい・・・ / STAFF みちい  
お疲れさまでした!
ライセンス取得からすでに3回目のダイビングも終わっていますが・・・。
いいペースで潜ってますね!!いつも、ありがとうございます☆
次回からはカメラでいい写真ガンガン撮りましょう!!
No.917 - 2014年06月23日 (月) 18時13分
大きな〜〜〜 / terumi
うねりでしたね(х.х;
でも楽しぃボートダイブになりました!

いつもは平日なので独占ダイブですが
今回は土曜日…
ワイワイといくボートも楽しいですね(*^-^*)

次回はウエットで…
平日でもたくさんの方が来られるシーズンですね!

また、すぐに…(^-^)
No.913 - 2014年05月13日 (火) 17時18分
/ STAFFさよ  
遅くなりまして申し訳ありません(*_*)

今回はいつもとは違って休日のご来店で賑やかな1日でしたね♪

そろそろ暖かくなってくるのでウエットスーツのご用意を!!
フィンの用意もお忘れなく〜(^^)/笑
また次回ご来店、楽しみにお待ちしております♪

No.915 - 2014年05月19日 (月) 13時12分
久しぶりの! / masami
久しぶりの串本!
いいお天気で良かったー。
ボートはアトラクション並みでしたけど、それも海。
ハーフちゃん大きくなっててびっくり。

スタッフのみなさまありがとうございました。
次はウエットで潜れそうでわくわく。
またよろしくおねがいします!
No.912 - 2014年05月10日 (土) 20時42分
/ STAFFさよ  
遅くなってしまいすみません(>_<)
すっごく良いお天気でしたね♪
波は高かったですけれど…笑

masamiさんの大好きなお魚ちゃん、発見しましたので、
お早めにお越しください〜〜(笑)
No.914 - 2014年05月19日 (月) 13時09分
5周年おめでとうございます / FUUFU太田
道井さん・西尾さん・さよさん お久しぶりです。
5周年頑張って来ましたね。続けることは大変なことです。素晴らしい。
さて、今年初ダイブは、GWに慶良間で6本と相成りました。串本でなく済みません。6月下旬に伺いますので、宜しく。
30〜50mの透明度で、本当に水族館で潜っているようでした。クマノミにも、6種類のうち4種類に会えました。今回のベストショットは、ハタゴイソギンチャクを背景にしたカクレクマノミです。また、べっ甲のタイマイにも、間近で会えました。再開時は、香蔵で宴会しましょう。
No.908 - 2014年05月09日 (金) 11時56分
/ STAFF さよ  
こんにちは☆
慶良間で潜ってこられたんですね〜!!
羨ましいです(^^)

カワイイ生き物たちにも出会えたようで、
お写真拝見したいのですが、皆様貼り付けできないようですね…
確認しておきます(+o+)

6月下旬、楽しみにお待ちしております!!!
No.911 - 2014年05月10日 (土) 16時25分
添付 再挑戦! / FUUFU太田
もし、システムエラーであれば、直して下さいな〜
No.910 - 2014年05月09日 (金) 14時22分
あれ???添付できな〜い / FUUFU太田
前の方も苦心されていたようですね!
No.909 - 2014年05月09日 (金) 12時05分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板