【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

WonderCup大会開催予告版

RSS
名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[1802] 2012/03/29/(Thu) 23:40:18
名前 ダイ@ワンダーカップ主宰
題名 次回予告!
内容 5月27日PrideT〜Vを開催!

今回より、前回(3/25)出場&エントリーチームに出場優先権がある予約制とします。

3/25に出場したチームは4/27までに次回出場の返事をメールでお知らせください。
その他の一般のチームは4/27より受付を開始します!

大会の特徴として・・・・
毎回24チーム限定で開催!
全チーム均等に6試合。
余裕を持った運営で17時には確実に閉会します。
PrideT〜Vの優勝それぞれにメダルを贈呈。
予選では恪上チームと対戦して学び、トーナメントではメダルを目指して頑張る!
全てのチームが平等に頑張れるように、と思っています!
画像

[1801] 2011/10/13/(Thu) 13:11:05
名前 Vindictive達也
題名 カキコミ
内容 HP訪問&書き込み有り難うござぃますUi-mode emoji
ぜひ遠征ご検討下さいJ
楽しみにお待ちしてますezweb emojii-mode emoji
今月のメンズ、またお世話になりますが、宜しくお願いしますUezweb emoji
画像

[1800] 2011/09/27/(Tue) 00:58:03
名前 ダイ@ワンダーカップ主宰
題名 5周年記念大会結果
内容 9月25日開催の「5周年記念大会」に出場された皆さん大変ご苦労様でした。

ワンダーカップも73回を数え5周年を迎える事ができました。
始めた頃に比べ、長崎県のレベルは、皆さんの努力により格段に上がったと確信しています。

次は100回記念大会目指して、僕自身も誠心誠意がんばります!

今回は、この5年間の集大成として、最優秀選手を2名選びました(写真参照)
大会は、ほぼ全てが長崎県内の26チームが集結し、5周年に相応しく決勝戦は長崎県北代表チームVS県南代表チームとなりました。

軍配は、現在長崎県ナンバーワンの「SORA」
相変わらずの強さでした!
優勝おめでとう!!

その他の大会結果、決勝戦動画はホームページをご覧ください。
画像

[1799] 2011/05/24/(Tue) 15:41:05
名前 ダイ@ワンダーカップ主宰
題名 オープンスピリット大会結果
内容 22日の「オープンスピリット」に出場された皆さん大変ご苦労様でした。
新しいランク制の「PrideT&PrideU」の振り分けを兼ねた大会でもあり、予選から激戦が繰り広げられました。
結果は以下の通り。

☆優勝☆
西岡スタイル(熊本)

☆準優勝☆
ZEAL☆COX

☆第3位☆
のっそ(佐賀)

Prideの振り分け結果、その他の詳細、決戦VTRは今夜ホームページを更新予定です。

お楽しみに(^_-)
画像

[1798] 2011/05/10/(Tue) 00:11:22
名前 ダイ@ワンダーカップ主宰
題名 スピリットバトル2011
内容 長崎県チームVS福岡県チーム!

長崎県の選び抜かれた熱き戦士達と、福岡の超強豪招待チームの激戦!
お互いの熱い魂がぶつかり合う、年に一度だけのプレミアム大会「スピリットバトル」

本日、晴天の下、小佐々B&G体育館で熱戦が繰り広げられました!

第1回大会は招待チーム全てにベスト8を奪われ、第2回大会はSORAが唯一3位入賞のみ。
昨年は、長崎県チームが4位と5位・・・・
と、前進はしてきたものの今一歩及ばず、で迎えた今大会。

招待5チームの内4チーム、長崎県勢4チームがベスト8入りを果たし、1回戦より長崎VS福岡の一騎打ち!
結果、優勝は逃したものの、準優勝と3位をゲット!
また一歩大きく躍進する事ができました!

僕達は確実に成長した!
と感じさせられる大会となりました。

さて結果です。

☆優勝☆
福岡ジョーカーズ(写真1枚目)

☆準優勝☆
SORA(写真2枚目)

☆第3位☆
ZEAL☆COX

《以下順位順》
FBI(福岡)
セルティック(福岡)
レッドアタッカーズ(福岡)
ナチュラル
〜Sin〜

(順位決定戦トーナメント)
SORA-Cres
ラッキーズ(福岡)
Rudys
B-Dash
99s
CLOVER
MAX
SWITCH

以上、取り急ぎ大会速報です。

大会の詳細、激戦の決勝戦VTRは後日、HPに掲載します
お楽しみに!

最後に福岡招待チームの皆様。
お忙しい中、遠方よりはるばるお越し頂き、ほんとうにありがとうございました。

来年こそは優勝をもぎ取る覚悟で、また1年頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。
画像






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板